• ベストアンサー

中学2年生です!!

中学2年生です!! 私は好きな人に荒野を誘われて荒野行動を始めました。(多分荒野のプレイヤーを増やしたいだけだと思います) たまにその人とやる、って感じで、向こうから誘ってくれます。 通信中、1回戦終わった後「準備OKして」的なこと言ってくれて何回かプレイするので多分私とやってて嫌じゃないと思います、 (ホントに多分です!) 先週私は引越しでその人と離れたところで住むことになりました。 「LINEするね」ってコメントがきて、 あ、口だけで後々してくれ無くなるのかな、 って思ってたんですけど、LINEもしてくれて(私からも送ります)荒野も夜くらいに、通信してます、 質問なんですけど、中2の男子って女子と荒野するのはどういう心情ですかね?? ちなみに私 荒野弱くて毎回1キル行くか行かないかくらいで、好きな人はガチ勢か!って程めっちゃキルしてて…。 なんで私を誘ってくれたんですかね? 好意があると信じたいんですけど、 私可愛くないんですよ…。 誰かコメントお願いします…!!

みんなが選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • okwavey3
  • ベストアンサー率19% (147/760)
回答No.3

中2らしいですねー 自分が普段使っている言葉は誰でも判るみたいな主観的発想。 荒野行動というスマホのゲームアプリね。 世界の誰もが荒野と言えばわかる訳じゃないですし。 >なんで私を誘ってくれたんですかね? 誘いやすかったから。 >好意があると信じたいんですけど、 好意があるのが誘った理由ということもあるけど、単に声をかけやすかっただけかもしれない。 >私可愛くないんですよ…。 可愛いの基準は人によるんで。

mo115115mo
質問者

お礼

だったらどうして返信くれたんですか? 見た人絶対回答下さいって意味じゃないので、もし私の文が気に食わなかったら返信くれなくてもいいですよ。(^^) 返信ありがとうございます。

その他の回答 (3)

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2239/14849)
回答No.4

なんで私を誘ってくれたんですかね? だって誘われたのってゲームでしょ? それ以外(デートとか)にも誘われるのなら好意だろうけど そうでないなら、ゲームに誘っただけ。あなただけとは限らないし もしかしたら、ゲームする相手が欲しくて、あなたなら断らないだろうと 思ったとか?

  • 49p
  • ベストアンサー率37% (30/81)
回答No.2

#1です。 相手からゲームに誘われたなら質問者さんから誘っても構わないですよ。 相手だけ誘っといて自分から誘ったら拒否するようならただ都合のいい荒野フレにされているだけかどうかもわかるでしょう。

mo115115mo
質問者

お礼

ありがとうございます。

  • 49p
  • ベストアンサー率37% (30/81)
回答No.1

荒野行動をするフレンドが欲しかったから誘ったんでしょうね。 好意とかは別に関係なく、同じクラスなら大体宿題の量とか習い事がいつとか生活リズムが把握できる人は一緒にゲームするのに都合がいいんですよ。

mo115115mo
質問者

お礼

ありがとうございます!! この場合私からも誘ってみてもいいんですかね…??

関連するQ&A

  • 中学生男子恋愛について②

    https://sp.okwave.jp/qa/q10136696.html?by=thanks_qalist 僕には、好きな女子がいます。といっても、好きになったきっかけは、向こうがこっちに好意があるんじゃないかって思ったからです。それも、今年度(同じクラス)から僕は好意を抱いて、恐らくですが向こうは昨年度(同じクラス)からだと思います。向こうが好意を抱いているんじゃないかと思った根拠は、 〜昨年度〜 ・グループ活動でとある女子が「〇〇(自分)って〇〇(相手)のこと好きでしょ〜」とからかいのように言い、僕は否定したが、向こうは顔を赤くして僕の顔を見ていた ・好きな人をよく聞いてくる ・目が1日に10回以上合う 〜今年度〜 ・目が1時間の授業で、10回以上は合う ・よく話しかけてくる ・LINEでの会話が頻繁 ・とある話題で、「彼女できるかもよ」とさらっと言われた これで僕は人間の本能のせいか、好意を抱くようになりました。 この場合、どうすればよいのでしょうか? そもそも、向こうはこちらのことを好きなのでしょうか? 👆以前質問した内容 ここで、とあることが起きました。 信用できる友達Aにこの全てを打ち明けて、その友達Aも好きな人がいて、一緒に進めていこうと、色々やっていたのですが、LINEで、友達Aが、僕の好きな人に、「実は〇〇(自分)がお前のこと気になってるんだって。」と送信。すると、既読がついてからしばらくして、向こうから、「嫌だ」や「嬉しくない」などと来ました。 これはどう受け取ればよいのでしょうか? そして、僕はそのことを知らなかったように、普通に接しようと思っているのですが、正しいでしょうか? 度々質問すいません。🙏 ご解答よろしくお願いします。

  • 中学生男子恋愛について

    僕には、好きな女子がいます。といっても、好きになったきっかけは、向こうがこっちに好意があるんじゃないかって思ったからです。それも、今年度(同じクラス)から僕は好意を抱いて、恐らくですが向こうは昨年度(同じクラス)からだと思います。向こうが好意を抱いているんじゃないかと思った根拠は、 〜昨年度〜 ・グループ活動でとある女子が「〇〇(自分)って〇〇(相手)のこと好きでしょ〜」とからかいのように言い、僕は否定したが、向こうは顔を赤くして僕の顔を見ていた ・好きな人をよく聞いてくる ・目が1日に10回以上合う 〜今年度〜 ・目が1時間の授業で、10回以上は合う ・よく話しかけてくる ・LINEでの会話が頻繁 ・とある話題で、「彼女できるかもよ」とさらっと言われた これで僕は人間の本能のせいか、好意を抱くようになりました。 この場合、どうすればよいのでしょうか? そもそも、向こうはこちらのことを好きなのでしょうか? 僕はまだ中学生なので、経験を積まれている方、共感できる同年代の方、ご解答されて頂ければ幸いです。 長文失礼しました。🙇‍♀️

  • 怖い

    クラスに私のことを好きな男子が います。 私は好きじゃないのですが 向こうはすごい好き好きオーラを出して きて、いつもいつもチラ見をしきます。 さすがに、ストレスがたまってました。 LINEでも「君の理想になれるように 頑張る」みたいなことを言ってきたり、 本当に嫌になりました。 それである日LINEで好きなタイプを 聞かれたので「クラスにも学年にもいない」 と、本当のことをいいました。 そしたら、「病んだ。」とか言ってきて… その直後にタイムラインで「ガチなめてんの?いい加減きれるぞ?あいつのせいで 病んだわ。最近ストレスたまるしイライラする。ボコボコにしてやりたいわ」 って言ってました。私のことだな、と 思いました。 そのタイムラインのコメントにも「おう!ボコボコにしちまえ!」とか「手伝おうか?」 など、コメントがあって…… 怖くなりました。怖いです ストレスはこっちだってたまってるのに 明日からいじめられそうな気がして怖いです。 どうすればいいですか?? 本当に怖いです。本当のことを言っただけ なのに……

  • 中学生の男子に質問ですっ

    私は中2で好きな人がいます その人(M君)に6月頃告白されました。そのときはなんの感情もなかったのですが、9月になってもともと好きだった人とぜんぜん上手くいかず、Mのほうが好きだという自分に気づいてきたんです。 Mは8月頃はまだ私に好意をもってくれていたのですが、最近はびみょうで... Mのこと好きかもとも伝えたのですが、まじかwで流されてしまい、なぜか知りませんが彼女いるとうそをついてきました(^_^; でもハグしたいなど変態なことは言ってくるんです( ̄▽ ̄;) 脈無しなのかもうよくわかりません... LINEはほぼ毎日してますし学校でもよく目が合ってるのですが、なんだかものすごく切なくなってきます。 Mはどんなことを思っているのでしょう。 おねがいします...

  • 恋愛相談

    僕は中2で、今好きな人がいます。 その人とは別の小学校だったのですが習い事で一緒だったので、一緒の中学校になってから時も普通にしゃべったりはします。 その人はバスケ部で、僕はサッカー部です。 クラスは違います。ちなみにその人はLINEをやっていて、僕はしていません。 あと、リア充経験は向こうが1回で僕も1回です。 その人とは、中2になってからもしゃべっていてのですが、夏休みに入ってからは会わないのでしゃべることはありません。 僕はその人と両思いになって(今は向こうの気持ちがわからないので)付き合いたいのですが、どうしたらいいでしょうか?

  • バレンタイン

    好きな人にバレンタインで市販のブランドのチョコをあげたら顔赤くしていました。で、ホワイトデーまでに2回くらいチョコ好きか確認されたのでホワイトデーくれるのかなって思ってたんです。で、ホワイトデーみんながいなくて誰にも見られないようにチョコをくれました。その後ラインでチョコ食べた?と感想を聞かれたんです。それまで全然LINEしてなかったし向こうから話しかけてくれたのが初めてだったのでとても嬉しかったです! ですが、次会えるの明後日だったので感想は明後日に直接聞けるはずなのになぜその日にLINEでわざわざ聞いて来たのか疑問です。どういう心情でしょうか?

  • もう諦めるべき?

    コロナで会えていない好きな人と毎日LINEをしていたのですが脈なしが辛くて既読無視をしていました SNSでのコメントはお互いしています 用件があり2回ほど向こうからLINEが来たのですが1回目は私が既読無視、2回目初めて相手から既読無視されてショックでした もう完全に諦めるしかないのでしょうか?

  • 中学 恋愛2

    こんばんは。 今日私は告白しました。(前回のを見てください)ですが、振られました。振られたのはしょうがないと自分の中できりがついています。ですが、意味深なところがあります。 A=好きな人 私『好きです、付き合ってください』 A『え?なんて?』 私『だからー好きです、付き合ってください』 A『え?なんていった?』 私『もう!好きです、付き合ってください!』 A『今?』 私『うん』 A『今?』 私『うん』 A『今?』 私『うん』 少し間があったあと、 A『むり、ごめんなさい』 と言われました。今とはどういうことだったのでしょうか。 あと、謎に思うのが、1回向こうから私のところへ友達?と来たことがあり、その人から『早く言えよ~』みたいなことを言われていました。先週ぐらいです。その時は私も部活の練習をしており、あまり取り合いませんでした。周りは私しかいませんでした。これはどういうことでしょうか。 文章力がないのですみません。 優しく言って頂けると嬉しいです。

  • 高校1年男子です。

    今僕には、好きな人がいます。その人は同じクラスです。 直に話した事はあまり無いです。 LINEで何回か話しました。最初入学してから少ししてから、 クラスのLINEのグループができてその時その子から LINEがきました。そこで色々話して、お互い モノノフだとわかりももクロの話しで盛りあがりました。 そのあとはまた、向こうから来て少し話しました。 でも最近はまったくです。 最初は気にしてませんでした。でもモノノフていう こともあるし、だんだん好きになってきました。 どうなんでしょうか?同じ趣味だし出来れば付き合いたいです。もちろん自分から告白はします。 これどうでしょうか? 長文ごめんなさい。。

  • 恋愛相談

    高校生です。 好きな人がいます 10ヶ月間毎日LINEしていました。 はじめは友達としてでしたが毎日LINEしているうちに好きになりました。 向こうも私も、誰かと付き合う気にはなれていないのですが、私はその人とだったら付き合いたいし大好きです。 学校が同じなので、会ったら話します。 最近、忙しいからと言われてLINEするのをやめました。 LINEが全てではないし直接話す方がずっと大事なのは分かっていますが、わたしのことが嫌いになのでは??とか、面倒になったのでは??とかいろいろ考えてしまいます。 本当に私ことが嫌いになったのでしょうか?? 向こうに好意を持ってもらったり、振り向いてもらうにはどうすればいいでしょうか。 どなたでもいいので回答お願いします!!!