• 締切済み

彼氏がいるのにセフレとの関係を断ち切れない

56syukumouの回答

  • 56syukumou
  • ベストアンサー率12% (133/1061)
回答No.11

Bは、完全に身体目当てです。注意した方が良いですよ。 Aは、別れを切り出しても、絶対別れないと頑固ですね。女性の言う事を無視する男性も要注意です。病気の母親もいつかは、介護を押し付けられそうです。 私なら、どちらも別れます。 21なら、まだ男性を見る目ができていません。もう少し社会勉強してからでないと、結婚に失敗します。

関連するQ&A

  • セフレとの関係を終わりにしたい。

    はじめまして。 私(23歳)には出会って半年になる、セフレ(A、35歳、バツイチ、子供なし)がいます。 Aとは同じ会社で、Aの所属に研修があったのをきっかけに仲良くなり、そうゆう関係になってしまいました。 今日はそのAとの関係を本当に終わらせたくて、 ここに相談させてもらいます。 私は、寂しがりやです。 いままで彼氏が途絶えたことがなく、きっと寂しさを彼氏とゆう存在で埋めてきたのだと思います。 すぐ、人を好きになる。いわゆる、恋愛体質です。 Aには好きな人がいます。更に私以外にも何人かセフレがいます。 しかし、それでもAが好き、付き合いたいと思ってしまいます。 Aに気持ちを伝えたことがありますが、 「付き合うのは無理。」 と何度も断られました。 幸せになれない恋愛だと自分でもわかっているんです。 きっと、”好き”も勘違いなんだと思います。 前の彼と遠距離で寂しかった時に、優しくしてくれたのがAだったから、甘えてしまっているだけなんだと思います。 しかし、寂しいと感じると、Aに連絡してしまいます。 どうしても会いたくなってしまうんです。 その場限りの優しさとわかっていながらすがってしまうんです。 じゃあ、Aに会って寂しさは紛れるの? 答えはNOです。 寂しいから会いたくなるのに、 会ったらもっと寂しく虚しくなります。 何やってるんだろうって、バカらしくなります。 最近は、Aに会えない寂しさよりも受け入れてもらえない悲しさの方が大きくなりました。 Aの言動、行動に一喜一憂し、 でも、付き合うことは絶対にない関係に 正直疲れてしまいました。 何度もやめよう、やめたいと思って、LINEをブロックしたり、連絡を控えたりしてみましたが、 もしかしたらLINEがきてるかもと気になって外してしまったり、連絡がこないと、やっぱり私はAにとって必要ない存在なんだなと余計に考え落ち込んでしまいます。 そして、またふと寂しくなって連絡してしまう、とゆう悪循環になっています。 友人からは、違う男を作る 忙しくして、会えない時間を増やす 趣味を持つ、友達と遊ぶ、ブロックする などの、アドバイスをもらいました。 が、恋に盲目になっています。 しかし、割り切った関係にもなれず、本当に辛く苦しいため終わりにしたいです。 いい加減、こんな自分に喝をいれ、Aに頼ることのない人生を歩みたいです。 Aとは違う所属ですが、たまに顔を合わせます。 一応、上司と部下とゆう関係でもあります。 助言、アドバイス、忠告等 よろしくお願いします。

  • 4年続いてるセフレと別れ

    セフレと別れを考えています。 彼とは会社で知り合いました。 最初は会社で話す程度で、 彼が会社を辞めた後、 彼の友人から、彼と連絡を取って欲しいと 言われてから連絡先を渡され関係が始まりました。 最初は、好意があるから、 連絡先を渡されたのかと思いましたが、 告白もなく最終的には体の関係だけになってしまいました。 当時、 彼は26歳 私は23歳 家も車で15分と近く、 セフレに最適だったんだと思います…。 そんな関係も4年立ち、 私も仕事を辞め地元に帰りました。 彼の家と私の家の距離は、 車で高速を使い40分。 関係も終わるかと思いましたが、 前と変わらず月に2~3回は、 私の家に迎えに来てホテルへ行きます。 実際、彼の事は、好きです。 でもセフレから彼女なんて そんなうまい話ないですし、 彼に気持ちを告白すべきか、 セフレはセフレと思い別れ話をするか 悩んでいます…。 彼には、 本当に感謝してる事も多く、 幸せになって欲しいのです。

  • 彼氏がいる女性

    自分のことではないのですが、質問させていただきます。(箇条書きで書きます) ・Aは、彼氏がいるBを好きになってしまった(Bと彼氏は数年付き合っている)。 ・Bは彼氏よりもAの事が好きだとAに話している。 ・Bから彼氏に別れ話をしているらしいが、別れるまでには至っていない。 ・AとBは既に肉体関係はあるが、まだ付き合ってはいない。 ・Bと彼氏には共通の趣味があるが、Bの彼氏は、別れ話後Bへ連絡はしてこないそうなのですが、Bの方が彼氏へ頻繁に連絡してるらしい(その事をAにも話しているらしい)。 こちらとしては「自分から別れ話したのに、趣味のために自分から連絡するかなぁ・・・」と思ってしまうのです。 しかもその事をAに話すのもどうなんだろうと思います。 もちろん彼氏との関係にもよるのでしょうが・・・ こちらとしては、希望的観測を含めて励ましてあげたいとも思うのですが、話を聞いているだけだと、AはBに振り回されてる気がしてしまって、うまく言葉が出てきません。 上記のような状況で、AとBはうまくいくんでしょうか?? こちらとしては、何と助言してあげたら良いのでしょうか?

  • セフレ関係を続けるために

    セフレがいます。 20代女です。 セフレとは一年くらいになります。 本当に体だけの関係です。 メールは私からはせず向こうが会いたくなったときに 連絡がきて、会う日程を決めるのみ。 会ったらすぐホテルにいき、終わったら一時間くらいしてすぐ解散します。 ホテル代も割り勘。 交通費は私が負担し会いに行きます。 そんな彼とセフレ関係を長く続けたいです。 続けるためにはどうしたらいいですか? 勿論、妊娠はしないようにピルを飲んでいます。

  • 嫉妬から壊わしてしまった関係の戻し方

    私は21歳の学生です。 1年ちょっと親しくしてもらってた女性(Aさん)がいました。そのAさんには約2年半付き合ってる彼氏がいたのですが、今現在別れ話がでていて、まだ結論が出ていない状況です。 Aさんとは、悩み事があっても、しばらくすれば本人から話してくれるから、それまではお互い、相手が話を切り出すまで待つ。といった関係でした。 ゴールデンウィーク明けたごろ、私が進路のことなどで悩んでたんですが、Aさんが心配してくれた時に素直に悩みを打ち明けることができませんでした。 私がぶっきらぼうな態度をとっていたので、Aさんは近づきにくかったらしく、別の男友達(B君)といることが多くなり、しだいに親しくなっていきました(現在Aさんは、ここまでBさんと親しくなるとは思ってなかったと言ってました)   どんどん親しくなていくB君に対して、私は嫉妬するようになり、3人でいる時も、私は大人げない態度をとっていました・・・・・。   それから数日後、急にAさんとの連絡がなくなりました。私は、またしばらくすれば、いつもみたいにAさんのほうから何があったのか話してくれると思い待ってました。 しかし、Bさんとは今まで通りに接してたことを知ってしまったのです。それからさらに嫉妬心が強くなり、「なぜ、今まで自分だったのに自分ではなくB君なのか」と思うようになり、私がAさんと少し話した時に、「もう死んでもいい」などのことを言ってたので、とても心配になりました。 後日、Aさんの彼氏と話す機会があったので、軽い気持ちで「何かあったのか?」と聞いたところ、別れ話をしている事。それをB君にも話してAさんを任せてる事。を聞きました。それからまたAさんと話すことがあり、別れ話の事を聞いた ことがばれてしまいAさんから「言う必要ある事と、ない事あるじゃん!」と言われてしまいました。 この前、勝手に調べて申し訳ないと謝罪しましたが、今ではこちらから連絡してみてもAさんからの返事はありません。 B君にも「なんでAさんに思い出させて辛い思いをさせるのか?Aさんのことを想ってるなら、これ以上絡むな」と言われました。 私は、自分がした行動に対して、すごく後悔してます。 私はAさんのことが好きです。以前に私の気持ちをAさんに伝えたことがあり、Aさんは「そう言ってくれて嬉しかったよ」と言ってくれました。私は、その時にAさんの答えを聞かないでいました。 Aさんの別れ話の結論がでた後にでも、私とAさんの関係が以前のような仲の良い関係に戻りたとすごく思ってます。 関係を戻すには何かいい方法はありますでしょうか?

  • セフレの関係になり、切ろうと思うのですが・・

    現在私(27)には付き合って3年の彼氏Aがいます。この彼氏とは別に今から1年半前から同じ会社で知り合った男性B(25)と体だけの関係にあります。この男性にも彼女はいます。顔やルックス等、まさに自分の理想で、自分が彼女になれるわけもないと思い、知り合った当初はちょっとした遊びのつもりでデートをOKしました。メールも毎日のように”好きだ”という思いがのせられて、私はだんだんと、本気で気持ちが傾いて行きました。向こうの気持ちは今でもわかりません。日が経ち、2ヶ月ほどでメールもセックスをしたいときだけに来るようになり、体だけの関係になり、私も、もうすぐに気持ちが冷めると思っていたのですが、月に2回ほど会う関係は続き、私のほうがだんだんと彼のことを本気で好きになっていきました。セックスを重ねて、私だけが心までがつながっていると、そう錯覚するようになったと思います。毎日のように彼からの連絡を待ってしまいます。彼Aのことも好きなのですが、彼の体に問題があることもあり、思うようなセックスはできません。ですが、Aは本当に心の優しい人なので、この人だけを見つめて行こうと思いました。今はBのことが好きで仕方ないですが、毎回会って、別れた直後はなぜか虚しさばかりが募ってしまいます。体だけを求められるってつらいですね。。。女好きな彼は他にも何人か女性がいる気配もありますので、今さらですがやはりこんな関係を切ろうと決意しました。いつも別れを考えると、楽しかった思い出がたくさん頭に浮かびます。 同じような経験をされた方に質問ですが、セフレを本気で好きになってしまった場合、どのように縁を切ってしまえばよいのでしょうか。実際にこうしてみた、などあれば教えてください。

  • セフレとの関係

    何度も2人で会っている男性がいます。ちなみに既に体の関係があって毎回ホテルです。月一程で会っています。会ってバイバイした後男性の方から連絡をくれ、また男性の方から連絡が来て会う を繰り返していました。 先月バレンタインの日にチョコをプレゼントし、先日のホワイトデーに会うことになりその前日に何か欲しいものあるか聞かれました。当日買い物に行ったのですが(買い物に行こうと言ってくれたのは男性からです)私が優柔不断だと言うこともあり結局何も選ばず振り回してしまった感じでした。取り敢えずお茶をして結局ホテル行ってバイバイしました。 その日バイバイした時は 気を付けて帰ってね、またね と言われ乗る電車が違うので彼が乗る改札口で分かれました。その後わたしから連絡をして返事が来たのが翌日昼でした。こちらこそありがとう!また遊ぼうね!と来たので またね と返事してやり取りは終わりました。 凄く気になっているのが、いつもならバイバイした後彼から連絡をくれていたのに今回は返事が翌日だったと言うこと カフェにいる時とホテルの時は普段と変わらないテンションだったのですが買い物中何だかテンションが低いように感じた事 が私の中で引っかかっています。 振り回してしまって不機嫌になったのか、とか色々考えてその件はLINEで謝ったのですが、、、。 次会う時はプレゼント自分で選んで渡すとは言ってくれたのですが、本当にまた会う気があるのかどうなのか、、、。飽きられ始めたのかな。とか深く考えてしまっています。長々とすみません。誹謗中傷や馬鹿にした回答は求めていません。本気で悩んでいるので。 ちなみに付き合っていません。セフレです。 カフェに誘ってきたのは相手からです。 彼の言葉を信じていいものかどうか、、、。 会うつもりなくてもまた遊ぼうってLINEしてきますかね?次会う時は自分で選んだもの渡すって言いますかね?完全にセフレ関係なのにお返し買うから買い物行こうと誘ってきたのも不思議で、、、。その日に選べば良かったのは分かってます。でも付き合ってもないただのセフレなのに欲しいもの選ぶの遠慮しちゃって。セフレだと分かってても私は彼のこと正直好きです。

  • ホテル?自宅?セフレとの関係

    私に3つ歳上のセフレがいます。 彼はおそらく他の女の子とも関係を持っています。 私はいつも夜が更けて寂しくなると彼に連絡することが多いです。なので会うのは大体夜遅くから。 こうやって連絡することが多いせいか、以前は前もって予定を決めて会っていましたがそんなこともなくなりました。都合のいいセフレまんまです。 彼側から早い時間に連絡が来ても私が不規則な仕事のせいだったり予定があったりで結局深夜からです。 途中の駅で待ち合わせして彼の自宅に帰ったり彼が迎えにきたりします。 彼は本当に優しくて行為後も彼氏のように優しくしてくれます。 だから手放したくないセフレなんですが不満が… 私はどちらかというとホテルがいいんです。 彼の家には私の歯ブラシがあります。実際はわからないですが他の女の子が出入りしている気配はないです。 だからきっと他の女の子とはホテルに行くんだろうなと思います… このホテルに行くセフレと家に入れるセフレ何が違うのでしょうか。 会うのが決まって夜からだから敢てホテルに行くのがめんどくさいとかそういうことですか? そこまで大きな意味合いはないのでしょうか?

  • セフレの関係でヤキモチ? 好きになった?

    セフレの関係でヤキモチ? 好きになった? 30代独身女です。大学生のセフレA君の事です。私には他に年配のセフレBさんがいます。 Bさんは既婚者です。 A君はヘルニアの手術とかで入院してたので最近はBさんとばかり会ってました。 先日A君が退院した日の夜、連絡もなしに急に私の家に来ました。その日はBさんが遊びに来てたのでAさんには玄関先で今日は無理と断ったけど帰ってくれずに玄関でねばってました。お互い別に付き合ってるわけじゃないから修羅場ってわけでもなく、でもなんとなく気まずい感じになってどちらにしろBさんは帰るとこだったのでBさんは帰ってしまいました。A君は入院中はオナニーもできなかったみたいで、すごく溜まってるから帰れって言われても帰れるかよと言って、今一番してほしい事わかるな?とか言いながらズボンを脱ぎました。結局私が服着たままフェラだけするはめになってしかも溜まってたから早い時間で口の中に大量に出してきました。いつもなら出したらすぐ帰るけど終わった後、A君はしきりにBさんの事を言い出しました。A君はBさんの事は一応私から聞いてたので知ってましたが対面したのは初めてでした。しきりにBさんとはすぐにでも別れてほしいとか、もうBさんとは会わないでくれとか彼氏でもないのにしつこく言ってきました。Bさんとは不倫になるからやめた方がいいとかお前はBさんに利用されてるだけだとか言ってたのでA君だって私とエッチするだけじゃんって言ったら俺はうまく言えないけどBさんとは全然違う!と強く言ってました。なんかうまくまとめられなくてだらだらと長文になってしまいましたがA君はただのセフレの私にヤキモチを妬いてるんでしょうか? それとも私の事を好きになっちゃった?

  • セフレから本気になり振られました

    30歳の男です。 僕には最近まで同棲している彼女がおり(関係は冷えきっておりエッチもしていませんがお互い生活費が浮くという理由でのみ一緒に住んでいました)、社内に26歳のセフレ関係の女性(Aとします)がいます。 関係は3年以上になります。 元々はお互い好きになり同棲する彼女がおり彼女と別れきれなく、Aを振りセフレ関係になりました。 この3年の間にAも何度か彼氏が出来たり(忘れるために無理矢理付き合ったこともあったそうです)、1ヶ月以上連絡を断つ事もあったりと何度ももう会うのは止めようと話が出てはくっついたり離れたりの関係でした。 正直僕はAを好きで付き合って貰いたいと思っていましたが、最初僕が振って彼女と別れきれなくなってからは信用出来ないようでこの先付き合う気はないと言われ続けており同棲も解消する必要もないと言われておりました。 ですが去年の秋口からまた頻繁(それまでも密に連絡をとり1~2ヶ月に1回はエッチはしてました)に会い旅行に行ったり一緒に過ごしたり等付き合うという関係ではないもののほぼカップルに近い状態でした。 僕をどう思っているか聞くとAも全く好きじゃないとそんなことしくないよ?と言ってくれていました。 なので2ヶ月程前に思い切って彼女と別れ同棲を解消しAに再度真剣に告白をしました。 その後も変わらない関係が続いておりましたが中々答えをくれないため先日答えを強く求めました。 すると付き合う事は出来ないと振られ、理由キュンとしないし何となく一緒にいなくても良いと思ったとのことでした。 新しく恋をしたいと言われ、もうこの先付き合う事は無いしキスもエッチもしないからと言われました。 僕はそれでも良いので会えるときに会い本当に友達としてでも会いたいと伝えると、今の僕がAを好きな状態の気持ちのままでは会わないと言われました。 Aの言うことは分かるります、ただこの様な関係になり今までで一番好きになった人なので好きな気持ちをすぐ無くすなんて出来ません。 なのでただの会社の同僚になり、もう金輪際は連絡も会うのも止めて縁を切ろうと言うと、Aは普通に仲良しの友達に戻りたいと言い縁を切る事を拒みます。 僕自信は本当は付き合いたいですしセフレでもどんな関係でも良いので近くにいたい思いがあります。 ただAに対しての気持ちを無くすには同じ会社ですのでそれなりに縁を切らないと中々無くならないとおもいます。 僕はそれでもAと付き合いたいです。この先Aと再度付き合う事はできるのでしょうか?? そうであればどうすればいいでしょうか?? もしくはAの言うような友達としての関係で気持ちを忘れたり抑えることは可能でしょか?? 正直今までも同じような事は何度か有りく、くっついたり離れたりしていたのでまた戻るような気もしますが、何か違う気もしてます。 まとまりのない文章で長く申し訳ありませんが、皆様ご意見とアドバイスをお願いします。。。