• 締切済み

セフレの恋

仲が良かった同じ職場の男性とセフレ関係になりました。 彼のことは気になる存在だったのですが、体の関係を持ってから単純ですがどんどん好きになってしまっている状態です。 女性の方が多い私の職場で、彼は私の目の前で普通に他の女の子と喋ったりするだけでヤキモチをやいてしまいます。たまに彼に「拗ねてるの?」と冗談半分で聞かれるので、ヤキモチを焼いていることは気付いていると思います。 私達の関係は職場で知っている人はいません。前に職場の何人かで喋っている時に、彼は「好きな子としかそういうことはしない」と言い切っていたので、後で軽いノリを装って本当なの、と聞いてみました。 すると「仕事のこともあるし、俺は本気で好きになると嫉妬深くてきっと○○(私の名前)を困らせる。○○が純粋なのは知ってるから、気持ちは気付いたときに突き放そうと思った。だけど今は付き合えなくても一緒にいれるんだし、それでいいかなと思った」と言われました。 私は何も言えなくて、結局特にそのことには触れず、だらだら関係は続いています。 同じ職場の女の子で多分彼のことが好きなんだろうな、という女の子がいます。その子と私は仲が良いのでそれも辛いです。 ただ彼は、その女の子と私と三人で家にいる時に、その女の子がトイレなどで席を外すのを見計らって私にキスしてきたりします。 セフレから始まった恋がうまくいくとは思えません。そして彼の言葉が本気なのか、私を丸め込もうとしてるだけなのかもわかりません。 毎日こんな状態で彼と顔を合わせるのも嬉しい反面辛いです。 仕事上、顔を合わせないことは無理なので、割り切ろうと思いますがそれも出来ません。 どうしたらいいのでしょうか。

みんなの回答

• tgpjujmwu
回答No.4

20歳の女で申し訳ないんですが、はっきり言って 本当に好きな人としかやらない男の人は世の中にいっぱいいると思います。 経験上、何人かいました。これは胸をはって言えます。 その人たちは本当にそうゆう雰囲気になっても 手を出さないし、相手が好きな人だったら余計に慎重になります。 普通なら。 あなたの好きな人が言ってるのは簡単に言うと 好きだけど俺嫉妬深いから困らせると思うし やっぱりこのまんまのがお互い良いよね みたいな感じで、あなたのことをさも気にかけてるように見えて 本当は自分のことしか考えていない 最強に秘境男の言う台詞です。 私だったら冷めます。腹たちます。 けど、好きなんですもんね、その気持ちは仕方ないですよね(´・_・`) だから、とりあえずエッチするのやめてみたらどうでしょう? 好きだけど、ほんとに好きになったら困らせる 一緒にいれるならいいかな と言ってくれてるぐらいなんですから 普通に一緒に居れば良いんじゃないですか? そしたら他の子見つけてどっか行くか もしかしたらあなたの体だけじゃない 良い部分を見てくれるようになるかもですよ。

• shuusan101
回答No.3

素直な感想です。 あなたがトイレに立った時は、その友達とキスしてると思います。 以下略

回答No.2

それはあなた次第だと、思いますよ。 遊ぶつもりがすっかり女性にお熱になる男の人もいます。 彼に依存し過ぎずだけど可愛くて、尽くし過ぎないけれど癒しになる、 そんな女性だと次第に本気になると思います。 そんな男性を見たことがあるものですから、、 頑張ってください。

• toshipee
回答No.1

ま、抱かれるほどに女は熱くなり、男は冷めますので。物理的要因をなくすこと以外に手立てはありません。