• 締切済み

サランラップの誤飲

昨日のお昼に、冷凍の肉団子を鍋に入れて食べていたら、サランラップがついていたみたいで、飲みこんでしまいました。喉に張り付いている感じがするんですが、大丈夫でしょうか?それとも病院に行った方が良いのでしょうか?

みんなの回答

回答No.4

病院に行ったほうが良いと思います。万が一の為です。

dayoff
質問者

お礼

ありがとうございます。 病院に行って来ました。

• seble
回答No.3

鏡で見えるなら、自分で指を突っ込んで抜き出せると思います。多少、吐きそうになるかもしれませんが、正月の餅づまりなんかは、そのぐらいやっちゃった方がいいですから、練習になるかも? 見えない、どこに貼り付いているか分からないのだと、俺にもよくわからん。 気管に入ったりはしないと思うけど・・・ 次の方、どぞ。

noname#231758
noname#231758
回答No.2

すぐに救急車呼んだ方がいいよ。

• nagata2017
回答No.1

毒性がない物質で 質量もわずか。 放置してもいいレベルのようですが 張り付いている感じがするのなら 病院に行ったほうがいいと思います。 気道をふさぐことになると危険です。