• 締切済み

蛙みたいな顔なんです。悩みです

目が離れてます。目立ちますか?

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

みんなの回答

• tknkk7
回答No.6

普通でしょう

• givemi
回答No.5

悩んでる人が毎日顔写真を投稿するかな?

noname#231458
noname#231458
回答No.4

かわいい

noname#232285
noname#232285
回答No.3

あなたを別サイトで見た気がするわ。以前より綺麗になってるね。確かに目は離れ気味だけど。

• copemaru
回答No.2

顔は十人十色。 多少目が離れている位が視野が広かったり、立体視に有利でしょうから、より進化しているのかも知れません。 充分かわいい部類に入るでしょう。 もし、写真が質問者様本人なのでしたら、危険なので掲載されない事をお勧めします。

回答No.1

魚って言ってたよね。 離れてます。