• ベストアンサー

元気になる方法

sansyokudangoxの回答

回答No.10

・考えたくないので早く寝る ・入浴中=>おもいっきり落ち込む       相手の悪口を言いまくる=>入浴後気分もすっきり ・本屋でストレス解消の本を探し気に入ったものを買う     =>本に書いてあることで、できそうなものはやってみる ・カラオケに行って大声を出す ・傷ついた自分の感情を紙に書く=>いらなくなったら捨てる

noname#244657
質問者

お礼

試してみます^^ ご回答ありがとうございました。