• 締切済み

運転経歴証明書です。

運転経歴証明書です。 返上したねは、5年前ですが、今更、県公安委員会に申請して、発行してもらえますか?

• 警察

みんなの回答

回答No.2

愛知県警のサイトでも、5年以内なら再交付可能なので、 ギリギリではないでしょうか? 早急に質問者様の地域の県警に問い合わせて見ては如何でしょうか? 運転経歴証明書の新規・再交付 https://www.pref.aichi.jp/police/menkyo/kerekisyoumei/unntennkeireki.html

• i-q
回答No.1

千葉県警察のサイトだと http://www.police.pref.chiba.jp/menkyoka/licence_certificate-done.html 5年以内なら発行してもらえるそうなのでギリギリでしょうか?