• 締切済み

絵画個展を開く予定で

絵画個展を開く予定で F4号からF100号まで30点ほど 郵送で搬入したいのですが、 専門で取り扱ってくれる業者など ご存知ないでしょうか?

みんなの回答

• OldHelper
回答No.2

移動距離が分かりませんが、近県内と考えれば、 軽トラで営業している「赤帽」に頼めば一括運んでくれます。 30点の内訳が分かりませんが、小品が多ければ1回で行けます。 梱包も頼めばやってくれます。

• nagata2017
回答No.1

「絵画 搬入」で検索すれば出てきます。 大手のヤマトは有名です。 http://www.y-logi.com/ylc/art/koboten-hannyu.html 公募展の搬出入の仕事もやっています。 軽トラをレンタルして自分で搬入するほうが安上がりです。 ヤマトは個別の料金30個ぶんとなると かなりの料金になるのではないかと思います。 梱包から開梱まで 専門の人がやってきてするので 運送費というよりそっちの人件費が高そう。 先に料金の問い合わせをしてから決めましょう。