• ベストアンサー

この人の名前を教えてください。

yuki_n_yの回答

  • ベストアンサー
  • yuki_n_y
  • ベストアンサー率59% (938/1588)
回答No.2

ジョージ高野さんで検索してみてください らしきマスク 本人かどうかも?口元は似ているかな http://teamfullswing.ocnk.net/product/195 小さい画像の一番右 忍をプリントして比べて見ないと、少し違う様にもみえます Wikipedia ジョージ高野 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B8%E3%83%A7%E3%83%BC%E3%82%B8%E9%AB%98%E9%87%8E

25960906
質問者

お礼

他の写真と比べてみました、ジョージ高野さんに間違いありません。 本当にありがとうございました。 久しぶりに投稿したので、お礼の仕方が十分では、ないかもしれません。 また、ダブルで送付したかもしれません。すみません。 でも、ほんとにありがとうございました。

関連するQ&A

  • この人の名前教えてください。

    名前がわからない俳優さんがいます。 何に出てたかも思い出せなくて。 やっと写真探し出せました!! 名前わかる方いましたら教えてください。

  • この人の名前は何ですか?

    写真の方の名前を教えていただきたいです

  • 人の名前が思い出せない

    最近人の名前を思い出せない頻度が高くなっています。 元々苦手で、学生時代もクラスメートの半分以上は名前が云えませんでした。 部下が2人いるのですが、たまに名前が出てこない。 同僚に話しかけるときも怖いのでちらっと白板の名簿を確認してから声がけしてます。 客の玄関で名刺確認しても、着座時には忘れてます。 最近頭痛も増えてきて、考えている最中にループしていることも多発。 気にしすぎですかね・・・。

  • この人の名前は?

    キンチョーのCMでスゴイをゴイス~とかゴキブリをブリゴキとか言ってる眼鏡をかけた人ってなんていう名前ですか?

  • 生徒の名前ってどうやって覚えてますか?

    新米教師です。 教師や塾講師など多数の生徒を相手に お仕事をされている方に質問します。 自分も生徒だった時に名前を覚えられていないと ショックだったので、なるべく全員の子をちゃんと 名前で呼びたいのですが、間違ったらもっとショックだろうと 思うと、なかなか声がかけられません。。。 名前をちゃんと覚えている先生は 何かコツのようなものを持っているのでしょうか? 写真と名簿を見て覚えよう覚えようとしているのですが、 一部の子以外はあやふやで自信をもって呼べません。 もっとよい方法があるのでしょうか。 ご存知の方いらっしゃいましたらアドバイスを下さい。

  • どういうものか名前も分からないんですが・・・

    いつもいろいろお世話になっています。 名前も分からないのですが・・・ ある名簿があります。それは 1-1NO1 Aさん 1-1NO2 Bさん   ・   ・   ・ 2-1NO1 Cさん 2-1NO2 Dさん という様な名簿なんですけれども、ある会合の出席者を記録しておきたいと思っています。それで1-1NO1と入力をすると、自動的に名前が出るようにしたいのですが、これは何んというものでしょうか? どのようにしたらいいのか、教えていただけないでしょうか? 宜しくお願いいたします。

  • 人の名前が覚えられない

    たとえば初対面の会合で、自己紹介し合った時、みなさんは何人の会合までだったら全員名前を覚えられますか? 私は頑張って3人、後日まで覚えていられるのはそのうち1人くらいです。 息子を保育園へ毎日送っていて、ごくたまに帰りの迎えも行くのですが、朝と違う保母さんで、私が知らない保母さんであったとしても「○○く~ん、パパ来たよ~」と的確に呼び、すごいと思います。私には保育園内で写真付きの名簿を回して暗記してるとしか思えません。 朝も園児達に囲まれ「○○パパおはよー」とみんなあいさつしてくれるのですが、その中で私が顔を知ってる子供は何人も居ないし、名前は一人もわかりません。 父兄の集まりは妻が出てますが、ほかのお母さんたちにも「○○くんパパ」と呼ばれ、私はその人が誰かわかりません。顔を見たことあるかなぁ・・・くらいです。 買い物してるときにも、保育園か娘の小学校かわかりませんが、同級生の父兄と思われる人に「○○さん買い物ですか」と声を掛けられ、適当にあいさつしてやり過ごします。 なぜみなさん、私の顔と名前と子供が一致してるのか不思議です。朝の保育園の井戸端会議中に、通り過ぎる人を見ながらしきりに情報交換してるのでしょうか? 知的障害はありません。もの覚えは悪くなってますが、人の名前が覚えられないのは若い頃からです。そもそもグループで会話するのが苦手です。でも初対面でも1対1でガッツリ話すのは好きです。飲み会の席などではまんべんなく会話せず、いつも1人か2人くらいとの会話になってしまい、それもあって覚えられないのかもしれませんが、多数と会話しても覚えられる気がしません。コミュニケーション能力が低いのだと思います。 みなさん、人の名前をどうやって覚えてるのでしょうか? 無意識に出来てしまう事なんでしょうか?

  • ファイルメーカーで名前データと画像をリレーションしてもずれて表示されてしまいます。

    Mac OS XでFile maker pro10を使用しています。 顔写真入りの名簿を作成したいのですが、 ・名前等の文字情報ファイル ・顔と名前を同じにした写真フォルダ(jpg) を「名前」でリレーションしたのですが、Aさんの情報にBさんの写真、のようにデータが正しく反映されません。 正しく反映される方とそうでない方がいることと、写真がないはずの方にも別の方の写真が入ってしまいます。 解決方法がわからないので、よろしくお願いいたします。

  • あるプロレス団体の名前

    何年か前に2度ほど深夜枠でテレビで見たのですが、そのプロレス団体の名前を思い出せません。 私はそんなにプロレス好きではありませんが、見ているうちに興奮してきました。 その団体の特徴は、すごく空中技というのか、くるくる回ったり力というよりも技重視だった様に思います。 記憶がかなり曖昧で申し訳ありません。 知っている方教えていただけないでしょうか。

  • 職場の上下関係を使い政党応援名簿に名前を書かせる事

    お世話になります。 政治、法律にはかなり疎いです。 職場は現職の国会議員から電話が来たり 地元の市町村議会議員様が直々に挨拶きたりと 変に政治に力が入っています。 選挙直前になると悩まされるのが 政党を応援する名簿に名前と住所を書けと会社の上下関係を利用して強要されます。 本人に黙って会社の名簿をどんと提供するよりはマシな話なんですが 何が何でも名前を書きたくありません。 その政党は応援していないから書かないはとりあえず言うつもりですが それ以外になんと言えば引き下がってくださるでしょうか? 食い下がってこられた時の対策のお知恵をお願いします。 公職選挙法とかにひっかっかってくれれば話は早そうですけど・・・(悩)