• ベストアンサー

キャバクラに勤務されている方、社内恋愛のご経験のある方。

初めて質問させていただきます。 私は、会計事務所に勤務する女性です。 アルバイトで週に2回キャバクラにも勤めています。 今私は身体だけの関係を続けている男性が居ます。彼は夜の世界の人(キャバクラの店長)で、年齢差は彼が年下で9つの差があります。一時期お付き合いをしていましたが彼が前の彼女(お店以外)と戻ることになっために終りになりました。困っているのは、この彼のことを止めることが出来ないからです。誘われると身体だけの関係をしてしまうのです。悲しい事に今は他の子(お店の子)を気に入っていて、その子と身体の関係になるのも時間の問題のようです。でも性欲が強いため彼は浮気相手は何人もほしいそうです。彼は毎日のように、もうプライベートで僕に連絡するのはやめて、と言いますが私が連絡をすると返事をしてくれます。おばさんと罵られたり冷たい言葉を浴びせられます。一緒に居る時はそれも覆ってしまうほどの楽しい時間があります。お店は大変居心地が良く、また高めの時給をいただいているため、また仕事とは言え彼に逢えるその場所を離れることが恐く、やめることを出来るだけしたくありません。連絡は私からするとかかってきます。何度も私からするのを止めようと思いましたが結局出来ません。あまりにも彼にあいたいため昼間の仕事を辞めて夜の仕事だけにしたいとも思ってしまう自分がいます。 例え仕事でも彼と同じ空間に居ることを幸せだと感じてしまいます。 こんな、自分に大変甘い私ですが、お店を辞めずに彼を断ち切る方法はありますか?また、社内恋愛をして終ってしまった経験のある方がいらっしゃいましたらどのように乗り越えたかの経験談を聞かせていただきたいと思いこちらに投稿させていただきました。 どんな厳しい回答でも結構です。読んでくださって感じたことを聞かせていただければと思います。

  • 0513
  • お礼率100% (2/2)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • wadaism
  • ベストアンサー率33% (39/117)
回答No.1

実らない恋ほど燃えるものって無いんじゃないかな? 〇手に入らない 〇振り向いてもらえない 〇解かってくれない  〇思い通りにならない  etc これは俗に言う『無いものねだり』。 だけど、その“ないもの”ってものすごい魅力なんだよね。殆ど悪魔の魔術のように・・・ では、あなたにプレゼント☆ その彼について、次の三つの質問の答えを各1時間づつノートに書き綴ってみてください。 深く考えずに思いつくまま、ヒラメクままにツラツラと。 自分以外の外部からの影響を受けないように遮断してやってみてください。 第一問:彼にしていただいたことは何ですか? 第二問:彼に迷惑をかけたことは何ですか? 第三問:彼にしてかえしたことはなんですか? これは『内観』という手法ですが、私はこれにより、呪縛のような彼女への思いを断ち切ることができました。 私が彼女にしていただいたことは性的欲求を満たすことだけでした。迷惑をかけたのはしつこく求めていたことでした。彼女にして返したことは貢いでいたことくらいでした。結局、しょうもな!と思うようになり、2年以上忘れられなかった彼女への重い(思い)は自然と忘れられていきました。とさ

0513
質問者

お礼

つたない、理解し難い文にも関わらず見ず知らずの私のために回答をして下さいまして有難うございます。 ないもの、ほんとうにその通りです。夜の世界はやっぱり今も恐いと思っています。それなのに、ないものだからこんなにも足掻いているのかも知れません。 プレゼント、頂きました。明日、早速やってみます。 2年以上も想われていた気持ちを断ち切ることができたんですものね。本当に、有難うございます。 がんばります。

その他の回答 (1)

  • yuiyui25jp
  • ベストアンサー率19% (259/1309)
回答No.2

私もキャバで働いてました。昼間は事務。で、忘れるためにもっと忙しくしました。 資格を取に行くもよし、習い事をするもよし、バイトを増やすもよし。 私は休みなしに昼も夜も働き、忘れないのですが距離を開けることが出来ました。 気づいていると思いますが、店長さんとの恋愛は止めたほうがいいですよね。自分にプライドをもって格好良くいきましょう。 自分の可愛い子どもが抱けれるようないい恋愛をしてくださいね。

0513
質問者

お礼

遅くなってしまいすみません。 回答をしてくださいまして有難うございます。 店長さんとの恋愛は止めたほうが、、、っと言うところがとても響きました。状況をご存知だからこそのメッセージ、とても有難たいです。今もやっぱりまだ止めることが出来ていませんが、年内中にはケジメをつけよう!!と思っています。本当に、有難うございました。

関連するQ&A

  • キャバクラ未経験者の時給について

    お金が必要でキャバクラで働くのですが、現在ガールズバー1ヶ月ほど勤務中で、キャバクラで面接受けたりしています。 夜の仕事の経験はガールズバー1ヶ月のみで、キャバクラは未経験です。 持ち客も0です。 地域は、六本木、渋谷、恵比寿、中目黒辺りで探しています。 繁華街での未経験者の時給の相場いくらくらいになりますか?? 私が受けたところは、六本木で体入3000、本入4000~4500。 中目黒は体入本入共に3500でした。 未経験となると持ち客が無い分、容姿で時給が大きく変わるのでしょうか? そうであればどのくらい変わるのでしょうか? いつもスカウトを通してお店にいってるのですが、スカウトを通したほうが時給上がるのでしょうか? わかる方回答をよろしくお願いしますm(__)m

  • キャバクラ嬢の方、または詳しい方、教えてください!

    最近主人がキャバクラ嬢を誘っているようなのです。メールはほとんど削除されてしまっているので詳細は分からないのですが、どうやらその嬢は主人よりかなり年下の学生のようで、しょっちゅうメールを送ってきているみたいです。先日私が見たときは他愛もない学校の話とかだったのですが、最近主人が食事に誘ってからは、ちょっと変わってきているように思えるのです。なぜなら「その日だと仕事は休ませてもらえないと思うので、他の日がいいな。もしダメなら仕事前に時間作るよ!同伴とか全然抜きでさ!」と。よくキャバクラ嬢は同伴してもらうためにこまめに連絡を取ると聞くのですが、同伴抜きでも会いたいと思うのはどういう事でしょうか?お客さん以上の感情があると言うことですか?主人は最近になってその子の電話番号を聞き出していたので、まだそれほど親しいとは思えないのですが、でも出張先で「一人で淋しい」とメールを出したりはしています。 私はキャバクラとかそういう夜の世界の常識のようなものが分からないので、ぜひ経験者の方のご意見をお聞かせください。 ちなみにそのお店は六本木のようです。 ヨロシクお願いします。

  • キャバクラ嬢の携帯番号(男性の方&経験者の方)

    彼が「会社の人と行くキャバクラにいた子に 「昼の仕事にしたら?」と俺が言ったらそのお店を 辞めて、今は別のお店に勤めながら昼の仕事も収入 が安定するまで掛け持ちしてるらしい」と酔っ払って私に 喋り出しました。なんで辞めた後まで知ってるんだ?と 思いこっそり携帯を見てみたら、なんとその子の個人の 携帯にメールしてるんです(前は営業用のだった様子)。 携帯盗み見の罪は反省してるので問わないで下さい… そこで出来れば男性やキャバクラ嬢の経験ある方に 質問ですが、お店を替える時にお客さんに自分の携帯番号 を教えるものでしょうか?さらに「今なにしてる?」とか そういったメールを私とその子にまったく同じ文面のまま 送ってるんですけど…やっぱり彼の方は本気になってます か?

  • キャバクラで知り合った女性が居るのですが。

    こちらで、以前自分の会社の社長から大金を騙し取られ、相談に乗っていただきました。 その際、そこの飲み屋さん(地元の小さいキャバクラです)で知り合った女の子が共通点も多い子で地元が近くの子でした。 自分は、キャバクラの女の子なんで、男関係もしっかりしてなさそうだと思い、あまり深く付き合いはしてなかったのですが、毎日電話とメールが来るようになりました。それは営業ではありません。 どうやら、好意を少し持ってくれているようです。 キャバクラに行った翌日、バスケの試合だったので観に行きたいといわれて、来られました。 また、家にも行きたいと言われて、家に遊びに来ました。 ご飯も作って持って来てくれていました。 キャバクラの女の子でもこういう子は居るんだと見直したところでした。ただ、やはりそのお店のボーイの男の子とは先輩後輩関係らしく、仲も良さそうですし、もちろん、お客さんとも知り合い仲も親密になるでしょうし、男の友人も多そうな感じです。 普段は、お昼間はスポーツ施設で働き、夜飲み屋さんで働いている彼女ですが、週3くらいしかスポーツ施設では働いていなく、その間の休みの日は何をしてるか分かりません。それに連絡も着ません。 その間、やはり他の男性と逢ったり遊んだりしているのだろうと自分で思っているので、こちらからは連絡はしません。 普段も、あまり自分からはしないです。 その子は一人暮らしで子持ちです。いわゆるシングルママです。実家も自分とはすぐ近くなので、よく家に寄ってから実家に行ったりしています。 キャバクラ嬢であれば、他に親密な男性もいてるはずですし、お客さんとも何か接点はあるでしょう。 その子の家には男友達は上がらせないといってましたが、それもどうか分かりません。以前は友人も上げないといってましたが、よくその子の家で飲んだりしてるそうです。 その辺では、『嘘』が多いのです。 やはりキャバクラの女の子は好きにならないほうがいいでしょうか? ご飯を作ってくれたり、毎日電話とメールをくれ、楽しいのですが、結果的に男性関係はあまりちゃんとしてなさそうな気がします。 自分も一人暮らしなので、家の合鍵を作ってほしいとか言われたり、体の関係も一度だけですがありました。 皆さんのアドバイスを素直に聞いてみたいです。 キャバクラの女の子だからというのではなく、子持ちのシングルマザーだからというのではなく、読みつらくて申し訳ないですが、文面からはあまり深追いな恋愛はその子とはしない方が良いでしょうか。 宜しくお願いします。

  • 今日、キャバクラの面接に行ってきました。

    今日、開店時間前のキャバクラで面接を受けてきました。 規模は小さめのお店です。 履歴書のような用紙に記入した後、質問され 事務の仕事をしている、週4日、時間はオープンからラストまで入れると答えました。 料金やバックの説明などをされ、「こちらで日程を調整して体験入店での様子を見てみましょう」連絡をするのでアドレスを紙に書いて下さいと言われ、書きました。 夜の仕事は未経験なので、帰宅してからネットで調べた所この様な場合 不採用だと見ました。 すぐにでも働きたいのに、お店からの連絡を待つのが辛いです。 面接の後、体験入店をしないのは絶望的でしょうか? 初めてのキャバクラ面接でかなりナーバスになっています。 長々と書いてしまいましたが、その世界に詳しい方に教えていただきたいです(;_;)

  • キャバクラやガールズバーのバイト経験者の方、どうでしたか?

    家庭の事情で働かなくてはならなくなりました。 キャバクラやガールズバーでのバイト経験者の方、やはり仕事は大変でしょうか? 仕事の良かった点、悪い点、仕事内容など教えていただけたら幸いです。 また働く店を選ぶ際に気をつけるべき点などがありましたら教えてください。 よろしくお願いします!!

  • キャバクラ経験のある女性

    幼稚な質問ですみません。 元キャバクラで働いていたという女性と、最近知り合いました。 一緒にいると喋りが止まらず、比率でいうとその女性が9喋るうち、自分は1ぐらいしか喋れません。 キャバクラ経験があるので間を作らないようにしてくれているのだと思いますが、他の方々の話では、そのキャバクラ経験のある女性はノリが悪くあまり喋らないようです。 帰る際も、時間が遅くなるので自分は「そろそろ...」と、帰りを促すのですが、「まだ大丈夫。」という返事が返ってきます。 こういった場合の女性の心理はどういったものなのでしょうか?

  • キャバクラの遊び方

    キャバクラ初心者です。キャバクラって何を目的に行く所か分からなくなったので質問させてください。 ふと入ったキャバクラで気に入った子が出来て、月に2回のペースで通っています。 今は、店に行って喋って帰るだけです。 キャバ嬢は、自分が気に入って通っているのは知っています。ただ、深い関係になる気はないようです。ちょっと誘ってみましたが、その気は無いようです。 この状況で、これからも通ってその先に何が見えますか? キャバクラはそもそも会話するところでそれ以上のことを期待して通うところではないのでしょうか? みなさんはキャバクラでどんな遊び方をしていますか?

  • キャバクラに詳しい方教えて下さい!

    以前から主人のキャバクラ通いが続いています。 仕事のストレスもあるし、そのような場所に行くこと自体は 全然構わないのですが、その後メールのやりとりや個人的に会うのは やめて欲しいと伝えても、なかなか直りません。 最近は地元(最寄り駅)のキャバクラを利用しているようで、 そこで働く特定の女の子とデートしたりしている様子です。 携帯をチェックしたら(私が抜き打ちで携帯チェックするのは夫も 渋々認めています)先週の金曜、10時45分頃に携帯に着歴があり、 彼女から電話があったようです。 これは、営業時間内に、今日は週末なのに客の入りが悪いなどという理由でお客さんを呼ぶために電話してきたのでしょうか? →質問の趣旨はこの部分です。 キャバクラの子が、こういう理由でお店から営業電話をしてくるというのも、よくある事なのですか? そうだとしたら、まあ、女の子も仕事上の事だし、って思えるので 全然構わないのですが、お店終わってからの電話だとしたら、 イヤだなーって思ってしまいます。 どなたか、お詳しいかた、ご回答宜しくお願い致します!

  • キャバクラの女の子について

    先日キャバクラに行きフリーで付いた女の子と仲良くなりました。 すごくタイプと言われ。明日休みだから飲みに行かないと?連絡先を交換しました。 ダメ元で連絡したらやっぱりでませんでした。 そのあとでんわが掛かってきて、遊びに行くことになりました。 普通に飲みに行き、ダーツして、ゲーセンでプリクラをとりました。 駅まで送っていき、改札の近くで抱きついてきて、キスしてと言われ、 キスしてバイバイ。 次の日からLINEを毎日やりとりしています(今日で1週間ちょっと) お店に来てなどの営業メールはありません。 かわいらし仕草や気を使える女性でしたので、自分はできれば付き合いたいと思いました このあと店に来てもらうためにやっているのでしょうか? どう思いますか? キャバクラの経験あるかたらなこの子みたいな行動はとったりするものですか?