• 締切済み

公募展への絵画の応募で

公募展への絵画の応募で 30号、100号を郵送で送る 予定なのですが、仮額に入れ、 ダンボールに入れた状態で、 ヤマトなどで運んでもらえるでしょうか?

みんなの回答

• OldHelper
回答No.3

募集要項に書かれている場合が多いです。確認してください。 搬出入代行OKであれば、ほとんどの宅配業者が可能です。 美術品扱いで保険料を取る場合もあります。

• nagata2017
回答No.2

公募展 搬出入代行サービス  ヤマト運輸 http://www.y-logi.com/ylc/art/?cid=ad_mv_artmoving

• as9
回答No.1

ヤマト運輸へお尋ねください