• 締切済み

セフレの恋

仲が良かった同じ職場の男性とセフレ関係になりました。 彼のことは気になる存在だったのですが、体の関係を持ってから単純ですがどんどん好きになってしまっている状態です。 女性の方が多い私の職場で、彼は私の目の前で普通に他の女の子と喋ったりするだけでヤキモチをやいてしまいます。たまに彼に「拗ねてるの?」と冗談半分で聞かれるので、ヤキモチを焼いていることは気付いていると思います。 私達の関係は職場で知っている人はいません。前に職場の何人かで喋っている時に、彼は「好きな子としかそういうことはしない」と言い切っていたので、後で軽いノリを装って本当なの、と聞いてみました。 すると「仕事のこともあるし、俺は本気で好きになると嫉妬深くてきっと○○(私の名前)を困らせる。○○が純粋なのは知ってるから、気持ちは気付いたときに突き放そうと思った。だけど今は付き合えなくても一緒にいれるんだし、それでいいかなと思った」と言われました。 私は何も言えなくて、結局特にそのことには触れず、だらだら関係は続いています。 同じ職場の女の子で多分彼のことが好きなんだろうな、という女の子がいます。その子と私は仲が良いのでそれも辛いです。 ただ彼は、その女の子と私と三人で家にいる時に、その女の子がトイレなどで席を外すのを見計らって私にキスしてきたりします。 セフレから始まった恋がうまくいくとは思えません。そして彼の言葉が本気なのか、私を丸め込もうとしてるだけなのかもわかりません。 毎日こんな状態で彼と顔を合わせるのも嬉しい反面辛いです。 仕事上、顔を合わせないことは無理なので、割り切ろうと思いますがそれも出来ません。 どうしたらいいのでしょうか。

みんなの回答

  • tgpjujmwu
  • ベストアンサー率100% (2/2)
回答No.4

20歳の女で申し訳ないんですが、はっきり言って 本当に好きな人としかやらない男の人は世の中にいっぱいいると思います。 経験上、何人かいました。これは胸をはって言えます。 その人たちは本当にそうゆう雰囲気になっても 手を出さないし、相手が好きな人だったら余計に慎重になります。 普通なら。 あなたの好きな人が言ってるのは簡単に言うと 好きだけど俺嫉妬深いから困らせると思うし やっぱりこのまんまのがお互い良いよね みたいな感じで、あなたのことをさも気にかけてるように見えて 本当は自分のことしか考えていない 最強に秘境男の言う台詞です。 私だったら冷めます。腹たちます。 けど、好きなんですもんね、その気持ちは仕方ないですよね(´・_・`) だから、とりあえずエッチするのやめてみたらどうでしょう? 好きだけど、ほんとに好きになったら困らせる 一緒にいれるならいいかな と言ってくれてるぐらいなんですから 普通に一緒に居れば良いんじゃないですか? そしたら他の子見つけてどっか行くか もしかしたらあなたの体だけじゃない 良い部分を見てくれるようになるかもですよ。

  • shuusan101
  • ベストアンサー率28% (360/1247)
回答No.3

素直な感想です。 あなたがトイレに立った時は、その友達とキスしてると思います。 以下略

回答No.2

それはあなた次第だと、思いますよ。 遊ぶつもりがすっかり女性にお熱になる男の人もいます。 彼に依存し過ぎずだけど可愛くて、尽くし過ぎないけれど癒しになる、 そんな女性だと次第に本気になると思います。 そんな男性を見たことがあるものですから、、 頑張ってください。

  • toshipee
  • ベストアンサー率10% (725/7148)
回答No.1

ま、抱かれるほどに女は熱くなり、男は冷めますので。物理的要因をなくすこと以外に手立てはありません。

関連するQ&A

  • セフレの彼に恋してしまいました。

    4歳年下のセフレが居ます。 私には彼が居てセフレの彼はフリーで、私に彼が居るのを知っています。 2年ぐらい関係を持っているのですが最近とても気になってきてしまってモヤモヤしてて。。 本命の彼とは何だかお互い色々と冷めてしまっています。 セフレの彼にはそういう話は一切していません。 彼が居るという事は知っています。 セフレの彼は自分からあまり連絡をしてきてくれなくて、だいたい私からです。 趣味が同じという事もあり、その話をきっかけに私から連絡をする感じです。 ほんのたまに向こうから飲もうよ!とか連絡がきて会ったりする感じです。 会う頻度は4.5ヶ月に1回ぐらいです。 私はいつも会いたいぐらいなんですがあまりしつこくするのも良くないと思って我慢してます。 前にHした後「毎日でもしたいよ」って言ったら「毎日したら飽きるだろ」って言われたので、私とはスタンスが違うんだなぁって思って。 会う時は仕事の話や人生の悩みなど自分の事を沢山話してくれます。 私の事も色々聞いてきて、悩みがあるなら話せと言ってくれます。 プライベートの事もっと話せよ、とも言いますが笑いながら冗談ぽく言うので本心かどうか分かりません。 そもそも彼はかなりおちゃらけた人で、いつもふざけてる感じで意味の分からない事とか言ったりするのでどれが本心で冗談なのかが分からないんです。 Hの時はかなりSで何でもしてくれます。 最中に私が「もっといっぱいしたい」とか言うと「本当に?お前がした時いつでも会いに来てくれる?」とか言ってきます。 「他の女の子にも同じ事してるの?」と聞くと「お前だけだよ」と言います。 ウソをつくタイプではないと思うので多分本当だと思うのですが。。 Hの時しか本音を言っていない様な気がします。 普段はふざけてるのではぐらかされてこんな会話は出来ません。 終わった後は腕枕をしてくれるし、手もつないでくれるし、いいこいいこしてくれます。 私が逃げ回っているのにプロレスの技をかけて来たり(強くはしない)かなりじゃれてきます。 この間は彼のお家でご飯を作ってあげてHしました。 朝方私が熱が出てしまってウダウダしていたら「薬買ってきてやる」とか「何か食いたいもんあったら作ってやるからいいな」とかすごく優しくしてくれました。 後ろから抱かれて肩にキスもされました。 帰る時には「まだもうちょっと居て!」とか「まだ帰らないで!」とか言ってきました。 それも本気か冗談か分からない言い方だから戸惑ってしまって。。 でもお家に帰ってありがとうメールとかしあったら、もうそれから一切連絡がありません。 恋愛ベタなのは本人も言っていたし見ていてそう思うのですが、「好きだよ」とかそういう事は言わないし、自分から連絡をしてこないのでどう思っているのか気になってしまって。 私の事をセフレだとしか思ってないのかと思うと寂しい気持ちになります。 きっとセフレとしか思ってないと思うのですが、色々考えたりお友達と話したりすると悩んでしまいます。 ごちゃごちゃと長くなってしまいましたが、これを見て何か思う事があったらアドバイスが聞きたいです。 よろしくお願いしますっ。

  • セフレき恋しちゃったのかな。

    私は21歳、相手は36歳独身。 先月食事にいき、私からセフレ志願しました。 私の仕事がサービス業で且つ自宅から遠い為、遅番や早番の前日に職場から近いセフレ宅にお邪魔します。 セフレは彼女作る気ないし、二週間に一度くらいのペースがいいみたいなのに、先月は週一で泊まってしまった。(だって、今日泊まってもいいよ!とか言うから) でも今月は一回だけ。たまたま都合が合わないのか避けられてるのかは不明。 具体的にどんな関係かと言うと ・普通に手を繋いでくる ・遅番の日もご飯待っててくれる、奢ってくれる。 ・相手からLINEは来ない(明日ご飯どうする?とかそのくらい) ・私はただのセフレなはずなのに「体調もあるだろうし、ご飯だけや泊まるだけでも全然いいよ。ヤらせてくれないなら泊めない!とか言わない。無理はしないで」と気遣ってくれる。ただ泊まるだけの日もある。 ・私のすきな料理のお店を調べてくれて、今度はここ行こう!と提案してくれた。 ・ずっと行きたがってる雑貨屋さんも「営業時間間に合うからいこうよ!」と連れて行ってくれる。 ・怖い夢みて体育座りしてたら心配して起きてくれた ・寝てる時も頭撫でてくれる ・私が仕事一週間休むと伝えると「職場で見れないのは少し寂しい(笑)」(普段自分の気持ちや感情は出さないタイプ) 前回行為中にタイミングよく生理が来てしまい相手の手に血をつけたり、膣からおなら出たり散々だったんだけど、最近避けられてるとしたらこれが原因かな。そんな悪事があってから恥ずかしくて恥ずかしくて、「嫌じゃないの?」「嫌だったら素直に言ってね」とかなんか重たい女発揮してるわたし。 職場で会えば話しかけてはくれるけど、何だか前とは違う感じ。まぁ周りにバレないようにとか色々意識してるだけかもしれないけど、正直前みたいにたくさん話しかけてくれた関係に戻りたい(泣) セフレと付き合いたいとは思わないのに、会いたいとかLINEきてほしいとか一番のお気に入りでありたいとか考えてしまいます。 このままだと自分が更にダメになるのが目に見えているので次あったら向こうからLINEくるまでは距離置くつもりです。来ないと思うし。 こんなモヤモヤするのはもう完全に好きになってしまったのでしょうか?相手からしたら私はただでヤらせてくれる女だけど、多少は可愛いとか思われてるのかな?こんな期待してしまうのが本当馬鹿だなぁ自分。 支離滅裂な長文ですみません。

  • セフレなんでしょうか? おしえてください!

    私には 付き合ってはいない彼がいます。 彼とは2年間いっしょにいてます。 もともと学生時代の知り合いで ほどよい仲のいい関係でした それから3年越しぐらいに 再会し、それからはほとんど一緒にいてる状態です。 最初はお互い昔の友人。とゆう考えで 一緒に遊んだり 泊まったり(当時一人暮らしだった私の家)して いました。 毎日一緒にいて 再会して一週間ぐらいたった日に体の関係をもちました。 毎日あっていました でも毎日関係を持つわけでもない。 そんな関係がずるずる続き 気づいたら私は彼のことが好きになっていました 再会してから二ヶ月後ぐらいに『好きなんで付き合って欲しい』といいました 彼は戸惑った様子で 『友達のままがいい』といわれました それからも関係はつづいて気づけば2年たっていました。 イベントごと行事は必ずふたりで過ごす 仕事の休みもお互いあわして 優先する 毎日電話 lineはする。 時間があれば会いにいく 週に4日5日あいます。 体の関係がないときがほとんどです。 体の関係は月に3回程度です。無い月もあります。 お互いの親にも顔もあわしていて お互い相手の両親と仲良くしています。 お互いなにかあればすぐに連絡して相談にのりあいます。 お互いの友達にもあわせます。友達とも仲良くしています。 はたからみれば 『カップル』 ですが、 『付き合おう』とゆうと 『それはだめ』といわれます 再会した日を記念日と呼んでいて 年に一回 記念日だね!といいお祝いをします。 彼も1年はやかったね!もうお前と2年もいっしょだね! と言い 嫌がってはない様子です。 月に一度遠いところにデートもつれていってくれます。 喧嘩をすると いま話題の モラハラ になります。 喧嘩するたびに ひどい言葉をいわれます。 死ね 価値がない お前のせいで人生めちゃくちゃ 頭がおかしい 本気で病院にいったほうがいいなど、 普段とうってかわります。 その時は散々泣いきますが やっぱり すき のきもちが勝ち 一緒に居たいと思います。 彼のなかではその、喧嘩などが 付き合わない 理由にはいっているみたいです。 束縛もやきもちも私はすごく妬いてしまい それを彼につたえます。 浮気してない?ときくと してないよ。と どこもいかないでね。というと いまはどこにもいかないよ。彼女もつくるきないよ。と 言われます。 でも、女の子と遊んだり その相手の女の子が彼のことを好きだったりと わたしは付き合っていない この関係がすごく不安で すこしのことでもすぐ取り乱してしまいます。 彼が女の子と遊ぶのも 付き合っていないのにやいやいゆうのは違うかもしれないです。 その女の子が彼のことを好き。などきくと また見方がかわって、不安になります。 その女の子を家に泊めたりなど過去にありました。 そのときは反狂乱でした。 そのときは おまえにそこまで言われる筋合いはない。と きっぱりいわれました。 仲のいいとき カップルだと錯覚におちいります。 隣にいることが当たり前で していることはカップルとなんら変わりなくて いつも笑わしてくれます。 わたしが辛い時はたすけてくれます。 喧嘩したとき すごい嫌な思いばかりです。 付き合っていないんだな。と現実をつきつけられます。 やはりこの関係はセフレなのでしょうか。 皆様の色々なアドバイス 意見を聞きたいです。 あと、セフレとは関係のないことですが、 途中で モラハラと言葉がでてきました、 モラハラについても彼がモラハラにあたるのが ご意見をききたいです。 長々と失礼しました。

  • セフレはセフレ?

    曖昧な関係の男性がいます。(30代後半) 彼は働いていたお仕事を辞めました。 水商売関係の店員さんをしていました。 私もそこで働いていて知り合いました。 一緒に働いていたころ、紙に私の気持ちと連絡先を書いて渡した事はありますが 職場恋愛はだめだから、それを破る勇気はないとメールで返信を貰って振られてしまいました。 それからメールをするようになり、外で会うようになり今に至ります。 同じ職場でも私の働く場所が変わったりして、毎日顔を合わせることもなくなり 月に一度会うぐらいなペースでした。 体の関係も毎回でなくてもありました。 彼がそのお店を辞めたのは、私と外で会っているからとかではなく、お店に問題があって辞めたと思います。 辞める前からお仕事の不満などで相談されました。 結構なんでも話せる仲だと思っています。 お仕事を辞めてから彼に、一緒にいて落ち着くし1人じゃないとあんま寝れないけど私とだとすぐ寝てしまうと言ったりしていますが お付き合いしようとかは言われません。 そして今、彼は就職活動をしているようなのですが 先日メールで話をしていると 普通のお仕事をするか、また水商売のお仕事をするかで迷うよ、といってきました。 そうなんだと返信すると彼から 迷う。どっちがいい?、と聞いてきました。 私が夜は大変だから普通のにしたらと返すと 普通の仕事探そうかなといって 最近では履歴書を書いたりしています。 体もきついし夜生活に慣れているとはいえ夜勤のお仕事よりも昼間働く方がいいんじゃないかという話は前にも直接話していたのですが… また水商売で働くことを選択肢に入れていたことに少し驚きました。 そして、自分の大事な転職なのに、どっちがいい?と聞いてきたことに驚きました。 正直夜はきついからと言ったけど 本音は夜の仕事だと女の子がいっぱいいて嫌だなと思ったからです。 でも彼女ではないのでそんなことは言えません。 こんな事を聞いてきても、わたしはやっぱりセフレで曖昧な関係のままですよね? どうしてこんな事彼は聞いてくるのでしょうか。 以前のその職場の同僚でも仲良しの人はいて 相談は私以外にもしていると思うのですが… この関係が辛いから会わないようにしようと思ってもなかなかできません。

  • セフレをセフレと割り切るには?

    私にはセフレがいます。はじめは遊びのつもりで近づいたのですが、お互いフリーということもあり情が移ってその人のことを好きになってしまい、それを伝えて玉砕しました。しかし今でもセフレ関係は継続しています。 万が一、いま相手に告白されても付き合わないと思います。ですが、所有欲と執着心は強いんです。他の女の子と喋ったり仲よさそうにしている姿を見ると不安になるし憤りを感じてモヤモヤします。子供が自分だけのお気に入りのぬいぐるみを取られた感じです。 また、たまに今でもなんであのとき告白にOKをくれなかったんだろうとか、あの時こうしてたら付き合えてたのかなとか考えてしまうこともあります。 そんなことなら関係を辞めて会わなければいいと言われるかもしれませんが、私はエッチできる相手が欲しい(彼とのエッチは気持ちいいし後戯もていねいで口も堅くイケメンなのでなかなかこんな相手に出会えません)し、バイト先に行けばその人に会ってしまうから会うのをやめるのはできません。バイト先はみんなすごく仲がいいし融通がきくしとても良い職場なので辞めたくありません。 どうしたら割り切ることができるようになるでしょうか?

  • セフレに恋

    10歳年上の男性と半年ほど体の関係を持っています。 出会った当初は、互いに性行為だけが目的といった感じで、それ以上の関係を望んだことはありませんでした。 しかし、ここ最近、付き合いが長くなったためか、日常の話をしたり悩みを相談したりすることが増えました。そのなかで、今まで知らなかった彼の一面や意外性を垣間見て、彼のことを恋愛対象として見てしまうようになりました。 体の関係を持った当初は、彼に「付き合うのとはまた違う存在」と言われていましたし、私自身も彼と付き合っても絶対幸せになれないなどと思い、正直見下していたほどです。でも、今は彼から「今後付き合いたいと思えるようになるかも」と言われています。私も、彼を恋愛対象として見ていることは、やんわり伝えていますが、おそらくここまで本気だとは受け取っていないと思います。 現在お互い恋人も他にセフレもいない状態です。彼が仕事休みのときはほとんど会っています。 セフレから恋人という関係に発展させるにはどうすればよいでしょうか。 そもそも、簡単に体の関係を持つような人と付き合っても幸せにはなれないのでしょうか。 ちなみに私は、これまで複数の男性と体の関係を持ってきた経験がありますが、それは自分がフリーのときだけで、交際していた男性がいた時期は彼氏一筋で浮気などしたことがありません。しかし、男性はまたそういった感覚が違うものなのでしょうか。 ご回答よろしくお願いします。

  • セフレ?本気?

    3ヶ月前に別れた彼と、今は友達としての連絡をとっています。 (といっても私は好きですが・・・。) 復縁の希望は今のところ薄いのですが・・・。 そんな彼に2ヶ月前(10月末)より、女性の存在を感じ、「彼女できたの?」と聞いたところ「微妙・・・」といわれました。 どうやら、彼の仕事仲間と関係のあった女の子の、相談にのるうちに体の関係になったようです。 (相談というのは、その女の子が彼の仕事仲間に遊ばれていたようで、お金も貸した。という内容だそうです。) 私は別れている立場なので、詳しく追求することができず、もやもやする毎日です。 11月末までの彼のコメントは・・・ 「気には、いっている。ただ体の関係を繰り返すうちに、疑問もわいてきた」 「賢い子ではない」 「付き合うかどうかは迷っている」 「好きと言われたが、今は告白できないとちゃんと言ってある。」 そして先日(12月末)、「結局つきあったの?」という私の問いに下記の返答でした。 「まあ、ちょっと進展気味」 「好きかどうか、合うかどうか、受け入れられるかどうかは別問題」 「幸せかどうかって言われるとそんなことはない。疑問のはざまを行ったり来たりしてるから、時間かけて考える」 とのことでした。 私は、はじめは彼はセフレのつもりで遊んでいるのか?と思っていましたが、先日のコメントを聞き、もしかしたら本気なのかも?と思い始めました。 体の関係が2ヶ月以上もあるのに、告白できないって言うのはやはりセフレなのでしょうか? それとも、悩んでいるだけで本気なのでしょうか? 彼を追及すれば早いのでしょうが、別れている立場なので、これ以上は深入りできませんでした。 客観的に見るとどうなのか、ご意見を聞かせて頂けるとうれしいです。。 (長文ですみません)

  • セフレに恋・・・

    セフレになろうと言われたり言ったわけではなく その時の空気で体の関係になった人のことを ものすごく好きになってしまいました・・・。 最初はこんなに好きになるとは思っていなかったのですが、何回か遊んだり 会うたびに、どんどん好きになってしまいました・・・。 セックスをしていても 『好き』と言えないのが辛くて 『恥ずかしいから』とごまかして顔を隠しながら泣いてしまうんです・・。 気持ちに気づいてほしいけど もしも彼が体だけの目的で私と付き合っているなら 告白したら二度と会えなくなるかもと思うと、躊躇ってしまぃます...。だけどこのまま、ダラダラと体だけの関係になってしまうのは 辛くて・・・。 男の人にとって、体の関係から始まった人を好きになることは ありえないことでしょぅか・・? たまに電話がかかってきたり 優しくされる度に 好きという気持ちが大きくなって、本当に苦しいです・・・。

  • セフレからの告白

    彼は本気で私と付き合いたいと思ってるんでしょうか。 以前電話で軽く告白されたセフレから、 「〇〇ちゃんはいつまで遊ぶ気なんや〜?」と ホテルで食事をしている時に言われた後、行為中にも告白をされました。(2度目の告白) 電話で告白される前に会った時は、 「俺ガチだから。最初は遊びでもセフレでもいいなと思ったら全然付き合ってもいいなと思う。付き合ったら〇〇ちゃんはどうなるの?セフレと恋人の違いはなんだと思う?両親はどんな仕事してるの?〇〇ちゃんの両親に認めてもらえるように頑張るから。 ここだけの話(お金や仕事の話)、あまり他の女の子には話さんのだけど〇〇ちゃんならいいかな〜って思ったから話すね。」と 鬼の質問攻めや彼の過去話やお金の話などたくさんされました。 「俺は駆け引きとかしないから、気持ちはちゃんとストレートに伝えるから」と前にも言ってました。 ですが、 なんかどうにも、あまり彼からの本気度が伝わらないと言うか、、、、 (私が変に気にしすぎなのかもですが、直感的になんかどこかおかしいなと会って感じる) 年齢はサバ読みしているだろうし、誕生日も嘘つかれてるんじゃないかなと色々会って思うことがありました。 彼は謎めいているので余計に怪しんでしまいます。 ですが彼女や奥さんはいないと思います。 (セフレは何人もいそうですが) わたしは特にちょろくはないですが、 自分から離れさせないため、自分の事を好きにさせるためにこう言えばのこのこついてきてくれるとか思われてるんでしょうか。

  • 好きになったセフレを忘れたい

    はじめまして。長文ですが最後まで見ていただけると嬉しいです。 私には、出会って4ヶ月くらい経つセフレがいます。 私は20歳で、相手は25歳です。ネットで知り合いました。7回くらい遊びました。 毎回お昼頃待ち合わせて昼ごはん食べてラブホでエッチして映画観て夜ごはん食べてしゃべって解散という感じでした。 最初はセフレだと割り切っていたのですが、 私のことをすごくタイプで可愛いと言ってくれたり、頑張りを褒めてくれたり、音楽の趣味が合うことや(お互いバンドが好き)、楽しく話しているうちに、だんだん相手のことが好きになってしまいました。 でも、相手にとって私は都合の良いセフレとしか思われていないことも分かっていました。 好きになった最初の頃は、「もしかしたら彼も私のことが気になりだして付き合うことが出来るかも」とか思っていたんですが、彼からの連絡は会う約束をする時のみで、他愛ないやり取りは一切ありませんでした。 相手の彼は、私と知り合う前もネットで知り合った女の子とエッチしまくっていたようです(本人が言っていました)。というか私と同時進行で何人もの女の子と会っていました。(ネットでたまたま女の子が彼といる写メを載せていて発覚した。) 私はセフレという関係になったのは彼が初めてです。 このまま最低な彼のことを好きでいながらズルズルと会ってセフレの関係でいても、報われないし幸せになれないなとやっと気付き、決断するまですごく時間がかかりましたが、やっと彼との唯一のつながりだったLINEをブロックしました。彼と知り合ったSNSも退会しました。 もう会えないと思うと辛くて辛くて涙が止まらないけれど、これで良かったんですよね? 私は自分に自信がなくて、顔や体型にとてもコンプレックスを感じています。こんな私でも、しっかり前を見て生きていればこの先素敵な人と出会える可能性はありますか? 今は本当に寂しくてつらくて、どうにかして心の穴を埋めようと音楽を聴いているのですが、彼の好きだったアーティストを見ると思い出してしまい苦しいです。 皆さん失恋した時やつらい時、どのようにして乗り越えましたか?