• 締切済み
  • すぐに回答を!

LP-S7160 フチなし印刷について

LP-S7160を使用しています。A3用紙をフチなし印刷したいのですがやり方がわかりません。プリンタ側でも印刷画面設定側でもフチなしという項目が見つかりません。どなたかご存知の方おられましたら、よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• 回答No.2

https://www.epson.jp/products/bizprinter/lps7160/ こちらのレーザープリンタですね。レーザープリンタで通常フチなし印刷って言うのは印刷の仕組み上、無理そうな気がしますが… https://www.epson.jp/support/portal/info/lp-s7160.htm に記載の「エプソンインフォメーションセンター」で直接エプソンに確認されてみては?