• 締切済み

男性は

男性は結婚するまで身体の関係を持ちたくないという女性とお付き合いできますか?

みんなの回答

• suzumen
回答No.6

ソレが何か? 自分ですね、結婚25年になりますが伴侶とお付き合いしている間はカラダの関係は何もありませんでしたね。 何かね、大事にしておきたい!なんてのが在ったと思います。めんどくせー!な意識もね。四半世紀も前だからね。 大体がウチらは結婚式当日も新婚旅行中もね、お互いアクティブに行動し過ぎてベッドに入るや爆睡でしたから。 エッチなコトに及ぶ前に疲れ果てて寝る!、が実態だし、寝とかんと明日が辛いよ!、体力持たんよ!でしたから。 でもね、その後はね、コドモを3人授かっちゃいましたから。 ひとそれぞれだと思いますけれども、フツーはカラダの関係無しでもお付き合い出来ますよ。

回答No.5

なぜしたくないのか、にもよると思います。

回答No.4

私は逆に、 結婚するまで身体の関係を持たないという男性とお付き合いできますか?と聞きたい。 実際、そういう男性(そう宣言はしてないけど)は途中で振られて呆然とするという実態があります。

• ren0913
回答No.3

そういう女性、結構普通にいますよ。 そういう女性とお付き合いしている男性も結構普通にいます。 でも男性としては、それを理解するフリをしつつも実際はいつか身体の関係を持てるだろうと思うんじゃないですかね。 なぜなら、その信念が本当に貫かれる場合はあまり多くないからです。 「この子も今はそう言っているけど、そのうち考えを変えるだろう」もしくは「自分が物にしてみせる」。。。なんて思う男性もいるんじゃないでしょうか。 とにかく、あなたの質問への答えはイエスです。 お付き合いだったらいくらでも。どこまで続くかは別にして。

• Dr_Hyper
回答No.2

正しいあり方なのかも知れないですが, お付き合いはできると思いますが,逆に結婚はできないと思います。 明治時代ならまだしも,現代の環境において自分と相手の価値観が違うと言うこと。それに,それでも自分の大切だと思っていることは男性の意見よりもずっと大事にして押し通すという姿勢の方と長く一緒に暮らしていけるとは思わないからです。

• citytombi
回答No.1

先ほどの質問が残っていますよ。