• ベストアンサー

LOTO当選者

宜しくお願いします。 宝くじのLOTOが当選された方は運が良かっただけのことですか? 日頃から運を引き寄せることをされていたのか、ただ惰性的にLOTO番号を選択してたまたま当選したのか、或いは何か当たる予感がしたのか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagata2017
回答No.2

宝くじのLOTOが当選された方は運が良かっただけのことです。 引き寄せの法則などという詐欺まがい商法にひっかからないようにしましょう。

a014e4f3adad
質問者

お礼

有り難う御座いました。

その他の回答 (1)

• SPROCKETER
回答No.1

LOTOくじに当選するコツがいくつかありますが、同じ方法が必ず当選するというわけではありません。10回ぐらい買い続けると、1回ぐらい当たる事がある方法がほとんどです。  予想数字の選び方を知っているのであれば、選んだ予想数字を5~10回ぐらい継続買いすれば当たる事があります。予想数字の全てを使って予想を出して買う方法も当選率が高くなります。  次回に当選が出るかどうかは、いくつかのサイト予想を見ていると漠然とわかる事が多いです。そういう時は当選が出る事が多いです。そういう時は、当たる予感がありますね。

a014e4f3adad
質問者

お礼

有り難う御座いました。