不動産取得税の税率は何%?

このQ&Aのポイント
  • 不動産取得税の税率について知りたいです。税率は何%なのでしょうか?
  • 不動産を取得した際に発生する税金である不動産取得税の税率はどれくらいですか?
  • 不動産の取得時に課される不動産取得税の税率について教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

不動産取得税って税率何%ですか?

不動産取得税って税率何%ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • f272
回答No.2

http://www.tax.metro.tokyo.jp/shisan/fudosan.html 東京都の場合ですが, 取得した不動産の価格(課税標準額)× 税率 が納める税金の額です。税率は土地,家屋(住宅)が3%,家屋(非住宅)が4%です。

gasshop2017
質問者

お礼

有難う御座いました

その他の回答 (1)

回答No.1

3500%ですね。