• ベストアンサー

この人の名前は?

キンチョーのCMでスゴイをゴイス~とかゴキブリをブリゴキとか言ってる眼鏡をかけた人ってなんていう名前ですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

#1です。 KINCHOのHPでCM動画やその他詳細が載っています。 http://www.kincho.co.jp/cm/html/2009/gokiburi_spray_goisu/index.html 今年のR-1で敗者復活で決勝に進出した方ですね。 その時のサングラスをかけた画像で確認してください。 ブログのリンクではどこを確認していいか分かりませんよね。 失礼しました。 http://www.sanspo.com/geino/photos/090216/gnf0902160505000-p6.htm

参考URL:
http://www.ash-d.jp/profile/b-s.html

その他の回答 (2)

noname#192542
noname#192542
回答No.2

こんばんは。 多分、夙川アトム(シュクガワ アトム)の事ではないかと思います。 間違ってたら、ごめんなさい!! URLに写真とプロフィールが載ってました。

参考URL:
http://talent.yahoo.co.jp/pf/detail/pp14359
回答No.1

夙川アトムさんですね。 http://atom06.blog76.fc2.com/

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%99%E5%B7%9D%E3%82%A2%E3%83%88%E3%83%A0
kouitipapa
質問者

お礼

教えてくれてありがとうございます。

関連するQ&A

  • 芸能人の名前を教えて下さい。名前がわからない人がいます。

    芸能人の名前を教えて下さい。名前がわからない人がいます。 情報はビートたけしとつながりがある。男性。 顔が長い。 セリフがない役など。 サスペンスに出演。 眼鏡をかけている。 レギュラー番組はなくドラマにちょこちょこでる。 年齢は中年。 名前は○○ ○。 これだけ言われて名前もわからず誰を言っているのかわかりません。 心当たりある方は教えて下さい。

  • 女優さんの名前を教えてください!

    とても曖昧にしか覚えてないのですが、 女優さんの名前がわかりません。 ご存知の方いましたら教えてください! ・10~20代くらい ・「赤い○○」((○○)の部分は忘れました)というドラマのCMで、  「さら!」と名前を呼ばれて、「誰ですか?」と答えていました。 ・CMではストレートの黒髪、メガネでした。 宜しくお願いします!

  • この人の名前を教えてください。

    有名なプロレスの方だと思うのですが、写真だけお願いし、名前を緊張して名前をきけませんでした。プロレスの名簿みてもわかりません。応援したいので、名前の分かるかた、教えて下さい。

  • あの人は名前お教えください。

    大阪のアンダーグランドの芸人さんなんですが、 元宝塚の人と競演している人なんですが、めがねをかけて 痩せていて、「いやげせんみ、ずうふぁー」ていいてるひとです。 確か前に深夜番組で芸人がえらぶ、稀少価値芸人に出てい て、パチンコねたを今一度みたいので、どこの所属で 名前ご存知の方お教えください。

  • 人の名前が覚えられません。とにかく人の名前が覚えられません。

    人の名前が覚えられません。とにかく人の名前が覚えられません。 大学のクラスの25人ぐらいのメンバーがいるのですが、4月に入学して、10月ぐらいまで全員の名前を覚えることが出来ませんでした。 また、高校時代もごく一部の親しいこの名前しか覚えられず、話しかけられても向こうは知っているのにこっちはしらないと言うことが多々あります。 しかし、この人数を覚えるのにもかなりの努力をしての結果です。自分自身の努力が足りないと思い顔をじっくり観察したり、苗字に特徴をつけたり、(田中だったらココリコとか)ほくろの数とかを逐一数えてメモなどをとり覚えます。アドレス帳には知らない人の名前ばかりで逐一メモは取っているのですが(メガネ、顔の形、苗字の特徴、出身地など)顔が思い浮かびません。 社会に出て多くの人と接するのに、名前がいつまでたっても覚えられない人間は一般的に怠慢な人だと思われてしまうことはわかっています。 覚えられない自分が情けなく、名前が覚えられないことで相手に不快な思いをさせたことも多々あり、そのことで悩み私は涙をながすこともありました。 記憶力のことですが、国立大学に入れるぐらいの記憶力はあります。普通の記憶力数字、記号、文字は覚えられます。 調べたところ先天性の障害などもあるようですが、回復方法や、人のなまえを覚えるコツなどありましたら教えていただきたいです。 追記。今現在30人相手の塾講師をしております。人の名前を覚えるトレーニングとして、子供が好き、教えるのが好きなどの理由でこのバイトを希望したのですが、子供の名前は名前ノート(個人の特徴などを逐一書く)を作り覚えているのですがなかなか覚えられません。バイト以外でもそのノートを持ち歩き見て覚えようとしているのですが、覚えられないことがストレスとなりなんだかつかれてしまいました。やはりこのような仕事は私にはむいていないのでしょうか。 長文になってしまいましたが、長年の悩みゆえにお応えいただくと幸いです。

  • この人の名前教えてください

    ファブリーズのCMに出てる女の子で お父さんに 「部長、おこづかいもひとつ!」 って言ってるあの人の名前を知っている方。 教えてください。

  • 女優さんの名前を教えてください

    XBOX360のベヨネッタのCMをしている女優さんの名前をおしえてください。 話題になったベヨネッタを演じているロシア人のモデルさんではなく、ベヨネッタをプレイしている黒縁眼鏡の人です。ソファに座りながらプレイして最後に舌なめずりしてバーン!と画面を手をピストルの形にして撃つCMです。

  • この人の名前は?。

    フジテレビのワイドショー「特ダネ」 8:50頃やっている 花王の生CMの人のお名前教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • この蜘蛛の名前を教えてください。

    先程やっと寝ようとしていたところ、首もとを蜘蛛に這われて目が覚めました。家の周りが自然であふれているためこの時期になると必ずゴキブリが出るし、足もかなり速かったのでゴキブリかと思って反射的にはたいてしまったのですが、 全長1cm程で体に白いわっかの模様がついている茶色っぽい蜘蛛でした。 思いっきりはたいてしまったため今はたぶん死んでいますが、写真を貼るので参考までにこの蜘蛛の名前と特徴を教えていただきたいです。 宜しくお願いします。

  • この人の名前知りたいんですが。

    タイトルの通り、PS2のCMで「PlayStation 2 カラーモデル 試着篇」に出てる人の名前が知りたいのですが、探しても出てきません。わかるかたいらっしゃったら教えていただきたいです。

    • ベストアンサー
    • CM