• 締切済み

アドレスの続き・・・浮かびますか?

アドレスを作ろうと思いますが、「so-o・・・」から始まる言葉でどんなものがあるでしょうか? 「o」以外になりますが、例えとして「So Happy」とか「So Cute」とかありますよね。それの「So O・・・」バージョンがいいのですが。 「So On」や「and So on」など考えていますが、何にでもSoを付けていいという訳でもないと思い・・・(-_-;)浮かばず。 言葉としておかしくなく、何かいいものがあれば教えてください。 よろしくお願いします^-^

• 英語

みんなの回答

回答No.2

so-os-Windows-now のWindowsをアップルでもアンドロイドでもいいともいます。お好みにカスタムしてください。

sodawater
質問者

お礼

”OS”なるほどです。 思わなかったご回答ありがとうございます。

• Dr_Hyper
回答No.1

so-once-again プリンセスプリンセスの代表曲の一つ M の歌詞に入っているフレーズ so-o-kamone so-o-dayone ローマ字読みにすると間違うことが少なくまねされにくいという特徴があります。

sodawater
質問者

お礼

so-once-again かっこいいです。 参考にさせていただきます! ご回答ありがとうございます。