• ベストアンサー

彼女のことで…

今一年と五ヶ月くらいつきあってる彼女がいます。いつもラインで好き好きと言ってくれるのですが、最近はうんとかはーいとかしか素っ気ない返事ばかりです。一年以上なので様子がおかしいのは気づきました。バイトで忙しくなってなかなか会えない日が続いたのがダメだったのか…ほんとに毎日怖いです。初めての彼女でどうしたらいいのかわからないです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#235049
noname#235049
回答No.3

初めての恋愛、最初の恋で上手くいくのは稀です。 皆さん、2~3回失恋したり、失敗してこそ 素敵な彼女、彼氏が出来るものなので、身構えず 自然体でいきましょう。 様子がおかしいのは、彼方様に対して何か欠けている 部分や嫌な面をみて、、恋愛態勢にちょっと考えている 期間なのでしょう、彼方様を嫌いになれば、、 もっと段々と避けた態度を示していきますので、 放っておくのも手ですし、逆に「どうしたの?」て成り過ぎても うっとおしく思うので、少し様子を見て声を掛けて 聞いてみてはいかが? 考え過ぎって事もあるかもしれませんので。

その他の回答 (3)

• fumuslover
回答No.4

初めての彼女なのであなた自身の魅力は知り尽くしてますもんね。 やはり飽きがくるし、あなたに無いものを持った男性は5万といます。 恋愛には出会いも別れもあるのであなたの目の前にも現れるかもしれません。 その時にその人に恋をしてしまうことだってあります。 なのでもしかしたら彼女にもそんな存在の人がいるかもしれないです。 もしかしたらの話です。

• as9
回答No.2

1.5年で疲れて(倦怠)いるのか 放っておけばいいんですよ

noname#232189
noname#232189
回答No.1

ごめんなさい(>_<)  彼女さまに、何かあったのでしょうか・・・?  補足を頂けると、幸いです(>_<)