• ベストアンサー

ナンバーズ

宝くじ、ナンバーズやLOTOは予想できるものですか? 第何回か遡って計算したり分析して的中率が上がるものですか? (何度も)当選された方は分析結果なのか運が良いだけなのか? どのように思われますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPROCKETER
回答No.1

予想は不可能ですが、毎回当選が出やすい予想数字を計算するのは可能です。ミニロト、ロト6、ロト7では、同じ予想を買い続けると、1年間に3~5回ぐらい末等に当選する予想数字もあります。  ナンバーズでは、当選回数が多い予想数字がわかっているものもあります。ナンバーズ3やナンバーズ4で、当選が出やすい予想数字を公開しているサイトもあります。以下がリンク先です。  ナンバーズ3(ボックス・ストレート):https://tatuo.net/numbers/numbers3/yosou/ysou.php  ナンバーズ4(ボックス・ストレート):https://tatuo.net/numbers/numbers4/yosou/ysou.php