• 締切済み

相撲の好きな人にお尋ねします

国技館の5月場所を見にいきました。写真の力士が車椅子の少女に握手したらその少女(小児麻痺と思えました)は大変な喜び様でした。また私の母とのツーショットにも応じてくれました。相撲界の色々な不愉快なニュースを吹き飛ばしてくれるような力士でした。名前を知っている人がいましたら教えて下さい。相撲が大変好きになりました。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.2

#1です そうなると幕下ですね 栃の濱関(春日野部屋) 東輝龍関(玉の井部屋) 若結城関(松ヶ根部屋) 若力堂関(松ヶ根部屋) 気魄力関(大嶽部屋) まだもうちょっと見てみます

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 因みにですが 何時ごろ撮影しましたか? これは館内廊下のイスですよね? 多分ですが 名前が出るのが難しいと思いますけど 幕下の方じゃないかな・・ ちょっと補足ください

e-rogo
質問者

お礼

御礼が遅くなりました。ご多忙にも関わらずお調べいただき誠に有難うございました。母は大の相撲好きですので国技館に連れていきました。その時の出来事で私もこの力士をこれから応援しようと思いました。

e-rogo
質問者

補足

早速のお返事有難うございます。5月13日(4日目)に両国にいきました。地下の大広間で「ちゃんこ」が食べられる時間が16時までと聞きまして急いで行って、1階に上がって来た時でしたので16時頃と思います。外でタバコが吸えるコーナーがありました。