• 締切済み

新年会などのホームパーティでしたらおもしろいことは

新年会などのホームパーティでしたらおもしろいことは? 毎年書き初めをして盛り上がってますが、懐かしいものだったり、家でみんなが楽しめるようなものはありますか?(^^) スーパーファミコン系のゲームも考えています!

みんなの回答

回答No.2

人生ゲーム、大富豪、ダーツとかいかがですか。

• okvaio
回答No.1

「ビンゴゲーム」商品は、子供中心のものにする。 チョットひねって「肩もみ券」や「お手伝い券」なども入れておくと おもしろいかも・・・笑 後は、「ばば抜き」(”嵐”の最弱王決定戦でも受けてますね) 「福笑い」子供に書かせた(または写真)パパやママの顔を切り抜いて使う などですね。