• ベストアンサー

実際にマザコン・ファザコン会った事ありますか?

私は身近にマザコンもファザコンも居ないんですが。 実際見たことありますか? どんな感じで気づきましたか?

noname#229814

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zabusakura
回答No.1

義弟が自他共に認めるマザコンです。ほとんど、母親との会話が 恋人同士みたいな感じですね。 離婚しましたが嫁に「お母さんは、こんなことしなかった。」 「お母さんの作る〇〇は、こうじゃなかった。」って、ずっと言ってました。 きゃ~って悲鳴、あげたくなるくらい、鳥肌ものです。 姑は義弟の嫁に義弟の物は触らないでと言ってました。こわっ! という私も、きっとファザコンで娘もファザコン。まぁ大したことは ないですが、私の理想の男性は父です。娘は自覚してませんが 娘の恋人の最低ラインは父親ですが、男友達に「父親が男としてレベルが かなり高いということに気付いてないファザコン」と言われてます。 流石に、娘も私も義弟ほど重症では、ないです。

質問者

お礼

否定語の前に「母」が付くと怖いですね。 ○○はーってなると・・・ なるほど、聞いて同じく悲鳴あげそうになりました。 なんか、ちょっと聞いただけでこんなに怖いとは思わなかった ありがとうございました!!!