AV出演の経験談を教えてください

このQ&Aのポイント
  • AV出演の経験談を教えてください。一生残るし世界に拡散することを、どう解決しましたか?
  • AVに出演する覚悟について教えてください。風俗との違いはありますか?
  • AVで出演する魅力的な女性に驚きました。自分の中で解決する方法はありますか?
回答を見る
  • 締切済み

AV

数冊本を読みましたが、騙されたとかではなくて、自主的にAVに出演した覚悟が、よくわからないので、経験談を聞かせてください。AVは、一生残るし世界に拡散しますよね。風俗(デリとか)なら、止めれば分からずに済むことも多いかと思います。一生残るし世界に拡散することを、どう、自分の中で解決したのでしょうか?それにしても、綺麗な女性が多いのにも驚きです。

みんなの回答

回答No.5

taka1818taka様 ★回答者(婚活、専門家)の「NISHISHINJUKU」と申します。私は東京で長年、 結婚相談所をやって来た経験を活かし専門家としての立場で客観的に回答させて頂きます。 ❶<結婚相談所との関連で・・・> *たまたま、当方がAV業界の日本でNO,1の監督に(貴方も名前を言えば必ず知っている業界NO,1の名監督です)セミナーでかなり定期的に呼んで、女性に苦手な男性へのセミナーをやって頂いてます関係で、彼の話を詳しく知る者として回答します。 興味深い実話ばかりなので、貴方が想像しているより、はるかに深い世界です。 *ここでは監督が採用した「男性のバイト」の話が多かったので、まずは先に書きます。基本的に男女とも同じことの様ですから・・ *「自主的にAVに出演した覚悟が、よくわからない」とのことですが、世の中は広いという一言に尽きます。監督の構想通り、バイトとかを募集してきてもらう、セミプロも多いので、毎回、かなり応募は来るとのことで困ることはなさそうです。 *金の為に割り切ってくる男(女)もいるし、自分の男性自身に自信があるという男もいるようですが、プロの男優だけでは間に合わない事から、セミプロ系が必要になって来た経緯は女優の数とのバランスを考えれば分かりますよね! *彼らは、そもそも割り切っていて(女優も同じ事)貴方が考えるような事は考えない人種の様です‥世の中、本当に広いのです。 ❷<下手したら拡散を希望しているとさえ思える人種> *でないと、出来ないらしいですから、一種の何かへのキッカケ(芸能界等)位に考えているようです。勿論、最初は興味本位で応募してくるらしいですが、想像以上に男優は厳しい世界らしくギャラも安いとのことでした。 *「一生残るし世界に拡散することを、どう、自分の中で解決したのでしょうか?」。。。というより、そうだからこそ応募してきたと考える方が現実的なようです。何かに残したい・・という意味の様です。 そもそも、貴方のような常識的な感性の持ち主ではないからこそ、応募してくるのです。 ❸<監督いわく、その中から本当のプロに仕立てた男優もかなりいたとの話> *重要が多かった時代だったので、その中から本当に使える男優をKEEPするのも監督の仕事で大変なスカウト力が必要だったみたいです。今も現役で活躍しているのを見る事があり、プロらしくなってきたなあ・・と感心した男もいます。 ❹<それにしても、綺麗な女性が多いのにも驚きです。>これには同感なので・ *監督の個人的な好みはいなかったのか?その気にならないで仕事だけで割り切れる物なのか?も(ちゃんと?)聞きました結果、・・・ *あるセミナー会場で数10名のお客の前で私とのやり取りをした事がありますので、ほぼ当時のまま再現してみますね!   ----------------- ★(私≒司会者)「監督、いくら仕事とはいえ、監督も男ですから仕事中に、全裸の女優を見て、本番を指示しながら、自分もやりたくなった事なんて無いのですか?正直に教えてくれませんか?(笑) (会場)  (全員、笑い…興味本位の私の質問に耳を立てる) (監督)「そうなんですよね・・・流石の俺も、あの熟女にだけは個人的に惚れてしまって、監督業務が進行しないくらい”いい女”がいた経験があります。まさか、今日、そんな事聞かれるなんて想定外だったので(笑)でも時効ですから(笑)」 (私)「なんですって?じゃ、撮影後はやってしまったのですか?(笑)」 (監督)「えツ?そんな事まで答えなければいけませんか?(笑)」 (私)「もう、ここまで言ったのですから、お願いしますよ!(笑)」 (監督)「分かりましたよ‼ 白状しますから・・・(笑)・・・実は次の仕事もすぐ予約させて、いつでも会えるようにしちゃいました(笑)そして、間もなく頂きました・・・それは、それは最高の味でした。 ‥あの、そこで終わったら、ただの遊び人監督になってしまった筈ですが、実は、マジな話、それを最後に、私はプロポーズまで一気にしてしまいました・・もう、我慢が出来ない次元の色気とは、ああいうレベルを指すという典型でしたのでプロポーズと同時にもっと肝心な事は「引退宣言」もさせたのです」 (私、一同絶句)・・・一同、急にマジになり、この監督はただ者じゃないと、全く見方を変えた一瞬でした。要するに結婚の話で来たので、参考になればと思って自分の経験談をAVに引っ掛けて言ってくれたのです。逆に引退までさせて結婚を申し出でたから、女優も迷わず、プロポーズを受けてくれた・・・という美談でした)  ------------------ ❺余談が長くなりましたが、実際の話です・・・私も貴方も男なら名前くらいは良く知っている監督です。男優も女優も感覚的には割り切っていて同じことです。拡散OKです・・・これは、強い事ですね! *したがって貴方のような真面目な感覚では、仕事にならない‥という事で、その割り切り方は半端がなかったです。女優があの通りですから、今の時代、常識がどこにあるのか?本当に分かりません。 ❻<終わりに>・・・ *その監督談を書かせて頂きましたのは、彼の名誉の為に言えば、彼は至って常識的な人間で、非常に人間的な方であることを補足させていただきます。1500本にも及ぶ作品だったらしいですが,お気に入りの女優名を聞いたら、また驚きでした。 *なんと、結婚した女優さん以外は殆ど名前を憶えていない‥と言った事です。 まさか、そんな世界だとは思わず驚きました・・・したがって、私も貴方もある程度一般的な常識で考えている事も分かりますが、どうやら、その世界、世界では「常識は非常識」の様です。 *つまらない回答だったかもしれませんが、リアルな話でしたので、何か参考にしていただければ幸いです。 (PS) ★たまたま、今の瞬間に於いては、私は専門家回答者ランキング上位(下記URL参照)におりますがゆえストレートに回答させて頂きました事、御理解下さい。少しでも参考になれば、「ありがとう」をクリック頂ければ励みになり幸いの上、追加質問等があれば、ご遠慮なくお願いします。

参考URL:
https://okwave.jp/ranking/professional/month
回答No.4

AV女優とデリヘルの両方やってる人も多いです。 やっぱり1本だとキツいからなんだとはおもいますが。 そこそこ人気があるAV女優はデリヘルでも料金高いようです。

回答No.3

>>私が読んだ本によると「デリヘルよりもお金にならない」って書いてありました。 たぶんAV女優をネガティブに描く作者の本のようですね。 あるさほど人気がない企画女優さんが仰ってましたが、月3本程度でも家賃7万円は楽に稼げていたっていってました。 >>数本で賞味が切れて、出演の声も掛からないとか。 そういう人もたしかにいます。

taka1818taka
質問者

お礼

.人気にもよるんでしょうね。それにしても、綺麗な人が多いですね。

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10467/32911)
回答No.2

>AVは、一生残るし世界に拡散しますよね そうとも限らないですよ。質問者さん、長瀬愛というAV女優さんをご存知ですか。その全盛期は「セルビデオの女王」と呼ばれたくらいに大人気で、無名の企画系AV女優から業界トップクラスのギャラの単体女優にまでのし上がった人です。全盛期はそりゃーそりゃー人気はありましたが、今は思い出されることもほとんどありません。 90%以上のAV女優はほとんど忘れ去られてしまいます。私ね、昔、全くの偶然にとある元企画系AV女優さんと夜のお店で出会ったことがあるのです。内心あっ!と思ったけれど本人にはいえませんでした。なんで分かったのかというと、割とお気に入りだったから・笑。そうじゃなかったら気づきもしなかったと思います。 また多くの女性にとってはAVは縁遠いものですから、男性ほど身近に実感が湧かないというのもあると思いますね。我々男にとってはエロ動画というのは非常に身近な存在ですからね。 だいたい、いま町で長瀬愛さんを見かけてもたぶん分からないですよ。だって知っているのは10年以上前のお姿ですもの。知らないうちにどこかですれ違っていたかもしれません。 そして当然のことながら、多くの女性はAVに出ざるを得ない環境にいたというのがあると思います。借金抱えてたとか警察に訴えることができない範囲で騙されたとか友達いねーし親も知らないしとかね。 最近のAV女優さんは確かにお綺麗な方が多いですが、顔が変わっている方も少なくないですね。特にプレステージ系は多いですね、そういうお姉さんがね。顔が大きく変わった人なら、元カレでも気づかないと思いますよ。

taka1818taka
質問者

お礼

いやぁ-、知らないですよ。私が読んだ本によると「デリヘルよりもお金にならない」って書いてありました。めちゃめちゃ人気のある人は例外としても、数本で賞味が切れて、出演の声も掛からないとか。やっぱり動機はお金なんですかね-。よほどの男性じゃぁないと、女性の変化・変身の見分けがつかないかも知れませんね。それにしても、綺麗な女性も多いし、パパ活した方がいい気もしてしまいます。

回答No.1

私本人ではないけども、知り合いでそういう人がいてカミングアウトされたことがあります。 その時に言ってたのが、 メイクは普段しないような感じにしてるんでバレないっていってました。 そういうメイクをメイクさんがしてくれるわけです。 出る動機の殆どはお金なんで、普通に働くよりかはお金になるAVを選んでるわけです。デリヘルよりもお金になるわけです。

taka1818taka
質問者

お礼

私が読んだ本によると「デリヘルよりもお金にならない」って書いてありました。めちゃめちゃ人気のある人は例外としても、数本で賞味が切れて、出演の声も掛からないとか。やっぱり動機はお金なんですかね-、綺麗な女性も多いし、パパ活した方がいい気もするし。人それぞれかな。

関連するQ&A

  • なぜあんなにかわいい女性達がAVに出てるの?

    アダルトビデオ(AV)ショップやレンタルビデオのAVコーナーに行くと、すごい数のAVが並べてあります。女優やモデルとモデルと変わらないくらいの美人もたくさんあります。 あの膨大な数を見ると、一度でもAV(特に企画物)に出た女性の数はかなり多いと思います。 自分の知り合いでも出演した人はいるのではと思ってしまいます。 ましてや、あんなにかわいいのであれば(もちろんブスもいますが…。)地元の学校ではすごく有名だったと思うので、AVに出たらすぐにばれるのではないでしょうか? しかし、ばれたという話はほとんど聞いたことがありません。 そもそも、AVに出たら知り合いにばれるのではないかという心配はないのでしょうか? ばれたらどうするのでしょうか? もう地元には残れない気がするのですが…。 まして、知り合いの男にばれたら、「AV出てたろ?周りにばらされたくなかったら、一発やらせろ。」 と弱みを握られてしまうのではないでしょうか?(僕ならそうするかもしれません。) 風俗に行ったって、あんなかわいい人はなかなかいません。というか、風俗に行ったって、はっきり言ってかわいいと思える人はいませんよね。 AVに出演する女性はどのような気持ちで出演するのでしょうか? おこずかい稼ぎですか? 女優気分を味わえるからですか? 普通のOLは務まらないからですか? 美人で頭がよくないから周りの女性に嫉妬やいじめを受けてしまうからでしょうか? 田舎から上京してきて、前顔がわからないくらい整形してから出演するのでしょうか?高校の時から、卒業したら、上京して整形してAV出演するんだって決めてるんでしょうか? 家庭に問題があったり親への反抗からですか? 芸能界ではやっていけなかったので、そこから落ちてしまったからですか? 知り合いにAV出演者がいた。とか 実際にAVに出演した経験がある。とか その辺に詳しい方からのお返事をお待ちしていります。 まあ、男がAVに出演する、したい気持ちはよくわかりますけどねえ。 最後までお読みいただきありがとうございました。

  • AVで顔バレすることってよくあるのでしょうか

    20代女性です。誘われてAVに出ようと思うのですが、友人が顔バレすると一生言われ続けるよと言います。 前に短期間居たことのある風俗店でも今でも顔写真が貼ったままですし、ネットでも見ることができますが今まで言われたことがありません。 髪や化粧のせいで自分でも分らないし、有名人でもないので大丈夫だと思うのですがAVの場合は分かり易いのでしょうか。 素人にしては好条件でスカウトされたので出演したいと思っています。

  • 「身近な女性がAV女優だったら嫌だ」と言う男性にAVを見る権利はないと

    「身近な女性がAV女優だったら嫌だ」と言う男性にAVを見る権利はないと思います。 過激な見出しになってしまい、申し訳ありません。 しかし、「身近な女性がAV女優だったら嫌だ」と思っている男性がAVを見ることは、 矛盾を含んでいると思いませんか? AVは見る・AV女優を見て興奮する。だけど、自分の彼女がAVに出演するのは嫌だ。 というのは、すごく自己中な考えに映るのです。 (ソープが好きだ。デリヘルが好きだ。 でも、そういう職業の女性とは付き合いたくない。 というケースも同じです。) 無論、AVや風俗は、性犯罪を減らすため、身体に不自由がありSEXやオナニーもできない方のため、 に必要だ、という言い分は分かります。 だから、AVや風俗業界を禁止することが困難だ、というのは、納得はできないけど、 仕方ないと思います。 また、AV女優や風俗嬢の性格や価値観と自分は合わなそうだから付き合うのは無理、 という意見もわかります。 でも、AVは見るのに、自分の彼女や娘がAV女優になるのは許さない! という考え方は、AV女優の仕事は汚らわしい、という気持ちからですよね? 違っていたらすいません。 他に反対する理由を教えて欲しいです。 AV女優がAVに出演するのが、芸能界を夢見てなのか、手っ取りばやくお金が欲しいからなのか、 借金苦のせいか、、どんな事情があるのかは知りませんが、 彼女たちの書いたブログや本を読む限り、 AV女優になって、精神的に満ち足りている人なんていないように感じます。 でも、そういう職業があり、出演者が必要で、きっかけはどうであれ、 世の男性の性欲処理を引き受けてくれているのは彼女たちです。 男性にとっては、とても大切にしなければいけない存在ではないんですか? それを、「AV女優は所詮AV女優。性欲の捌け口で、彼女にはしたくない」 というのは、あまりに酷い気がするのです。 私は風俗業界から縁のない仕事をしている20代女ですが、 職業に貴賤がないというなら、 なぜ、AVに彼女が出演することが嫌なのですか? なぜ、男性でも女性でも、AV女優を軽蔑する人がいるのですか? 頭でわかっていても……、というのは、言い訳だと思います。 身近な女性(妻や彼女や娘)がAV女優になるのに反対するなら、 AVを見ないでAVの需要を減らせばいいのではないですか? どんなAV女優にだって、親はいるし、恋人だっているのですから……。 長くなってしまい、申し訳ありません。 上記の、私の考えを読んで頂き、 「身近な女性がAV女優だったら嫌だ」と言う男性にAVを見る権利はない、 という意見に対して、皆様の考えを伺いたいです。 男女問わず、広くご意見お聞かせ頂けますと幸いです。 「しょうがないじゃん」というような開き直りではなく、 「しょうがないなら、どうしたらいいのか?」 といった具体案とかを教えて頂けたら嬉しいです。 なんだか断定的な言葉が多く、偉そうですいません。 宜しくお願い致します。

  • AV業界に

    質問させていただきます。 今年40歳になります。 人生の折り返し地点を迎えるにあたりAV業界に転職したいです。 映像関係の仕事の経験はありません。かといって女性との経験が旺盛でもありません。 40歳になろうとしている現在も独身です。 AV業界は映像の世界でも特にお金にシビアで近年はネットの普及もあり 売れる作品を作れるユーザーの心理がわかる人しか採用されないイメージがあります。 残りの人生をAV業界に埋める覚悟はあります。どういったアピールをすれば相手方の心を掴めんで採用に近づけるでしょうか?

  • avが嫌いな彼女をav好きにさせたい

    彼女は私とのセックスには簡単に感じ、普通にセックスは好きですが、avが嫌いなようで、セックスをしている途中で、彼女もエロモードになっているときに見せてみたことがありますが、一気に冷めたことがありました。そのような女性をav好きにさせるには、どうすればいいでしょうか?一人でavを見て興奮するようなエロい女になってほしいと思っています。経験談でもいいので、教えてください。 また、例えばおもちゃも嫌いなのですが、おもちゃ好きにさせたいとも思っています。今好きではないエロい行為を好きにさせたいのですが、こちらも経験談でいいので教えてください。 よろしくお願いします。

  • もしAVに・・・

    レンタルショップに行ったときスタッフとぶつかりました。 その時落とされたAVに素人なんとかと書いてあったのと数人いる女性の中の1人が妻に似ていました。 嘘という思いと好奇心でレンタルしてみるとよく似ている。 このような時はどうすべきなのか悩んでいます。 疑ってしまう自分と真相を知りたい自分。 ネット上で検索して見ると素人はありえないといいますが、お金をもらえば出演者のはず。 問いただしても否定するはず。 明るいというかさっぱりしている人なら言い訳しながらも答えるかもしれませんが…(言葉に語弊があればすみません) 彼女や妻がAVに出ていたらどうしますか? 風俗で働いている人を否定するわけではありません。 複雑な気分です。

  • 彼女がAVをやりたいと言ってきました。

    私には4年間付き合っている彼女がいますが、その彼女からAVをやりたいから許して欲しいと言われました。 彼女がAVをやる理由は一つ。 夢(芸能人になる)のためとの事。 過去にはAVからコネを作って成功している芸能人がたくさんいる ↓ 芸能人になるためには、コネが必要 ↓ 私もAVをやる ↓ コネが出来るから芸能人になれる こんな考え方らしい。そしてAVをやる事に対しては、気持ちが行ってないから別にいいでしょう。その覚悟は出来てる。彼氏だったら夢に向かって頑張る事を応援してほしいと言うのです。 もちろんその提案に対して私は、やるんだったら別れる。きっぱりといいましたが、彼女の中では納得していないようです。 正直過去にも風俗・モデル・AVをやりたいといったような事を言われたことがありました。そのときもコネがどうこう言ってましたね。 言葉に落としてみると分かりますが、彼女が言っている事は無茶苦茶ですよね。勝手に始められたら一番最悪なんでしょうけど、もう少しこちらの気持ちも考えて欲しいものです。 それとも私が理解がない彼氏なんでしょうかね。 なんだか、わからなくなってしまいます。

  • AVに出演される女性について

    以前 アダルトビデオに出演される女性が、 年々ものすごい勢いで増えていると言う記事を拝見しました。 つまり これからの時代、自分の彼女や奥さんがアダルトビデオに出演したことがあると言う方が増えていくと思われるのですが、 以前アダルトビデオに出演された女性が結婚をし、現在幸せに暮らしているという方はいらっしゃるのでしょうか? インターネットでもそのような事が書かれている記事を見つけたことはありませんし、 勿論そのような女性は引退してから表だって公表することもないでしょうし、取材を受けるなんてこともないでしょうから、私の耳に入るはずもないのですが興味があります。 聞いたことのある方はいらっしゃいますか? あと これは質問ではありませんが、 よくテレビで風俗を含めAVに出演される様な方は [SEXのプロだ] などと言われていますが、 私自身この言葉は AV出演へのハードルを下げる罠だと思っております。 今の時代 人間性や判断力に欠ける方々が増えてきており そのような方が お金を求め、軽い気持ちで出演されているように思えます。 こんな時代だからこそ警鐘をならすべきだと思うのですが、皆様はどう思われているのでしょうか? 私は決してAVや出演している方々を否定しているわけではありません。 本気でAVのお仕事にプライドを持ってなされている方も当然いらっしゃるでしょうし、必要とされているからこそ、こう言った職業があるのですから。 ただ今はニーズ以上に出演されている女性が増えてきているように感じます。

  • AV女優は生きてて楽しいですか?

    私は風俗などを通ってて、常に思うのです。 この子ら、どういう環境で育ったのかな?といつも考えてしまいます。 中には何も考えずに風俗で働いてる子もいるじゃないですか。 そんなに楽しいのでしょうか? 男の私としては最大限利用させて頂くつもりですが、ふと気になりました。 AV女優を経験した方や、風俗で働いてる人の意見をください。

  • AVの年齢について

    カテゴリーが違うかもしれませんがここが一番近いと思ったのでここで質問させてください よくAVで女子高生とか女子中学生というタイトルの物がありますがアレって本物じゃないですよね? 20代の女優さんが制服をきて演じているだけですよね?中には本当に15歳位に見えるものがあるんですがもし本当に15歳位の女性が出演していたら明らかに犯罪だと思うのですが・・・ それとも本人の了承さえあれば出演できるのでしょうか?自分はAV出演には年齢制限があると思っていたのですが実はそんなものはないのでしょうか? 新年早々下品な質問でスミマセン