• ベストアンサー

ヴィッツを購入したいのですが・・・

年明けごろにヴィッツを購入しようと思っています。 ヴィッツって、ネッツでしか販売していないんですよね。 愛知県の豊田市に住んでいるのですが、 豊田市にネッツがないことに最近気づきました。 豊田市の人って、どこでヴィッツを買っているんでしょうか? 近くの工場で作っているのに・・・ 事情に詳しい方、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuma56
回答No.1

えっ!! ネッツトヨタ中部(株)元宮店 豊田市元宮町 ネッツトヨタ中部(株)上郷店 豊田市上郷町 ッツトヨタ中部(株)美里店 豊田市美里 ネッツトヨタ中部(株)豊田店 豊田市細谷町 WEBで検索したら、これだけ引っかかりましたけど、みんな閉店しちゃったのでしょうか?

gooco_chan
質問者

お礼

ありがとうございました。 中部だったのですね。 愛知と名古屋で探しておりました。 今まで、お世話になっていたのが、名古屋トヨペットだったので、すっかり名古屋だとばかり・・・ お騒がせしました。 評価、順番ということで・・・

その他の回答 (2)

• coba999
回答No.3

#2です。 もしかしてヤフーで検索したときに 「ネッツトヨタ愛知」だけを見たのではないでしょうか? (検索しても愛知しか出てこない) 地図見ると豊田市は空白になってますからねぇ・・・

参考URL:
http://www.netzchubu.co.jp/
  • coba999
回答No.2

ありますよ。 ネッツトヨタ中部(株) ・豊田店 ・上郷店 ・美里店 ・元宮店 4店舗あります。 ネッツトヨタ愛知(株)とは別会社です。

gooco_chan
質問者

お礼

ありがとうございました。 中部だったのですね。 愛知と名古屋で探しておりました。 今まで、お世話になっていたのが、名古屋トヨペットだったので、すっかり名古屋だとばかり・・・ お騒がせしました。 評価は順番ということで・・・