• 締切済み

メンヘラの子に恋してて相手のセフレ状態です。この行

メンヘラの子に恋してて相手のセフレ状態です。この行動はそんな深い意味は無いでしょうか。 前にも質問しました。好きな子のセフレ的な存在になってます。僕も彼女も障害持ちで、もう初めて見た時から顔が可愛くて一目惚れしました。 彼女は初めて出会った時一見明るそうに見える子でしたが夏場はいつも長袖、上に置いてあるものを触ろうとしない等で不審に思っていて、ある日自傷跡があるのをつい見てしまい、仲良くなってから彼女にその事を聞くと、障害を持ってることで友達も恋人も引いて唯一の親ですら障害を持ってる彼女にショックを受け、母親はあまり家に帰って来ず、彼女を見放し状態で誰とも縁が無くなり人なんて信じてもこっちが馬鹿を見るだけだとかなりの人間不信に陥ってる子でした。 そんな彼女に告白したら振られてしまい、彼女自身が前に付き合っても結婚なんて出来るわけないし付き合うのなんて情が入るし別れは辛いからもう誰とも付き合わん。面倒臭いと言ってて、それでも友達としてずっと関わっていくうちに、彼女の秘密を知ってしまいました。 彼女はsex依存症で、sex自体は気持ちよくはないが相手が自分の体で気持ちよくなってくれることに生きがいを感じるらしく、何人もセフレとかがいるみたいで、そんな僕も流れで彼女としてしまいました。 それからというもの昔からですがLINEしてても切られることも多く、こちらがやりたいと言った時とか下ネタを言った時だけ返事をくれて、ほぼセフレみたいな関係になってしまいました。 でもココ最近何故か彼女がよくLINEの返事を返してくれるようになったり、自分からLINEはしてきませんが、寂しい、ぎゅーとか言ってきたりしてくるようになりました。 前まではデレてくることもなく、好きアピールしたらスルーされてたのですが少しでも気にしてくれてるのでしょうか?

みんなの回答

  • tknkk7
  • ベストアンサー率11% (378/3311)
回答No.1

気にしてるでしょう。・・・

関連するQ&A

  • 好きな子のセフレになってるのですが何を考えてると思

    好きな子のセフレになってるのですが何を考えてると思いますか? 前にも質問させて頂いたのですが好きな子とセフレ状態になってます。 相手と僕は障害者でデイケアセンター(彼女はもう辞めてます)で出会いました。 初めて見た時から顔が凄い可愛いので一目惚れして今でも彼女だけがずっと好きなのですが、彼女自身は自傷してて、後々仲良くなってから過去の事を話してくれたのですが、障害を持ってる事で友達も彼氏も離れていき、親も彼女に落胆してほぼ家に帰って来なくて彼女を放ったらかし状態らしく、彼女自身は表面上は明るく見えてもかなり病んでます。 彼女は自分自身の絶望感とか、他にも人生にもう毎日退屈感や孤独感を感じてるらしくて、それの解消法がsexしたり自傷する事しか無いみたいで、sexするのはそれをする事で相手の男性が自分を求めてくれる、気持ちよくなってくれることに存在価値を感じるからするらしくsex自体はなんにも気持ちよくないみたいで、話していて流れで彼女としてしまいました。 そんな関係になる前に彼女に告白したのですが振られてしまい、彼女自身が前に付き合っても結局誰も理解なんてしてくれないから結婚まではできないし、好きになったぶん振られるのは辛いからもう付き合わない、面倒臭い。と言っていて、彼女は僕以外にも自分好みのイケメンのセフレがいますがそいつとも付き合っていません。 彼女はLINEしててもすぐブチるのに下ネタの会話になったらまだ返してくれる方で、ぼくも彼女に会いたいからそれするの前提で会ったりしていたのですが、ここ最近になって相手が寂しいとかぎゅーとかLINEで言ってくるようになって僕の事気にかけてくれるのかと思っていたのですが、ここ最近僕からぎゅーと言うとスルーされたり、前以上に既読無視率が上がったり、返信もそうだねーとか短文だったりで、僕が好きだよと言うと相変わらずありがとうで終わり、前より冷たいです。 何考えてると思いますか?自分を必要としてくれる人が欲しいという割に僕は好いてるのに振り向いてくれないし、どうしたらいいんですかね? あと彼女がつい最近軽度の知的障害ということを知ったのですが、僕はよくTwitterで池沼キモい、池沼乙とか知的障害者をディスるようなツイートをよくしてました。 もしかしたら彼女はこれを見て傷ついたでしょうか、、

  • メンヘラの子と付き合ってて振られました。相手は僕の

    メンヘラの子と付き合ってて振られました。相手は僕の事好きじゃなかったのでしょうか。それともメンヘラじゃなかった?笑われる質問かも知れませんが良かったら暇つぶし程度にも読んでいただけたら嬉しいです。 ネットで知り合って付き合ってた子とつい先月別れました。今までネットを通して付き合った子はいましたが、別れて引きずった子はこの子が始めてです。 元は僕はやり目で出会い厨をしていてそこで同じ住みのメンヘラというコードネームの彼女に声をかけたのがきっかけで知り合いました。 初めはメンヘラならやれるとやり目でキープ出来そうだという気持ちから彼女に声をかけていたのですが会ってくれそうにないのでもう切って、その後何故か僕のプロフをずっと見ていたのか、僕がゲームを一緒にしてくれる友人を募集していたの見て、一緒にしようと声をかけてそこで仲良くなって会うことになりました。 その頃には僕も落ち着いて彼女が欲しいと思っていたので、会ってみて良い子だと思ったので付き合う事にしました。 自分をメンヘラという割に明るくておしゃべりな元気っ子で、今までメンヘラとも付き合ってきましたが、どの子も暗くて病んでるって感じなのにその子は至って普通の子って感じでした。 まあリスカや根性焼き跡はあったり、凄く自分に自信がなくて自己評価が低い子でしたが、一人暮らしでお菓子ばっか食べてる僕に対し、体に悪いからといつも仕事帰りに家によってご飯作ってくれたり、僕に喜んでほしいと料理の腕を上げようと勉強してたり尽くしてくれて一緒にいて居心地がいい相手でした。 でも僕は彼女はネットをやめているのにネットをやめれず、タイプの顔の子がいると次々目移りしては声をかけて会ったりしていて、彼女は放置状態で2日間連絡を返さないことも増えたからか怪しんだ彼女が可愛いこの画像で成りすまし僕に話しかけてきて浮気発覚。 この時も責めてくることはなく、弱気で浮気しないでと言ってきたぐらいで、それからも懲りずネットはしていて、彼女のLINEは既読無視したりもしていて、彼女がまた浮気とかしてない?私は○〇としか連絡取ってないと言って疑ってくる度、俺のこと信用してないんやなウザいとか言ったりしていました。 そんな先月、年明け彼女に一緒に初詣に行こうと誘われて、お参りをした時彼女が「○○が元気で幸せになれますよーに」と言って、その後何故か半泣きで、その二日後に何故か仕事が忙しくて恋愛してる暇がなくなったから、と振られました。 別に当分会えなくても、何なら俺が養うよと言ってもそれは悪いとか言って何を言っても別れるように言われ、別れたのですが泣いてた時点で別れを決意していたのでしょうか? 仕事で忙しいからとか言って、Twitterでは暇ーとかいていたし、ネットで他の男を見つけていてめんどくなったから振ったんですかね?

  • メンヘラの子と付き合ってて振られました。相手は僕の

    メンヘラの子と付き合ってて振られました。相手は僕の事好きじゃなかったのでしょうか、それともメンヘラじゃなかった?笑われる質問かも知れませんが良かったら暇つぶし程度にも読んでいただけたら嬉しいです。 ネットで知り合って付き合ってた子とつい先月別れました。今までネットを通して付き合った子はいましたが、別れて引きずった子はこの子が始めてです。 元は僕はやり目で出会い厨をしていてそこで同じ住みのメンヘラというコードネームの彼女に声をかけたのがきっかけで知り合いました。 初めはメンヘラならやれるとやり目でキープ出来そうだという気持ちから彼女に声をかけていたのですが会ってくれそうにないのでもう切って、その後何故か僕のプロフをずっと見ていたのか、僕がゲームを一緒にしてくれる友人を募集していたの見て、一緒にしようと声をかけてそこで仲良くなって会うことになりました。 その頃には僕も落ち着いて彼女が欲しいと思っていたので、会ってみて良い子だと思ったので付き合う事にしました。 自分をメンヘラという割に明るくておしゃべりな元気っ子で、今までメンヘラとも付き合ってきましたが、どの子も暗くて病んでるって感じなのにその子は至って普通の子って感じでした。 まあリスカや根性焼き跡はあったり、凄く自分に自信がなくて自己評価が低い子でしたが、一人暮らしでお菓子ばっか食べてる僕に対し、体に悪いからといつも仕事帰りに家によってご飯作ってくれたり、僕に喜んでほしいと料理の腕を上げようと勉強してたり尽くしてくれて一緒にいて居心地がいい相手でした。 でも僕は彼女はネットをやめているのにネットをやめれず、タイプの顔の子がいると次々目移りしては声をかけて会ったりしていて、彼女は放置状態で2日間連絡を返さないことも増えたからか怪しんだ彼女が可愛いこの画像で成りすまし僕に話しかけてきて浮気発覚。 この時も責めてくることはなく、弱気で浮気しないでと言ってきたぐらいで、それからも懲りずネットはしていて、彼女のLINEは既読無視したりもしていて、彼女がまた浮気とかしてない?私は○〇としか連絡取ってないと言って疑ってくる度、俺のこと信用してないんやなウザいとか言ったりしていました。 そんな先月、年明け彼女に一緒に初詣に行こうと誘われて、お参りをした時彼女が「○○が元気で幸せになれますよーに」と言って、その後何故か半泣きで、その二日後に何故か仕事が忙しくて恋愛してる暇がなくなったから、と振られました。 別に当分会えなくても、何なら俺が養うよと言ってもそれは悪いとか言って何を言っても別れるように言われ、別れたのですが泣いてた時点で別れを決意していたのでしょうか? 仕事で忙しいからとか言って、Twitterでは暇ーとかいていたし、ネットで他の男を見つけていてめんどくなったから振ったんですかね?

  • 好きな子のセフレになってるのですが彼氏になりたいで

    好きな子のセフレになってるのですが彼氏になりたいです。 こんな状況で相手の本命彼氏になれると思いますか? 今好きな子とセフレ状態です。僕と彼女は障害持ちで障害者が通う就労の為の訓練校みたいな所で知り合いました。 こんな言い方したら失礼ですが僕含め大体の利用者はみんなあんまり派手な感じではなく、オタクな感じの人が多いのですが彼女が入ってきた時、彼女だけはギャル系で凄くお洒落で小倉優子似で愛くて一目惚れして、ずっと好意を抱いてたのですが、一見明るそうに見える彼女にリスカ跡があるのをふと見てしまい、病んでる子だという事を知りました。 仲良くなってから過去を打ち明けてくれたのですが、障害を持ってる事に対しての劣等感や、それによって友達や恋人も離れていったみたいで、もう誰も信用出来ない、面倒と言ってました。 だから初めは友達としてでも信用してもらおうと思っていたのですが、彼女が結局デイケアセンターの利用をやめて、それから告白したのですが振られました。 その後彼女がsexしてる時だけ存在価値を見いだせるといったsex依存症だと言う事を知り、彼女は普通に遊びに誘っても断るのに、僕が興味本位でsexしてみたいなあと言うと会ってくれて、彼女で童貞卒業する事になりました。 それからというもの普通にLINEするだけなら即切られるのにあっちから下ネタをふっかけてきて、やるという予定が決まった時だけ会うまでは返信はちゃんとくれます。 僕自身はやらなくても彼女と一緒にいれるだけでいいと伝えてますが彼女はスルーです。 彼女自身はもう、付き合っても結婚なんて出来ないのだから付き合う意味なんてない。別れるのは辛いから遊びでいいとか言ってて、僕の他にもイケメンでホストのセフレが沢山います。 彼女の好みのタイプはホストみたいなイケメンらしいですが、そんな男とも付き合わないって僕じゃもっと難しいでしょうか?何とかセフレから彼氏に昇格する方法ってありませんか?

  • メンヘラの子と別れたのですがやり直したいです。アド

    メンヘラの子と別れたのですがやり直したいです。アドバイス頂けたら嬉しいです。 彼女と出会ったのは二年前、バイト先で知り合い、彼女はパートの方達と全く同じ仕事内容をしていましたが、発育に問題があった子らしく、知らされてからも彼女と仲良くしていたら彼女自身から自分の過去の話をされて、彼女の母親は看護師で彼女が障害があると聞いてショックで家を出ていき、父親は女を作ってなかなか家に帰ってこないとか。 それを聞いて僕は彼女に「辛かったんだな、ずっとそばに居るよ」と優しい言葉をかけて、それからずっと彼女に励ます言葉をかけるついでに彼女に好意を持ってるような言葉をかけていました。 屑な事を言いますが、彼女の事は好きでは無かったけど好意を持たせる事でやる方向に持って行けると思って気を引くようなことばかり言って、でも彼女は貞操概念が強いらしく、フリーだし、飢えていたので付き合いました。 相手の事は好きじゃなくても暇潰しでデートとかもしてたし、一緒にいると楽しくて自分でも好きになってた事に気づかないまま、僕にとって彼女はいつでも切っていいどうでもいい存在だと思い込んでて、いつも気に食わないことがあるとカッとすぐキレて、彼女がいつもペコペコ謝り、たまに彼女の気持ちが離れていくんじゃないかと思うと優しい言葉をかけたり、曲型的なモラハラ男になったままだらだら関係を続けていき、彼女に振られる二か月前辺り他の女の子にも手を出したりして、その割に彼女にはほかの男と絡むなと束縛してある日彼女に 「〇〇君は私の憧れみたいなもんだったから離れたくないと思って依存してた。 でも○〇君は私のこと愛してくれてないし、浮気されるのも傷つくしやる為に付き合ったみたいだし関係切るね」と振られてその後彼女に必死に引き止めるようなことを言いましたが、彼女からはもう何を言われても嘘ばっかりだから信用なんて出来ないと言われてセフレみたいな関係を切られて、でも彼女からはブロックして絶縁されることは無く、散々酷い事しといてこんな事するのは気持ち悪いですが、後になって彼女の事好きなんだと気づき、やり直したくてこちらから連絡を送ってる状態です。 彼女はもう別れてからLINEも昔と違い、既読無視ばかりされるようになり、遊びに誘ってもたまーにOKしてくれるぐらいで、ここ最近相手が街コンや友達作りとして積極的に出会いの場を探したりしていて、彼女からそろそろ結婚相手探した方がいいんちゃう?と言われて僕が、俺お前がいい。と言うとスルーされました。 遊びにはいってくれるしLINEも返してくれるけど恋愛的な話になると逸らされます。何考えてますか? あとやり直すのは無理がありますか?

  • セフレの恋

    仲が良かった同じ職場の男性とセフレ関係になりました。 彼のことは気になる存在だったのですが、体の関係を持ってから単純ですがどんどん好きになってしまっている状態です。 女性の方が多い私の職場で、彼は私の目の前で普通に他の女の子と喋ったりするだけでヤキモチをやいてしまいます。たまに彼に「拗ねてるの?」と冗談半分で聞かれるので、ヤキモチを焼いていることは気付いていると思います。 私達の関係は職場で知っている人はいません。前に職場の何人かで喋っている時に、彼は「好きな子としかそういうことはしない」と言い切っていたので、後で軽いノリを装って本当なの、と聞いてみました。 すると「仕事のこともあるし、俺は本気で好きになると嫉妬深くてきっと○○(私の名前)を困らせる。○○が純粋なのは知ってるから、気持ちは気付いたときに突き放そうと思った。だけど今は付き合えなくても一緒にいれるんだし、それでいいかなと思った」と言われました。 私は何も言えなくて、結局特にそのことには触れず、だらだら関係は続いています。 同じ職場の女の子で多分彼のことが好きなんだろうな、という女の子がいます。その子と私は仲が良いのでそれも辛いです。 ただ彼は、その女の子と私と三人で家にいる時に、その女の子がトイレなどで席を外すのを見計らって私にキスしてきたりします。 セフレから始まった恋がうまくいくとは思えません。そして彼の言葉が本気なのか、私を丸め込もうとしてるだけなのかもわかりません。 毎日こんな状態で彼と顔を合わせるのも嬉しい反面辛いです。 仕事上、顔を合わせないことは無理なので、割り切ろうと思いますがそれも出来ません。 どうしたらいいのでしょうか。

  • セフレき恋しちゃったのかな。

    私は21歳、相手は36歳独身。 先月食事にいき、私からセフレ志願しました。 私の仕事がサービス業で且つ自宅から遠い為、遅番や早番の前日に職場から近いセフレ宅にお邪魔します。 セフレは彼女作る気ないし、二週間に一度くらいのペースがいいみたいなのに、先月は週一で泊まってしまった。(だって、今日泊まってもいいよ!とか言うから) でも今月は一回だけ。たまたま都合が合わないのか避けられてるのかは不明。 具体的にどんな関係かと言うと ・普通に手を繋いでくる ・遅番の日もご飯待っててくれる、奢ってくれる。 ・相手からLINEは来ない(明日ご飯どうする?とかそのくらい) ・私はただのセフレなはずなのに「体調もあるだろうし、ご飯だけや泊まるだけでも全然いいよ。ヤらせてくれないなら泊めない!とか言わない。無理はしないで」と気遣ってくれる。ただ泊まるだけの日もある。 ・私のすきな料理のお店を調べてくれて、今度はここ行こう!と提案してくれた。 ・ずっと行きたがってる雑貨屋さんも「営業時間間に合うからいこうよ!」と連れて行ってくれる。 ・怖い夢みて体育座りしてたら心配して起きてくれた ・寝てる時も頭撫でてくれる ・私が仕事一週間休むと伝えると「職場で見れないのは少し寂しい(笑)」(普段自分の気持ちや感情は出さないタイプ) 前回行為中にタイミングよく生理が来てしまい相手の手に血をつけたり、膣からおなら出たり散々だったんだけど、最近避けられてるとしたらこれが原因かな。そんな悪事があってから恥ずかしくて恥ずかしくて、「嫌じゃないの?」「嫌だったら素直に言ってね」とかなんか重たい女発揮してるわたし。 職場で会えば話しかけてはくれるけど、何だか前とは違う感じ。まぁ周りにバレないようにとか色々意識してるだけかもしれないけど、正直前みたいにたくさん話しかけてくれた関係に戻りたい(泣) セフレと付き合いたいとは思わないのに、会いたいとかLINEきてほしいとか一番のお気に入りでありたいとか考えてしまいます。 このままだと自分が更にダメになるのが目に見えているので次あったら向こうからLINEくるまでは距離置くつもりです。来ないと思うし。 こんなモヤモヤするのはもう完全に好きになってしまったのでしょうか?相手からしたら私はただでヤらせてくれる女だけど、多少は可愛いとか思われてるのかな?こんな期待してしまうのが本当馬鹿だなぁ自分。 支離滅裂な長文ですみません。

  • 好きな人とセフレ状態

    好きな人から時々「俺の家に来ない?」とラインがきます。 彼は私が好きなことを知っています。 だからそのラインに二言返事で家に行ってしまいそのままエッチしてしまいます。 した後に罪悪感ともう彼の本命の彼女になれないのかと思う後悔でとても苦しいし、 エッチすると分かっていて家に行った自分が悪いのでなおさら落ち込みます。 お互い言葉では言っていないけどこういう関係ってセフレって言うんですよね・・? 可能性が小さいのは十分承知ですが、ここから彼の特別な人にはなれないのでしょうか? 好きなってもらわなくてもいい、少し気になる存在になるだけでかまわないです。 今、彼に少しでも振り向いてもらうために頑張るか、彼のことは諦めてこういう関係もやめて新しい恋に進むか本当に迷っています。まぁ、今のところ彼をあきらめるなんてことができないのが現状なんですが・・。 セフレ状態から気になってまらえる存在になるにはどのようなことをしたらいいのでしょうか? 私は今彼にやきもちやいてもらいたくて、彼の前で違う男の人と話したりしています(限度はありますが)このやり方、間違っているでしょうか?w 答えにくい質問ではありますが、よろしくお願いします。

  • この状態では、相手は離れていってしまうのでしょうか?

    この状態では、相手は離れていってしまうのでしょうか? 告白をされて、返事は保留にしてあります。 メールのやり取りなどはあります。 友達としてつきあっていくなかで、相手をもっとよく知ってから返事がしたいです。 食事に誘われているのですが、今ひとつ気が乗りません。断ろうか迷っているんですが…。 相手の気持ちとの温度差があると思うのですが、焦らずゆっくりと接していきたいです。 こんな状態が続くと、相手はあきらめて離れてていってしまうものでしょうか? こんな経験ありますか?

  • セフレに恋・・・

    セフレになろうと言われたり言ったわけではなく その時の空気で体の関係になった人のことを ものすごく好きになってしまいました・・・。 最初はこんなに好きになるとは思っていなかったのですが、何回か遊んだり 会うたびに、どんどん好きになってしまいました・・・。 セックスをしていても 『好き』と言えないのが辛くて 『恥ずかしいから』とごまかして顔を隠しながら泣いてしまうんです・・。 気持ちに気づいてほしいけど もしも彼が体だけの目的で私と付き合っているなら 告白したら二度と会えなくなるかもと思うと、躊躇ってしまぃます...。だけどこのまま、ダラダラと体だけの関係になってしまうのは 辛くて・・・。 男の人にとって、体の関係から始まった人を好きになることは ありえないことでしょぅか・・? たまに電話がかかってきたり 優しくされる度に 好きという気持ちが大きくなって、本当に苦しいです・・・。