• 締切済み

人生がつまらない理由。

教えてね。( ̄※¶※ ̄;)b

noname#230177

みんなの回答

• agehage
回答No.3

一生懸命つまらない人生を歩む努力をなさっているからです 普通に生きて普通にしていれば楽しいことばかりです たとえばオリンピック見ていますか? 一生懸命応援する→その競技に興味を持つ→やってみる→出会いがいっぱい こんな風にみんな人生を楽しんでいますよ。 これを「オリンピックなんて興味ないです」の一言で終わらすようであればあなたの人生は楽しくなりません。 私はこういう人を「つまらなく生きる努力をしてる人」と読んでいます。

質問者

お礼

読んでいます→→→× 呼んでいます→→→○ ありがとうございました。m(__)m

• pipipi911
回答No.2

「特性要因図」を書いてみれば、 判然とするのでは、ないでしょうか。 ふろく: 改善を望むのであれば、 「マインドマップ」「マトリックス図法」 「連関図法」が、アナタ様のお望みを 叶えてくれるでしょう。

質問者

お礼

意味不明。┐(-。-;)┌ ありがとうございました。

• givemi
回答No.1

毎日楽しくてしょうがないです!

質問者

お礼

ぎぶみぃさん、ご回答ありがとうございました! (^^)d