• 締切済み

蛙みたいな顔なんです。悩みです

目が離れてます。目立ちますか?

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

みんなの回答

  • tknkk7
  • ベストアンサー率11% (378/3311)
回答No.6

普通でしょう

  • givemi
  • ベストアンサー率11% (120/1073)
回答No.5

悩んでる人が毎日顔写真を投稿するかな?

noname#231458
noname#231458
回答No.4

かわいい

noname#232285
noname#232285
回答No.3

あなたを別サイトで見た気がするわ。以前より綺麗になってるね。確かに目は離れ気味だけど。

  • copemaru
  • ベストアンサー率29% (895/2998)
回答No.2

顔は十人十色。 多少目が離れている位が視野が広かったり、立体視に有利でしょうから、より進化しているのかも知れません。 充分かわいい部類に入るでしょう。 もし、写真が質問者様本人なのでしたら、危険なので掲載されない事をお勧めします。

回答No.1

魚って言ってたよね。 離れてます。

関連するQ&A

  • 顔の悩み3つ

    質問したいことが3つあります>< (1)太っているというわけではないのですが、多分生まれつきと遺伝で顔が丸っこいです。 笑うと頬のあたりがすごく盛り上がるし(アンパンマンみたいな)少し顎を引くだけで二重顎になるし、友達に相談したら骨格の問題だからしょうがないんじゃないの?と言われたのですが、コスプレをしているので自分の写真と人様の写真を見比べて悲しくなることが沢山あります。 顔の肉を落とす方法を教えていただきたいです。 ただ学生なので、高いケアグッズや治療などはできないです・・・。 (2)目を大きく開く、又は寝起き以外は微妙に二重のようなものが見えるまぶたなんですが、二重になりたいのでネットで調べたお風呂上がりにまぶたの肉を外に寄せるマッサージを1ヶ月続けたのですが全く効果がありませんでした。 わたしはまぶたの脂肪が人よりちょっと多いみたいで、アイプチも1年以上使いましたがだめでした。 あと二重にするためのクリップみたいなものも試したことがあったのですがこれも効果がなく・・・ どうしても今のままだとはれぼったく見えてものすごくコンプレックスです。 黒目が大きいので目が開いてないと真っ黒で怖いと言われたこともありました。 二重のことは昔から切実に悩んでいます。 何か良い方法はありますでしょうか。 (3)どちらかと言うとのっぺり日本人顔です。 目の下のぽっこりにすごく憧れます。 昔目の下がぽっこりしているのは美人の証拠と読んだことがあって、確かにそういう人は綺麗な人ばかりなんです。 全体的に細い友達も目の下がぽっこりしてて美人なんです(ちょっとほりが深いかも)目の下をよく見ると微妙にそのラインがあるのですがぽっこりはしてません。 これはやはり骨格や生まれつきの形の問題なのでしょうか。 頬肉を落とせば~ということではないのでしょうか。 何か教えていただきたいです。 無い物ねだりとはこの事で、自分にないものばかり欲しがっているだけのわがままですが、純粋に綺麗になりたいという思いからなんです。 何かアドバイスをいただければと思います。よろしくおねがいします。

  • 顔の悩み

    私はよく上原美優、サエコ、吉岡聖恵、指原などに似てるって言われます 吉岡聖恵、指原は正直本当にかなりショックでした。。 私はすごい童顔なんですけどやっぱ四人とも共通して鼻がつぶれてて団子鼻で変だなって思います でも指原の場合目つきが少し悪く感じるので 目を整形しようか鼻を整形しようか迷っています 本当は両方したいのですがそこまでお金がありません。 私は目と鼻どちらを整形するべきでしょうか 可愛くなりたいです お答えお願いします

  • お顔の悩みです

    私は顔の悩みがたくさんあります。 鼻が低くて大きくて、目が細く一重で涙袋がない。そして顔(多分骨自体)が大きいです。 今までメイクでごまかしてみましたが、スッピンが恐いです。 整形はしたくないのですが、何かいい方法はありませんか? 少しの知識でもいいので教えてください! 傷つきやすいので中傷は控えてくださいm(__)m

  • 顔の悩みについて

    中学二年の男子です 顔についてなんですが自分の顔は不細工です かっこいい顔にはほど遠いです 自分の顔は 一重 目と眉毛の距離が離れてる 鼻が低く団子鼻で鼻筋が正面から見たら通ってない 顔のパーツは最悪です 鏡で顔を見るたびに落ち込みます ほかのイケメンとかは女子と楽しく話をしたり自分から女子に話しかけたりしています ですが自分は顔に自信がないので女子に話しかける自身がありません 外に行くにも夏でもマスクをつけないとでれません もう辛くて泣きたいのに普段滅多になかないので泣きたくても泣くことすらできません こんな顔に産んだ親をとても恨んでいます もう精神がもちません こんな顔じゃあこれからの人生楽しめないです 誰か助けてください それとこれから大人になっていくにつれて顔がかっこよくなったりするでしょうか?

  • 顔の悩みと整形

    すみません、愚痴です。 時々自分の顔がすごく嫌になります。 ゲジゲジの太い眉毛、目立つ鼻の穴、小さい目、あと 分かりにくいですが、鼻の横の肉も盛り上がってて ラインが目立ちます。鼻の下の溝も目立っています。 顔についてではありませんが背も高くありません。 そして、自分の見た目に劣等感があるせいか、交際 経験がないくせに、彼女や奥さんは美人でないと 嫌だなどと考えています。 地味な見た目でも十分幸せになれる・頑張ったら もしかしたら希望通りの人生を送られるということは 頭ではわかるようになったのですが・・・ 整形を考えたことは何度もありますが、やっぱり そういうことをやるのは心が弱いからなのかなあ とも考えてしまいます。 昔に比べると、コンプレックスに始終苛まれている というわけではなくなりましたが、時々思い出した ように気が重くなります。 正直こんな感情からは解放されたいです。 皆様はどうやって自分と折り合いをつけておられますか? 以上、ご回答頂けないでしょうか。よろしくお願いいたします。

  • 顔の悩み(これのせいで老けて見える)

    20代前半です。 目の下のたるみと言うには広範囲(頬の上辺り)が膨らんでいて、悩んでいます。 整形以外で改善する方法はないでしょうか、病院に行くならどこに行くべきですか?

  • 顔についての悩み

    こんばんは。 最近、前々からあった自分の顔に対するコンプレックスでの悩みがあまりに酷く感じ、それによるストレスや時間の浪費などで日常生活に支障が出ていると気づいたので相談したい事があり、させていただきます。 まずそもそもコンプレックスを抱える原因となったのは中学時代(今はそれから三年程経過しております)に一人の友達から不細工などと顔への侮辱を言われ続けた事です。 さらにその後も一人の知り合いに同じ様に侮辱されてからは酷く悩む様になり、出かける度に鏡を一時間程の間見ては自分が今どんな顔をしてるか、この角度では?などと髪型、顔をひたすらチェックして、酷い時は出かける事すら嫌になったりして疲れて出かけなくなりました。それからも、度重なる鏡でのチェックなどを続け、ストレスや不安に悩み続けました。今は前よりかは軽くなりましたが、今でもそういった事がありそれにストレスを感じています。 この度も、それが原因でここの所疲れていて、更に今日もやってしまい流石にどうにかしたいと質問させていただきました。 具体的に僕が悩んでいるのはいつもそうなのですが、そもそも僕が上記の様な侮辱を受けたのには少なくとも僕自身がナルシスト、自己意識が強かった事に強く原因があったと思います。中学時代中期あたりから、ある日見た目を気にする様になり、強く外見に対する自己意識が芽生えました。思えばその頃から酷く対人能力やパフォーマンス能力が低下し始めた気がします。 前置きが長くなってしまいましたが、つまり自分にはナルシストの素質があると思うので、都合良く自分を美化している部分があると思うんです。 だから、それなしで周りからどう見えているかを1時間もかけてひたすら模索しようとします。 その上で僕は顔、髪を上手く一つの全体像としてはっきり見定めたいのですが、なぜかできないんです。顔半分はひとかたまりとして見れるのですが、両目もしくは左右半分の顔をひとかたまりとして見ようとするとぼやけるというか、なんとなくの認識になってしまう様に思うんです。 それが気になって気になって…… 自分でも、自分の顔を上手く把握できない、みんなよりそういった認識能力が弱いのか?自分の顔があまりに左右非対称だからか?もしくは気持ち的なものか。など何に原因があるのか分からないです。 精神科か専門医か、どう対処すれば良いでしょうか… よろしければ顔認識に対する疑問と共に教えてください。

  • 顔の悩み

    私は中学の時から自分の顔にコンプレックスを持っていました。 高校時代がピークだったと思います。 全体的に小柄だからか、女の子からは「かわいい」と言ってもらえることがあったのですが、男の子からは良くない話ばかりが耳に入っていました。 でも、大学4年くらいになって、好きな人ができたり少ない男友達から励ましてもらったりしてだんだん気にしないようになっていました。 また、自分でもメイクや表情、気持ちの持ち方には気を遣っていました。 しかし、最近ぶり返してしまっています。 一時期、私の好きな人は「女の子が『かわいい』と言う女の子はかわいくない」と言っていました(そう思うような子がいたんだと思いますが…)。 そんなある日、その人と女性の先輩(←初対面)が一緒にいたので2人に挨拶をしてすれ違い、私が部屋に入って2人の視界から消えた時、先輩が「あの子(=私)かわいいね」と言ってくれました。 その人は咳き込んで反応をしませんでした。 私はその咳き込みが気になってしまい、(おそらく1~2週間後)私とその人2人でいる時に、まわりからも人気でその人も仲がいい女性の先輩(←私が知ってるだけ)とすれ違うことがあったので、「あの人が~先輩なんですね。かわいいですね」と相手に言ったら「後輩(私にとっては先輩)をそういう目で見ないから」と余裕な感じで言われました。 私の時は咳き込んで、先輩の時は余裕というのは、偶然かもしれないし、単に親しさの差なのかもしれませんが、ちょっと気になっています。 実は最近、友達から紹介してもらってメールをしていた男の子と初対面したのですが、会ってすぐに「(私に)睨まれた」とその場にいた友達に言われ、その後音信不通になってしまいました。 もともと私も乗り気ではなかったのが不幸中の幸いでしたが、(私は睨んだ覚えが全くないので一目見て受け付けられなかったのだと解釈していますが)、一目見て拒否されたというのは流石にショックでした。 そんなこともあるので、もし自分の顔に問題があるのなら、メイクや小顔エステなどできる範囲でもっと対策を練らないとと思っているのですが(と言ってもいままでもやっていたのでこれ以上どうしたらいいんだろうという気持ちもありますが…;)、紹介された男の子からは100パーセント受け付けられなかったとして、好きな人のこの反応はどう解釈できると思いますか? 私は(願望のため)いい方にも(コンプレックスのため)悪い方にも考えれてしまうので、皆さんの意見を聞かせてください。 また、 よかったら「女の子が『かわいい』と言う女の子はかわいくない」という意見に賛成か反対かも聞かせてください。 ちなみに私は「自分の容姿に本気で悩んだことのない女の子が『かわいい』と言う女の子はかわいくない」と思ってます。

  • 蛙は動いていないものしか見えない

    蛙は動いているものしか見えないと、ある自己啓発の本に書かれていました。見るものによって異なる世界観の例えとして、蛙の目にこのような記述があったのですが、本当なのでしょうか。

  • 「顔」について質問です。悩みを聞いてください!

    「顔」について質問です。悩みを聞いてください! 僕は何にしても自分に自信がないのです。(運動には自信あります) だからといって、もじもじしてるわけでなく、いつも明るく、元気に学校通ってます。 特に自信ない、いやなところは自分の顔です。 目の形嫌だと思ったり、まゆげ変、口が小さすぎ、目と眉毛離れてる。 など色々自分の顔で嫌なところがあります。でも家族には整った顔してる。 東方神起きるのユンホに似てる。カッコイイなどといわれ、友達にも、イケメンとか、カッコイイといわれます。異性から恋愛での告白をされたことも一応あります。 家族や友達の言い方は嘘っぽくはないんです。友達に「先輩がカッコ可愛いイケメンっていわれてたよ」 ともいわれたこともあります。。。 しかし、何か信じられないのです。。自分が変でブサイクって思うのに、他人から見てカッコイイなんて思われるわけがないと。。 自分の顔が毎日ちがく見えるのです。今日はマシだって思ったり、うわ、最悪って思ったり。。 自分で変な顔と思うのに、他人からみてカッコイイなんてあるのでしょうか? 僕はかっこよくなりたいと思ってます。。 自信ないとかっこよく見えないとかそういうのでないと思います お返事をください。 待ってます。