• ベストアンサー

彼女のことで…

今一年と五ヶ月くらいつきあってる彼女がいます。いつもラインで好き好きと言ってくれるのですが、最近はうんとかはーいとかしか素っ気ない返事ばかりです。一年以上なので様子がおかしいのは気づきました。バイトで忙しくなってなかなか会えない日が続いたのがダメだったのか…ほんとに毎日怖いです。初めての彼女でどうしたらいいのかわからないです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#235049
noname#235049
回答No.3

初めての恋愛、最初の恋で上手くいくのは稀です。 皆さん、2~3回失恋したり、失敗してこそ 素敵な彼女、彼氏が出来るものなので、身構えず 自然体でいきましょう。 様子がおかしいのは、彼方様に対して何か欠けている 部分や嫌な面をみて、、恋愛態勢にちょっと考えている 期間なのでしょう、彼方様を嫌いになれば、、 もっと段々と避けた態度を示していきますので、 放っておくのも手ですし、逆に「どうしたの?」て成り過ぎても うっとおしく思うので、少し様子を見て声を掛けて 聞いてみてはいかが? 考え過ぎって事もあるかもしれませんので。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • fumuslover
  • ベストアンサー率25% (1031/4001)
回答No.4

初めての彼女なのであなた自身の魅力は知り尽くしてますもんね。 やはり飽きがくるし、あなたに無いものを持った男性は5万といます。 恋愛には出会いも別れもあるのであなたの目の前にも現れるかもしれません。 その時にその人に恋をしてしまうことだってあります。 なのでもしかしたら彼女にもそんな存在の人がいるかもしれないです。 もしかしたらの話です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • as9
  • ベストアンサー率15% (73/480)
回答No.2

1.5年で疲れて(倦怠)いるのか 放っておけばいいんですよ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#232189
noname#232189
回答No.1

 ごめんなさい(>_<)  彼女さまに、何かあったのでしょうか・・・?  補足を頂けると、幸いです(>_<)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼氏にしんどいといわれました。

    8ヶ月付き合ってる彼氏に、 しんどいといわれました。 毎日LINEしてたんですけど、最近返事とか前に比べて遅くなったし1ヶ月以上遊んでませんでした。私も結構我慢の限界で、一昨日彼氏に冷たく返事されたので、イラっとしてあっそっと送ったら、初めて無視されました。 そしてつぎの日あやまりのLINEをしたら、なんかしんどいといわれました。 私が思っていることを全部話すと、「無理せんでいいよ。冷たく言ったつもりもなかったんやけど。」と言われ、返したら「もーなんか今はしんどい。」と言われたので、なにが?というと「わからん、なんかよ」といわれたので、私のことがしんどいん?ときくと「んーいろいろ」といわれました。 私の経験上、今のまま距離をおいたら絶対別れてしまうと思います。 私はいつも8ヶ月あたりから関係がくずれます。 だから、ここで乗り越えないと過去と同じことの繰り返しだと思うんですが、いつもは距離をおいたり連絡をとるのをやめて、好きじゃなくなったとふられてしまうんです。私は付き合い方が下手くそなんです。 唯一バイトが一緒で、 今日久しぶりに一緒に入ってるので、 「もーいいや、ふつうにいこ、今日バイト一緒やし、きまづいのいややけん。気持ちはわかったけん。バイトがんばろや」 と返事しました。既読はついてますが返事はきてません。 バイトでは普通に接しようと思ってます。 これからも付き合いを続けるには、そっとしつつ、返事とかは求めずにおはようなどの連絡はして、バイトで会ったときは普通に接しようと思ってます。そして、彼氏に何も求めないと考えてますが、自信がないです。いつもこうなったとき、別れに至るのでかわりたいんです。 情けない私に、アドバイスをください。

  • 彼の気持ちが分かりません…

    高校2年女子です。 付き合って1年の彼氏がいます。 付き合う前からずっと、LINEやメールをしています。 よっぽどのことがない限り毎日連絡をとっています。 返事も、なにか用事があるとき以外はすごく早いです。 つきあい始めから5ヶ月くらいは、顔文字がついていたり、文章も明るくて、愛されてるなぁって感じだったのですが、今では前と真逆です。 主な返事は「はい」「うん」です。これ以外は、ほとんどつかいません。 きっかけは、4月、高校2年生になるからと、私が今までLINEしていた時間を勉強時間に使いたいと提案したことだと思います。 最初はすごく文句を言われました。 でもちゃんと理由を話して納得してもらいました。 その話は解決したのですが、そのあとから今まで、前と比べると冷たいです。 最近はもっとそうなった気がします。 でも、前に彼が部活で疲れて返事冷たくなるけどごめんねと言っていました。 それは、私はちゃんと納得しています。 でも、部活のない日も同じような返事で、心配になりました。 直接会って話すことはあまりないし、一緒に帰ることもほとんどなかったです。 遊んだときは、いつもどおり楽しめました。 LINEやメールではたまに「好き」と言ってくれます。 でも普段の返事が冷たいと、本当かなって疑ってしまいます。 体調が悪いときも気遣ってくれるのですが、返事は冷たいです。 たまに一緒に帰るときは、人が多いと彼は無口になりますが、人が周りにいないと、甘えてきたり優しいです。 LINEのときと直接会ったときとの雰囲気の差が激しくて戸惑ってます。 結局彼にとって、毎日LINEは正直めんどくさいものなのでしょうか。 (毎日LINEしようと提案したのは彼です。) というか、彼は私のことをどう思っているのでしょうか…。 まとまりのない文章ですが、回答お願いします(>_<)

  • 重い彼氏。

    重い彼氏。 こんにちは。わたしには付き合って3ヶ月の彼氏がいます。 彼氏とは自分で言うのもあれですけど、かなりラブラブで、毎日長文でLINEをして好き好き言っています。 しかし、彼はよく、前にも私に聞いて来たことを繰り返し言う時があるんです。 例えば、「もし俺らが結婚したら今みたいにずっとラブラブなんかな?」と。笑 それを今まで何回も聞かれました。 正直「またか」って思いましたし、毎回同じこと言われてそれに対して返事するのが最近めんどくさくなってきました。 それに、彼は「何があっても一生側におるから!」 「これは運命やな!」とか少しくさいセリフをよく言います。 最初は嬉しかったのですが、最近では言われ慣れてしまって、新鮮味がなくなったと言うか少し鬱陶しくなってきました。 マンネリかもしれませんが、最近LINEを返すのも面倒くさくて、私は1時間置きくらいに返しているんですが、向こうはすぐに既読をつけてすぐ返してきます。 私がLINEを返すの遅れた時など催促などは全くされませんが、早く返されて変なプレッシャーが生まれてしまいます。汗 それに、いつも同じような内容のLINE。 彼からの愛情はすごく伝わってきて嬉しいですが、その気持ちが私にとって少し重いというか、、。 最近会うのも少し面倒になってきました。 けど彼には良いところもあるし、これが一時的なものなのかなって思うと別れられません。 倦怠期でしょうかね...。 私はどうするべきでしょうか...?

  • 熱しやすく冷めやすい彼氏

    高校生です!他校生とお付き合いをしています。 付き合ってもうすぐ4ヶ月ほど経ちます。 付き合う前から好き好きアピールがすごかった彼。私は人に好意をもたれると気になってしまうタイプで、 連絡をとりはじめて一ヶ月ほどで付き合うことになりました。それからは毎日電話、週二は会う、LINEはすぐ返すなどといった順調ぶりでした。 「◯◯のことばかり考えてしまう」 「◯◯がいないとダメ」 「早く連絡返して」 など、少し私に依存している部分もありました。 私は愛されている!と嬉しく思い彼の気持ちを必死に受けとめていました。 そうしているとお互い忙しい時期に入り、忙しい時期が終わって気付いたら毎日していた電話も週1あるかないか、 連絡の返信は遅く、会う回数も少なくなっていました。 最初はそれが普通なのかな前が頻繁すぎたのかな。と思っていましたが最近はそうは思わなくなりました。前の熱い彼が嘘のようでした。 バイトがあっても終わったら会ってくれていましたが最近はバイトがある日は会わないというような暗黙のルールのようになっています。 私は愛情表現が苦手で自分から好きや会いたいなどが言えません。 忙しいのに会いたいなど言ったら迷惑だろうな、と思ったりして我慢してしまいます。前は彼から言ってくれていたので何も思っていませんでした。 彼のTwitterでの私に関連している画像も消えていました。SNSのことは本当に気にしたくないことなのに気にしてしまいます。問うにも気が引けます。 最近では私が彼に依存している様で苦しいです。 私もバイトや趣味を見つけようと計画中です。 寂しいと思っていることも勇気を出して一度伝えたことはありますが、とくに変わっていません。 恋をすると自分のことが嫌いになってしまいます。このような場合どうすればよいでしょうか。 熱しやすく冷めやすい彼に前のようにもどってもらうのは難しいでしょうか? 長くなりました。ご回答待っています。

  • 彼氏と遊びたくてたまりません。

    付き合って7ヶ月の同い年の彼氏がいます。 最近うまくいっていない気分で、以前も相談させていただきました。 彼氏は4月になって部活の大会シーズンになり、最近インカレが終わりましたが、今度は学校の課題が大変みたいです。そしてまた、大会があるみたいです。つまり、とても忙しいみたいなんです。 彼氏とは毎日LINEしてますが、最近マンネリ化してるというか、私の返事を後回しにしてるし、私のことが頭にないような…彼女だからブチれずに、LINEを気を使って返してくれてるのかなとか考えてしまいます。 5月になって2回デートの約束していましたが、一回は忘れられ、二回は課題やテスト勉強を理由にドタキャンされました。何回か遊びに誘ったりしましたが、全部用事とかで断られるし、電話しよってゆったときも、出かけてて断られて、断られるのが怖くなって、誘う勇気もなくなりました。 きっと彼氏の頭の中はいま陸上と課題でいっぱいなんだと思います。Twitterにも今怪我してて思うようにできない、はやく治れくそみたいに書いてました。 そんなときに、私が会いたいだの言うと迷惑でしかないだろうなと思って、ゆわないようにしてます。本当はすっごく会いたいです。会いに来てくれなくていいから、会いに行きたいです。バイトが一緒なのでそれで会えますが、最近彼氏はあまりバイトに入ってないし、入っても入れ違いで一緒になりません。 もうすぐ記念日だけど、スルーして終わりそうです。実際、5月の記念日もスルーで終わりました。 きっと私が遊びに誘わないともう遊べない気がします。遊ばなくてもいいです、ラブラブしたいんです。毎日我慢と不安でもうこんな状態が1ヶ月以上続いてます。 私もやるべきことは今たくさんあります。それも、もちろん頭にあります。けど、彼氏みたいにそのことに集中ができないです。同時に彼氏に会いたい遊びたいと考えてます。 今は私が我慢するしかないですよね、、 でも前はインカレが終わるまで我慢って思ってたけど、終わってもこんなのが続くなんて… ほんとに、先が見えません。こんな自分に呆れるし、しんどいです。 どうしたら、この状況から切り抜けれますか。 彼氏に会えない、LINEしかできない、そのLINEもいつも私が質問して話題作ってって感じだし… 最近何も楽しみもないし、楽しさも感じません。 完全に、彼氏で頭がいっぱいです。

  • 恋愛相談

    付き合って1ヶ月の彼氏がいます。バイトが同じの同級生です。最初の1ヶ月はとても仲が良かったんです。しかし、彼の家に泊まった2日後にバイトで会ったら、様子がおかしくて、それからバイトでも避けられてるような状態です。さらに携帯の調子がおかしくなったのもあり、連絡も取らなくなったしまいました。そうなってから約2・3週間経って、私から思い切って話し合いを持ち出そうとしましたが、LINEでして欲しいと言われました。その理由が面と向かってや電話でそういう話し合いをするのが苦手だとかで…私は面と向かってちゃんとお話ししたいと粘りましたが、相手がLINEだろうが会ってだろうが、電話でだろうが同じというような内容で返事が来たため、私が最終的に折れてLINEで話すと言って、2時間ほど経ってからあなたの気持ちとこれからどうしたいのかを聞きたいと送りました。時間的にもう夜中で相手も寝てしまっていたため、結局それから返事がありません。今もまだ返事は来てません。正直ここまで切り出してしまったので、別れる事になってしまう覚悟はしなきゃなとは思ってます。 本当は別れたくないです。 これからどうするべきでしょうか、何かアドバイスあったらお願いします!

  • どうするべきか教えて下さい!

    6月にある男性に告白しました。返事は、もうちょっといっぱい遊んでから考えたいでした。でもその時、あちらからキスされました。あれから1ヶ月。それまでは毎日ラインをしてましたが全くしなくなりました。先週の水曜日、私から最近の様子を伝えるラインを送ってみました。向こうからは、変わらず忙しいんだね、身体に気をつけてね。今度飲みに行こうか?と返事が着ました。なのに私‥飲みの件には全く触れず返信してしまいました。すると向こうからは返信は来ず。私はどうしたらいいんでしょうか(;_;)

  • 冷めてきてるのでしょうか

    冷めてますか。 三年ほど付き合っている人がいるんですが 最近私のことを聞いてこないです。 例えば体調だったり、なにがあったー?とか。 LINEも、彼のことは話してくれるんですが、、 毎日LINEしてたらそんなものなのでしょうか それになんだかLINEも笑 ばっかりで 自分のことも聞いてくれないくて 私自身もそっけない適当に返事してしまうので余計にです。 昨日も帰ってきてから 彼 今日ご飯〇〇 私 それ嫌い 彼 お風呂行く 私 はいよー 彼 そろそろ寝る 私 ちゃんと寝ないとダメだよーおやすみ でした。 ほんとに寝たのかなとか、色々考えちゃって

  • 怖い

    クラスに私のことを好きな男子が います。 私は好きじゃないのですが 向こうはすごい好き好きオーラを出して きて、いつもいつもチラ見をしきます。 さすがに、ストレスがたまってました。 LINEでも「君の理想になれるように 頑張る」みたいなことを言ってきたり、 本当に嫌になりました。 それである日LINEで好きなタイプを 聞かれたので「クラスにも学年にもいない」 と、本当のことをいいました。 そしたら、「病んだ。」とか言ってきて… その直後にタイムラインで「ガチなめてんの?いい加減きれるぞ?あいつのせいで 病んだわ。最近ストレスたまるしイライラする。ボコボコにしてやりたいわ」 って言ってました。私のことだな、と 思いました。 そのタイムラインのコメントにも「おう!ボコボコにしちまえ!」とか「手伝おうか?」 など、コメントがあって…… 怖くなりました。怖いです ストレスはこっちだってたまってるのに 明日からいじめられそうな気がして怖いです。 どうすればいいですか?? 本当に怖いです。本当のことを言っただけ なのに……

  • 好き

    こんにちは、私は付き合って4ヶ月の彼氏がいます。彼とは毎日ラインしています。最近、彼の体調が凄く悪いので返事が出来ないと言われました。彼は、ラインが苦手だと言ってました。だから、自分からラインはしないと言われました。あと、私が好きだと言ったら好きだと返事がきます。好きだと言わなければ好きだと返事がきません。彼は、本当に私の事を好きなのでしょうか?アドバイス宜しくお願い致します!

このQ&Aのポイント
  • MC-J6973CDWのエクセル文章が正常に印刷されず、1/8のサイズで縮小されてしまうトラブルが発生しています。縮小率を確認し、A4サイズに戻すことができません。
  • 以前に3型封筒印刷を試した際も正常に印刷できず、枠の中に収まらずに印字結果が大きく変わりました。SWを押すと画面上部にエクセル風のタイトルが表示され、画面が見づらくなりました。
  • MC-J6973CDWを使用してエクセルファイルを印刷する際に、縮小されてしまうトラブルが発生しています。縮小率や印刷設定を変更しても問題が解決せず困っています。
回答を見る