解決済み

この人の名前を教えてください。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.9421580
  • 閲覧数144
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 86% (33/38)

有名なプロレスの方だと思うのですが、写真だけお願いし、名前を緊張して名前をきけませんでした。プロレスの名簿みてもわかりません。応援したいので、名前の分かるかた、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 56% (334/586)

ジョージ高野さんで検索してみてください

らしきマスク
本人かどうかも?口元は似ているかな
http://teamfullswing.ocnk.net/product/195
小さい画像の一番右
忍をプリントして比べて見ないと、少し違う様にもみえます

Wikipedia
ジョージ高野
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B8%E3%83%A7%E3%83%BC%E3%82%B8%E9%AB%98%E9%87%8E
お礼コメント
25960906

お礼率 86% (33/38)

他の写真と比べてみました、ジョージ高野さんに間違いありません。
本当にありがとうございました。
久しぶりに投稿したので、お礼の仕方が十分では、ないかもしれません。
また、ダブルで送付したかもしれません。すみません。
でも、ほんとにありがとうございました。
投稿日時 - 2018-01-26 17:26:04
Be MORE 7・12 OK-チップでイイコトはじまる

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 56% (334/586)

何時の試合でしょうか、中々出てきません
過去試合から調べて見ては如何と

引用
プロレス興業のスケジュールまとめサイトです
https://puwota.com/index.cgi

この中の試合日時(場所)が分かれば、そのプロレス主催者が分かり
主催者を調べれば、選手一覧が有ります
招待で来ているか、過去の選手かもしれません
補足コメント
25960906

お礼率 86% (33/38)

平成30年1月23日に「新橋演舞場」で、歌舞伎を見てたレスラーの方です。
数人取り巻きがいて、英語の解説のイヤホンは、付けてなかったので日本の方だと思います。覆面のオデコの印で、もう少し調べてみます。有難うございました。
投稿日時 - 2018-01-24 16:59:30