AV出演の経験談を教えてください

このQ&Aのポイント
  • AV出演の経験談を教えてください。一生残るし世界に拡散することを、どう解決しましたか?
  • AVに出演する覚悟について教えてください。風俗との違いはありますか?
  • AVで出演する魅力的な女性に驚きました。自分の中で解決する方法はありますか?
回答を見る
  • 締切済み

AV

数冊本を読みましたが、騙されたとかではなくて、自主的にAVに出演した覚悟が、よくわからないので、経験談を聞かせてください。AVは、一生残るし世界に拡散しますよね。風俗(デリとか)なら、止めれば分からずに済むことも多いかと思います。一生残るし世界に拡散することを、どう、自分の中で解決したのでしょうか?それにしても、綺麗な女性が多いのにも驚きです。

みんなの回答

回答No.5

taka1818taka様 ★回答者(婚活、専門家)の「NISHISHINJUKU」と申します。私は東京で長年、 結婚相談所をやって来た経験を活かし専門家としての立場で客観的に回答させて頂きます。 ❶<結婚相談所との関連で・・・> *たまたま、当方がAV業界の日本でNO,1の監督に(貴方も名前を言えば必ず知っている業界NO,1の名監督です)セミナーでかなり定期的に呼んで、女性に苦手な男性へのセミナーをやって頂いてます関係で、彼の話を詳しく知る者として回答します。 興味深い実話ばかりなので、貴方が想像しているより、はるかに深い世界です。 *ここでは監督が採用した「男性のバイト」の話が多かったので、まずは先に書きます。基本的に男女とも同じことの様ですから・・ *「自主的にAVに出演した覚悟が、よくわからない」とのことですが、世の中は広いという一言に尽きます。監督の構想通り、バイトとかを募集してきてもらう、セミプロも多いので、毎回、かなり応募は来るとのことで困ることはなさそうです。 *金の為に割り切ってくる男(女)もいるし、自分の男性自身に自信があるという男もいるようですが、プロの男優だけでは間に合わない事から、セミプロ系が必要になって来た経緯は女優の数とのバランスを考えれば分かりますよね! *彼らは、そもそも割り切っていて(女優も同じ事)貴方が考えるような事は考えない人種の様です‥世の中、本当に広いのです。 ❷<下手したら拡散を希望しているとさえ思える人種> *でないと、出来ないらしいですから、一種の何かへのキッカケ(芸能界等)位に考えているようです。勿論、最初は興味本位で応募してくるらしいですが、想像以上に男優は厳しい世界らしくギャラも安いとのことでした。 *「一生残るし世界に拡散することを、どう、自分の中で解決したのでしょうか?」。。。というより、そうだからこそ応募してきたと考える方が現実的なようです。何かに残したい・・という意味の様です。 そもそも、貴方のような常識的な感性の持ち主ではないからこそ、応募してくるのです。 ❸<監督いわく、その中から本当のプロに仕立てた男優もかなりいたとの話> *重要が多かった時代だったので、その中から本当に使える男優をKEEPするのも監督の仕事で大変なスカウト力が必要だったみたいです。今も現役で活躍しているのを見る事があり、プロらしくなってきたなあ・・と感心した男もいます。 ❹<それにしても、綺麗な女性が多いのにも驚きです。>これには同感なので・ *監督の個人的な好みはいなかったのか?その気にならないで仕事だけで割り切れる物なのか?も(ちゃんと?)聞きました結果、・・・ *あるセミナー会場で数10名のお客の前で私とのやり取りをした事がありますので、ほぼ当時のまま再現してみますね!   ----------------- ★(私≒司会者)「監督、いくら仕事とはいえ、監督も男ですから仕事中に、全裸の女優を見て、本番を指示しながら、自分もやりたくなった事なんて無いのですか?正直に教えてくれませんか?(笑) (会場)  (全員、笑い…興味本位の私の質問に耳を立てる) (監督)「そうなんですよね・・・流石の俺も、あの熟女にだけは個人的に惚れてしまって、監督業務が進行しないくらい”いい女”がいた経験があります。まさか、今日、そんな事聞かれるなんて想定外だったので(笑)でも時効ですから(笑)」 (私)「なんですって?じゃ、撮影後はやってしまったのですか?(笑)」 (監督)「えツ?そんな事まで答えなければいけませんか?(笑)」 (私)「もう、ここまで言ったのですから、お願いしますよ!(笑)」 (監督)「分かりましたよ‼ 白状しますから・・・(笑)・・・実は次の仕事もすぐ予約させて、いつでも会えるようにしちゃいました(笑)そして、間もなく頂きました・・・それは、それは最高の味でした。 ‥あの、そこで終わったら、ただの遊び人監督になってしまった筈ですが、実は、マジな話、それを最後に、私はプロポーズまで一気にしてしまいました・・もう、我慢が出来ない次元の色気とは、ああいうレベルを指すという典型でしたのでプロポーズと同時にもっと肝心な事は「引退宣言」もさせたのです」 (私、一同絶句)・・・一同、急にマジになり、この監督はただ者じゃないと、全く見方を変えた一瞬でした。要するに結婚の話で来たので、参考になればと思って自分の経験談をAVに引っ掛けて言ってくれたのです。逆に引退までさせて結婚を申し出でたから、女優も迷わず、プロポーズを受けてくれた・・・という美談でした)  ------------------ ❺余談が長くなりましたが、実際の話です・・・私も貴方も男なら名前くらいは良く知っている監督です。男優も女優も感覚的には割り切っていて同じことです。拡散OKです・・・これは、強い事ですね! *したがって貴方のような真面目な感覚では、仕事にならない‥という事で、その割り切り方は半端がなかったです。女優があの通りですから、今の時代、常識がどこにあるのか?本当に分かりません。 ❻<終わりに>・・・ *その監督談を書かせて頂きましたのは、彼の名誉の為に言えば、彼は至って常識的な人間で、非常に人間的な方であることを補足させていただきます。1500本にも及ぶ作品だったらしいですが,お気に入りの女優名を聞いたら、また驚きでした。 *なんと、結婚した女優さん以外は殆ど名前を憶えていない‥と言った事です。 まさか、そんな世界だとは思わず驚きました・・・したがって、私も貴方もある程度一般的な常識で考えている事も分かりますが、どうやら、その世界、世界では「常識は非常識」の様です。 *つまらない回答だったかもしれませんが、リアルな話でしたので、何か参考にしていただければ幸いです。 (PS) ★たまたま、今の瞬間に於いては、私は専門家回答者ランキング上位(下記URL参照)におりますがゆえストレートに回答させて頂きました事、御理解下さい。少しでも参考になれば、「ありがとう」をクリック頂ければ励みになり幸いの上、追加質問等があれば、ご遠慮なくお願いします。

参考URL:
https://okwave.jp/ranking/professional/month
回答No.4

AV女優とデリヘルの両方やってる人も多いです。 やっぱり1本だとキツいからなんだとはおもいますが。 そこそこ人気があるAV女優はデリヘルでも料金高いようです。

回答No.3

>>私が読んだ本によると「デリヘルよりもお金にならない」って書いてありました。 たぶんAV女優をネガティブに描く作者の本のようですね。 あるさほど人気がない企画女優さんが仰ってましたが、月3本程度でも家賃7万円は楽に稼げていたっていってました。 >>数本で賞味が切れて、出演の声も掛からないとか。 そういう人もたしかにいます。

taka1818taka
質問者

お礼

.人気にもよるんでしょうね。それにしても、綺麗な人が多いですね。

• eroero4649
回答No.2

>AVは、一生残るし世界に拡散しますよね そうとも限らないですよ。質問者さん、長瀬愛というAV女優さんをご存知ですか。その全盛期は「セルビデオの女王」と呼ばれたくらいに大人気で、無名の企画系AV女優から業界トップクラスのギャラの単体女優にまでのし上がった人です。全盛期はそりゃーそりゃー人気はありましたが、今は思い出されることもほとんどありません。 90%以上のAV女優はほとんど忘れ去られてしまいます。私ね、昔、全くの偶然にとある元企画系AV女優さんと夜のお店で出会ったことがあるのです。内心あっ!と思ったけれど本人にはいえませんでした。なんで分かったのかというと、割とお気に入りだったから・笑。そうじゃなかったら気づきもしなかったと思います。 また多くの女性にとってはAVは縁遠いものですから、男性ほど身近に実感が湧かないというのもあると思いますね。我々男にとってはエロ動画というのは非常に身近な存在ですからね。 だいたい、いま町で長瀬愛さんを見かけてもたぶん分からないですよ。だって知っているのは10年以上前のお姿ですもの。知らないうちにどこかですれ違っていたかもしれません。 そして当然のことながら、多くの女性はAVに出ざるを得ない環境にいたというのがあると思います。借金抱えてたとか警察に訴えることができない範囲で騙されたとか友達いねーし親も知らないしとかね。 最近のAV女優さんは確かにお綺麗な方が多いですが、顔が変わっている方も少なくないですね。特にプレステージ系は多いですね、そういうお姉さんがね。顔が大きく変わった人なら、元カレでも気づかないと思いますよ。

質問者

お礼

いやぁ-、知らないですよ。私が読んだ本によると「デリヘルよりもお金にならない」って書いてありました。めちゃめちゃ人気のある人は例外としても、数本で賞味が切れて、出演の声も掛からないとか。やっぱり動機はお金なんですかね-。よほどの男性じゃぁないと、女性の変化・変身の見分けがつかないかも知れませんね。それにしても、綺麗な女性も多いし、パパ活した方がいい気もしてしまいます。

回答No.1

私本人ではないけども、知り合いでそういう人がいてカミングアウトされたことがあります。 その時に言ってたのが、 メイクは普段しないような感じにしてるんでバレないっていってました。 そういうメイクをメイクさんがしてくれるわけです。 出る動機の殆どはお金なんで、普通に働くよりかはお金になるAVを選んでるわけです。デリヘルよりもお金になるわけです。

質問者

お礼

私が読んだ本によると「デリヘルよりもお金にならない」って書いてありました。めちゃめちゃ人気のある人は例外としても、数本で賞味が切れて、出演の声も掛からないとか。やっぱり動機はお金なんですかね-、綺麗な女性も多いし、パパ活した方がいい気もするし。人それぞれかな。