• ベストアンサー

嫌いじゃないけど、大好きでもない・・・

hanakohanako23の回答

回答No.2

risa26さん、こんばんは、ハナコと言います。 大好きじゃないけど嫌いじゃない。わかります!言いたい事。 私もそんな彼が昔いました。 ハッキリ言って大好き!って思える人としか付き合うべきではないと私は思います。 付き合う時は大好き!じゃなくていいと思うんです。 私は付き合ってみないとわからないじゃん?って思うんで。 3ヶ月付き合って大好きにならないならそれは私はそこまでだと思います。 時間とお金が勿体無いと私は思います。 時は金也です。後悔しても時間は戻せません。 もっと良い恋愛を探すべきだと私は思いますよ~。 ちなみに私は現在結婚してますが結婚相手とは付き合って3ヶ月のころなんて倦怠期なんて勿論なくラヴラヴでした。 risa26さんも是非ラヴラヴになれる男性とお付き合いして良い思い出を作っていって下さいね♪

risa26
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます(^^) >ハッキリ言って大好き!って思える人としか付き合うべきではないと私は思います。 >付き合う時は大好き!じゃなくていいと思うんです。 >私は付き合ってみないとわからないじゃん?って思うんで。 あたしもハナコさんの考えわかります!! 付き合ってみないとわからないですよねー。 スパっと別れるほど嫌いでもないんで もう少し様子を見てみようと思います。 3ヵ月ってやはり普通だとラブラブですよねぇ・・・ ハナコさんが羨ましいです(><)