• ベストアンサー

トヨタ自動車で、この限定ヴィッツて価格はいくらしま

トヨタ自動車で、この限定ヴィッツて価格はいくらしますか?150台限定なんです

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • citytombi
  • ベストアンサー率19% (1721/8628)
回答No.1

こちらでは? 400万円ですよ。 http://toyotagazooracing.com/pages/grmn/vitz/specs/price/

関連するQ&A

  • トヨタ ヴィッツ

    私の親しい友人だった女性がトヨタのヴィッツに乗っていました。それを先日たまたま思い出し、街を意識してみました。 すると普通に道路を走行するも、駐車場などに停まるもけっこうヴィッツだらけ。 走っているのでもヴィッツ、ヴィッツ、またヴィッツ。こうして意識して何日か見ましたが、やはりヴィッツ、ヴィッツ…。 ヴィッツってそんなにいいんですか??

  • 軽自動車を売ることになった、トヨタのイメージは?

    トヨタが、子会社ダイハツのムーヴをベースとして、「ピクシス スペース」という軽自動車を、トヨタブランドとして販売することになりました。 今までトヨタとしては、「1台目の入門車」に「ヴィッツ」などを薦めてきましたが、ここにきて1台目に軽を求める傾向が強まったため、「ヴィッツでは商売が成り立たない地域が出てきた・・」という事情が背景にあるようです。 ただ、子会社ダイハツに配慮して、販売台数は少なめだそうです。 さてそこで、軽自動車を売ることになったトヨタは、どんなイメージですか? もし、軽を買うとした場合、このトヨタブランドのピクシスは選択肢のひとつに入りますか? http://toyota.jp/pixisspace/

  • トヨタ自動車

    今現在、トヨタ自動車ヴィッツと本田技研FITどっちが人気ありますか?

  • トヨタヴィッツ

    みなさんに質問です! 先日中古でトヨタのヴィッツを購入しました。型式は一つ前のモデル(SCP90)です! 1300ccを購入したのですが今となって1500ccにすればよかったかなぁと思っています(>_<) やはりヴィッツは1500ccのほうが速く余裕のある走りができるのでしょうか?? また坂道や高速道路や4~5人乗せて走るときは1300ccと1500cc違いははっきりありますでしょうか??

  • トヨタの限定車?

    なんかの雑誌で見たんですがトヨタが2シターのオープンを100台限定で出すって(ここはちょっと不安)見たんですが名前が出てきません。たしかZがついてたような・・・。誰か知りません??

  • H21のトヨタ ヴィッツについて

    H21のトヨタ ヴィッツについて H21のトヨタ ヴィッツのグレード確認になるのですが、1.0 F リミテッドだとプッシュスタートとHIDヘッドライトは標準装備になるのですか? 1000CCでプッシュスタート(スマートキー)なのですがHIDヘッドライトではないのは、どのグレードになるのですか?

  • トヨタのカローラスポーツって、現行トヨタヴィッツと

    トヨタのカローラスポーツって、現行トヨタヴィッツと比べて広いですか?

  • トヨタ ヴィッツ

     トヨタのヴィッツで質問です。 エンジン停止時に、フロントガラスと助手席側エアバックの 間の部分に赤く点滅するところがあるらしいのです。  説明書を見ても、その部分の解説はなかったらしいです。  これはなんという場所で、どうやったら、止めれるのでしょう?

  • トヨタのヴィッツで流れてる曲

    良く耳にするのですが、トヨタのヴィッツで流れてる曲は何でしょうか? 癒し系の曲で、多分洋楽だと思うのですが…。 申し訳ございませんが、よろしくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • CM
  • スズキ・スティングレー VS トヨタ・ヴィッツ

    みんさんこんばんは。 私は北国在住の25歳女性です。 今度就職するにあたり車が必要になってしまいました。 通勤距離は約5キロです。 そこで候補に挙がったのが、スズキ・スティングレー(4WD駆動)とトヨタ・ヴィッツ F Limited(1.0L:FF駆動)でした。先日、ディーラー巡りをしてカタログや説明をしていただいたのですが、正直よくわからなくなってしまいました。 スティングレーは軽自動車で維持費が安いという利点があるようなのですが、スズキは故障率が高いといった情報もあるようなのです。 一方、ヴィッツは軽自動車とくらべ月で4000円ほど維持費が高いといったこともありますが、トヨタであるため故障もしにくいのでは?と言われました。そのようなことを踏まえるとどちらがいいのか全くわかりません。 正直、お給料も高くありませんので長い目でみるとどちらがお得でしょうか?また、コストだけではなくどういったところに注目して選べばよいでしょうか?