• 締切済み

この人の名前を教えてください。

相撲で、力士にタオルなど渡したり、土俵の砂を履いたりしている人の名前を教えてください。 写真の人です。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• obapyon
回答No.1

呼出さんですね。 所属する相撲部屋の雑務から土俵の構築など様々な世話や管理をしています。 ランクも9ランクあります。 http://www.ozumou.com/sumo_yobidashi.html

246846801234
質問者

補足

ありがとうございます。 前に呼出のページを一人一人見てみましたが、 この人にたどりつくことは出来ませんでした。 もう一度、探してみます。 もしお分かりになられましたらお教え願います。 皆様よろしくお願いします。