• ベストアンサー

嘔吐したらすぐに治った

食事後、久しぶりに気持ち悪くなりまして 胃の内容物を全部、嘔吐しましたら 不快感がケロリと治ってしまいました。 これはノロウイルスでしょうか? 前日の夜に、牡蠣をたくさん食べました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#231758
noname#231758
回答No.2

食中毒とノロウイルスとはまったく違いますけど。 食中毒です

33935825
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (1)

• copemaru
回答No.1

吐瀉物のウイルス検査をしなければ分かりません。ロタウイルスかも知れませんし。

33935825
質問者

お礼

ありがとうございます