• ベストアンサー

この人の名前を教えてください。

yuki_n_yの回答

• ベストアンサー
  • yuki_n_y
回答No.2

ジョージ高野さんで検索してみてください らしきマスク 本人かどうかも?口元は似ているかな http://teamfullswing.ocnk.net/product/195 小さい画像の一番右 忍をプリントして比べて見ないと、少し違う様にもみえます Wikipedia ジョージ高野 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B8%E3%83%A7%E3%83%BC%E3%82%B8%E9%AB%98%E9%87%8E

25960906
質問者

お礼

他の写真と比べてみました、ジョージ高野さんに間違いありません。 本当にありがとうございました。 久しぶりに投稿したので、お礼の仕方が十分では、ないかもしれません。 また、ダブルで送付したかもしれません。すみません。 でも、ほんとにありがとうございました。