• ベストアンサー

キャバクラに勤務されている方、社内恋愛のご経験のある方。

初めて質問させていただきます。 私は、会計事務所に勤務する女性です。 アルバイトで週に2回キャバクラにも勤めています。 今私は身体だけの関係を続けている男性が居ます。彼は夜の世界の人(キャバクラの店長)で、年齢差は彼が年下で9つの差があります。一時期お付き合いをしていましたが彼が前の彼女(お店以外)と戻ることになっために終りになりました。困っているのは、この彼のことを止めることが出来ないからです。誘われると身体だけの関係をしてしまうのです。悲しい事に今は他の子(お店の子)を気に入っていて、その子と身体の関係になるのも時間の問題のようです。でも性欲が強いため彼は浮気相手は何人もほしいそうです。彼は毎日のように、もうプライベートで僕に連絡するのはやめて、と言いますが私が連絡をすると返事をしてくれます。おばさんと罵られたり冷たい言葉を浴びせられます。一緒に居る時はそれも覆ってしまうほどの楽しい時間があります。お店は大変居心地が良く、また高めの時給をいただいているため、また仕事とは言え彼に逢えるその場所を離れることが恐く、やめることを出来るだけしたくありません。連絡は私からするとかかってきます。何度も私からするのを止めようと思いましたが結局出来ません。あまりにも彼にあいたいため昼間の仕事を辞めて夜の仕事だけにしたいとも思ってしまう自分がいます。 例え仕事でも彼と同じ空間に居ることを幸せだと感じてしまいます。 こんな、自分に大変甘い私ですが、お店を辞めずに彼を断ち切る方法はありますか?また、社内恋愛をして終ってしまった経験のある方がいらっしゃいましたらどのように乗り越えたかの経験談を聞かせていただきたいと思いこちらに投稿させていただきました。 どんな厳しい回答でも結構です。読んでくださって感じたことを聞かせていただければと思います。

• 0513
  • お礼率100% (2/2)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wadaism
回答No.1

実らない恋ほど燃えるものって無いんじゃないかな? 〇手に入らない 〇振り向いてもらえない 〇解かってくれない  〇思い通りにならない  etc これは俗に言う『無いものねだり』。 だけど、その“ないもの”ってものすごい魅力なんだよね。殆ど悪魔の魔術のように・・・ では、あなたにプレゼント☆ その彼について、次の三つの質問の答えを各1時間づつノートに書き綴ってみてください。 深く考えずに思いつくまま、ヒラメクままにツラツラと。 自分以外の外部からの影響を受けないように遮断してやってみてください。 第一問:彼にしていただいたことは何ですか? 第二問:彼に迷惑をかけたことは何ですか? 第三問:彼にしてかえしたことはなんですか? これは『内観』という手法ですが、私はこれにより、呪縛のような彼女への思いを断ち切ることができました。 私が彼女にしていただいたことは性的欲求を満たすことだけでした。迷惑をかけたのはしつこく求めていたことでした。彼女にして返したことは貢いでいたことくらいでした。結局、しょうもな!と思うようになり、2年以上忘れられなかった彼女への重い(思い)は自然と忘れられていきました。とさ

0513
質問者

お礼

つたない、理解し難い文にも関わらず見ず知らずの私のために回答をして下さいまして有難うございます。 ないもの、ほんとうにその通りです。夜の世界はやっぱり今も恐いと思っています。それなのに、ないものだからこんなにも足掻いているのかも知れません。 プレゼント、頂きました。明日、早速やってみます。 2年以上も想われていた気持ちを断ち切ることができたんですものね。本当に、有難うございます。 がんばります。

その他の回答 (1)

• yuiyui25jp
回答No.2

私もキャバで働いてました。昼間は事務。で、忘れるためにもっと忙しくしました。 資格を取に行くもよし、習い事をするもよし、バイトを増やすもよし。 私は休みなしに昼も夜も働き、忘れないのですが距離を開けることが出来ました。 気づいていると思いますが、店長さんとの恋愛は止めたほうがいいですよね。自分にプライドをもって格好良くいきましょう。 自分の可愛い子どもが抱けれるようないい恋愛をしてくださいね。

0513
質問者

お礼

遅くなってしまいすみません。 回答をしてくださいまして有難うございます。 店長さんとの恋愛は止めたほうが、、、っと言うところがとても響きました。状況をご存知だからこそのメッセージ、とても有難たいです。今もやっぱりまだ止めることが出来ていませんが、年内中にはケジメをつけよう!!と思っています。本当に、有難うございました。