• 締切済み

怖い

クラスに私のことを好きな男子が います。 私は好きじゃないのですが 向こうはすごい好き好きオーラを出して きて、いつもいつもチラ見をしきます。 さすがに、ストレスがたまってました。 LINEでも「君の理想になれるように 頑張る」みたいなことを言ってきたり、 本当に嫌になりました。 それである日LINEで好きなタイプを 聞かれたので「クラスにも学年にもいない」 と、本当のことをいいました。 そしたら、「病んだ。」とか言ってきて… その直後にタイムラインで「ガチなめてんの?いい加減きれるぞ?あいつのせいで 病んだわ。最近ストレスたまるしイライラする。ボコボコにしてやりたいわ」 って言ってました。私のことだな、と 思いました。 そのタイムラインのコメントにも「おう!ボコボコにしちまえ!」とか「手伝おうか?」 など、コメントがあって…… 怖くなりました。怖いです ストレスはこっちだってたまってるのに 明日からいじめられそうな気がして怖いです。 どうすればいいですか?? 本当に怖いです。本当のことを言っただけ なのに……

みんなの回答

noname#186953
noname#186953
回答No.1

この内容が、その通りならば、その彼は、とても厄介ですね…。 あなたは、自分の身に危険が降りかからないようにしながら、万が一、彼からの嫌がらせが度を超したならば、速やかに、学校の先生と警察などに、ストーカーの被害を受けているなどと相談しても良いのかもしれませんね… 相手は、お馬鹿さんです。 とりあえず、シカトしたってください。 所詮は、ラインの繋がりなんて、その程度。  多分、彼には罰があたりますよ。 くれぐれも、気をつけながら、無視してあげてください。 蔑みながら。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 勘違いされてる

    クラスにどうやら私のことを 好きな男子がいるそうです。 その人とは直接話したことないですが LINEで「早く話したいなあ早く仲良くなりたいなあ」 などと言ってきます。 最初は別に気にしなかったのですが 最近ではめっっちゃガン見してきたり こっちをちら見してニヤニヤしてきます 当然ガン見されてるので 目は合います それなのに本人はタイムラインで 「目はよく合うのになあ♪ 早く仲良くなりたいなあー(///ω///)♪ まあ、それだけ大好きって ことなんだけどね??( 〃▽〃)」 って呟いていました… 正直、私はその人の事が苦手なのです それなのに毎日 毎日ガン見されて… しかもその人にしか言ってなかったことを 他の男子にも話してました… 好きな人いる とか言って諦めてほしいんですが 好きな人いないんです… でもこのまま勘違いされ続けるのも 嫌です。 どうすればいいでしょう? 勘違いされるの本当に嫌なんです。 回答お願いします。

  • 名誉毀損、侮辱罪、プライバシーにあたりますか?

    SNSサービスのLINEでトラブルになりました。 喧嘩をし、関係を絶っていた人から、タイムラインでコメントがありました。そこで、その人にだけコメント返信しなかった私もわるいのですが、その人が無視された事に腹を立て、二度とコメントしないと言うコメントが届き私も、疲れたのでわかりましたと、返信しました。 それが日に油を注いだみたいで、私のタイムラインに、下げマン、お前に育てられる子供が可哀想、お前最低と、投稿され、直後に相手のタイムラインも更新されました。 そこには、キチガイ、下げマン、私の子供達が施設に入っていた事を書かれました。あえて私の名前はありませんでしたが、共通の友人がみたら、一目で私と分かる内容でした。 実際気付いた人もいました。 相手のタイムラインのコメントのやり取りでも、明らかに私の悪口です。全く知らない人とかなのに、「もしかして◯の…?」と来てます。◯とわ、私の元旦那です。 相手が私のことを言いふらして居るのは間違いないです。 本当にヒドイ言われようで、警察に相談しましたがLINEを公然と認めるには難しいと言われました。 少額訴訟を勧められたのですが、訴えを起こし相手を反省させる事はできますか? 因みに、悪口は、全て写真に残してます。よろしくお願いします。

  • クラスのグループlineでさみしい思いをしています

    クラスのグループlineでさみしい思いをしています。私が皆に質問しても無視や違う話題に変わります。タイムラインも私だけスタンプもコメントもつかず、周りはコメントされたりしています。 私は嫌われものでしょうが、無視する側はなぜ無視するのでしょうか?お考えをお聞かせ下さい。

  • 昔のコメントに返信したらなぜか友達に気づかれた

    Facebookで昔にタイムライン投稿した記事にコメントがついていることに今頃気づき返信したら、関係ない友達に返信し終えた直後いいね!されました。どうやって気づいたのでしょうか?

  • 友達に知り合いのライン持ってるか聞いたら持ってない

    友達に知り合いのライン持ってるか聞いたら持ってないって言われてタイムライン見て見たら数年前の投稿ですけどスタンプとコメントがあって誕生日になるとタイムラインに誕生日おめでとうって書いてあって風船飛んでてメッセージとか書けるじゃないですか? 普通なら誕生日なのでなんか書くと思うんですけどその数年前のスタンプとコメントがあった投稿から今年の誕生日まで何もなかったんですけど本当に持ってないんですかね? どう思ったか気楽に答えてくれたら嬉しいです。

  • 同塾の男子校の生徒に片想いしています

    長文ですが、真剣に悩んでいます。返信お願いします。 私は中2の女子です。私が通っている塾は御三家などの方々ばかりの塾でかなり、塾が厳しい雰囲気です。そして、その塾で同じクラスの男子に片想いしてます。 最初は話す勇気も無かったのですが、好きなことを同じクラスの友達にばれ、その子達をつたってメアドとラインを交換しました。 最初は相手がとても優しくて、毎日おはよう、などのラインや、顔文字が来たり、脈ありなのかな、、、と思わせるような事をいってきました。 ですが、2ヶ月程で相手からのラインはほぼ来なくなり、(1週間に1回程)疑問系じゃない時などに既読無視されることも増えました。 相手は部活も忙しくて大変です。だから、しょうがないと思ってました。 ですが、俺のこと好き?とか聞いてきたり、そのあとに、元カノの話などをされました。けれど、元カノのことはもう何とも思ってなく、好きな人はいないらしいです。またタイムラインにコメントしてくれたりします。友達にも私のことを話してくれてるみたいです。 冷たいな、と思ったら優しくしてくれる感じです。 塾では男子校のためいつも男子と固まっててとても話せる雰囲気じゃないし、遊びに誘っても恥ずかしくなっていつもうまく誘えず、笑などが返ってきます。 友達に相談すると、脈ありだと言われますが、どう思いますか? 好きな人がいないということは、ダメですよね。 また、どうアプローチすればいいんですか? コメントお願いします!

  • 嫌われてるのですかね…

    私は好きな人がいて、その人には本当に色々と話を聞いてもらってお世話になりました。なので無事なんとか問題が解決したのでお礼のラインを送ったのですがずっと未読でした。その間普通にタイムラインのコメントとかは返していたので気づいてないわけはないです。 次の日彼が学校終わった後、ラインは返ってきて、いつも通り寝るまでラインはしました。 彼は私のことを避けているのですかね? 先日遊んだのですが、その事でも前回質問もしたのですが、体の関係とかはなく、ずっと話していてご飯も食べにも行きました。 本当に良い方なので嫌われていたらショックです…泣 とりあえず一週間ぐらいびっちりではないですがラインをしていたので、今私は引いています。うざがられたくはないので…。

  • どういう態度をすればいいのでしょうか?高1です。

    自意識過剰じゃないですけど 最近ある男の子にいつもめっちゃガン見されたり カレシいるの?とかだれか付き合ったことある?とか聞かれたり 顔赤くされたりして好き好きオーラだされまくりで 逆に騙そうとしてるのでは?って思っちゃう程なんですけど 同じグループの友達もその事知ってるみたいで その男の子にホント好きだね~って私の前でいったり またあんたのこと見てるよって教えてきたりしてくるので そういう時どういう態度っていうかどういう反応すればいいのかなぁって 気づかないふりした方がいいんでしょうか? 流した方がいいんでしょうか? 鈍感ぶってるとか思われるのやだし アドバイスあったらおしえてください

  • 彼女のことで…

    今一年と五ヶ月くらいつきあってる彼女がいます。いつもラインで好き好きと言ってくれるのですが、最近はうんとかはーいとかしか素っ気ない返事ばかりです。一年以上なので様子がおかしいのは気づきました。バイトで忙しくなってなかなか会えない日が続いたのがダメだったのか…ほんとに毎日怖いです。初めての彼女でどうしたらいいのかわからないです。

  • 学校でも好きな人と話したい

    LINEでしかほぼ話さないので (LINEで話すときもいつも私からですが…) 学校でも話したいです。 男子生徒と話すことは班活動のとき以外ほとんど無いので、好きな人といきなり喋ったら好きな人も周りの人も「え、どうしたのかな!?」と驚かれたり好きバレしたりしそうで心配です。 出来るだけ自然と話せる方法があれば教えてほしいです。 好きな人は隣のクラスだし好きな人は大抵男子とわちゃわちゃしてるのでほんとうに接点がないのですが、私の学年の生徒は男女関係無く仲が良いので、そこに溶け込めるように話したいです。