• ベストアンサー

ヴィッツを購入したいのですが・・・

年明けごろにヴィッツを購入しようと思っています。 ヴィッツって、ネッツでしか販売していないんですよね。 愛知県の豊田市に住んでいるのですが、 豊田市にネッツがないことに最近気づきました。 豊田市の人って、どこでヴィッツを買っているんでしょうか? 近くの工場で作っているのに・・・ 事情に詳しい方、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kuma56
  • ベストアンサー率31% (1423/4528)
回答No.1

えっ!! ネッツトヨタ中部(株)元宮店 豊田市元宮町 ネッツトヨタ中部(株)上郷店 豊田市上郷町 ッツトヨタ中部(株)美里店 豊田市美里 ネッツトヨタ中部(株)豊田店 豊田市細谷町 WEBで検索したら、これだけ引っかかりましたけど、みんな閉店しちゃったのでしょうか?

gooco_chan
質問者

お礼

ありがとうございました。 中部だったのですね。 愛知と名古屋で探しておりました。 今まで、お世話になっていたのが、名古屋トヨペットだったので、すっかり名古屋だとばかり・・・ お騒がせしました。 評価、順番ということで・・・

その他の回答 (2)

  • coba999
  • ベストアンサー率40% (528/1307)
回答No.3

#2です。 もしかしてヤフーで検索したときに 「ネッツトヨタ愛知」だけを見たのではないでしょうか? (検索しても愛知しか出てこない) 地図見ると豊田市は空白になってますからねぇ・・・

参考URL:
http://www.netzchubu.co.jp/
  • coba999
  • ベストアンサー率40% (528/1307)
回答No.2

ありますよ。 ネッツトヨタ中部(株) ・豊田店 ・上郷店 ・美里店 ・元宮店 4店舗あります。 ネッツトヨタ愛知(株)とは別会社です。

gooco_chan
質問者

お礼

ありがとうございました。 中部だったのですね。 愛知と名古屋で探しておりました。 今まで、お世話になっていたのが、名古屋トヨペットだったので、すっかり名古屋だとばかり・・・ お騒がせしました。 評価は順番ということで・・・

関連するQ&A

  • 現行型ヴィッツについて

    先日妻用に現行ヴィッツを購入しました 車のグリルにネッツマークが付いてます そのエンブレムをトヨタのエンブレムに変えて 輸出仕様と同じ顔にしたいのですが エンブレムの外し方が解りません どなたか詳しく教えてください。 トヨタエンブレムは購入済みです。

  • トヨペット、ネッツトヨタ、トヨタetc・・・どう違うの?

    愛知県内のネッツトヨタだけでも、ネッツトヨタ愛知、ネッツトヨタ名古屋、ネッツトヨタ東名古屋・・・ と、トヨタの販売店が複数あり、どこへ行って良いのやら困っています。 トヨタの販売店で中古車を買い、メンテナンスの案内をDMで受けていましたが 1回メンテナンスを受けなかったところ、DMが来なくなりました。 車検を依頼したいのですが、その店舗ではなく、トヨペットや他のネッツトヨタ でも良いのでしょうか? 仕組みが理解できず戸惑っています。ご教授下さい。

  • 「ヴィッツ」の購入 考えてるところなのですが…

    近く初めてのマイカーを買おうと思ってます。 コンパクトカーに惹かれるので「トヨタ」の「ヴィッツ」にしようかなと考えてます。 そこで、もしも今現在乗っているもしくは過去に乗ってた人がいらっしゃいましたら、長所でも短所でも構わないので、「ここが良い」とか「ここが難点だ」みたいな気持ちを聞かせて下さいませんか? それによっては「ヴィッツ」以外の車も検討してみます。 ちなみに私は1人暮らしなので、自分ひとりで乗って楽しめればいいやと思ってるので、排気量も 996cc 程度のものを考えてます。 宜しくおねがいします。

  • トヨタ“ヴィッツ”購入の件

    この三連休中にクルマを購入しようと思います。 本日、埼玉県内の某ネッツ店へ出向き、特別仕様車1300ccF“Limited”(価格\1,302,000)を候補車に決めました。 但し、主任営業スタッフさんによると「今、ヴィッツはオーダーストップ状態です。」とのこと。近々にマイナーチェンジするので現行車は在庫販売になるとのことでした。 主任営業スタッフさんは「この三連休中に購入決定していただければ大幅値引きします。」と云われました。今回は具体的な数値の提示はありませんでしたが、数値次第では決めたいと思うのですが、いくらで買えれば、買得なのか基準が判りません。 詳しいことを是非どなたか教えてください。 また、県内他のネッツ店にも出向いて交渉した方がよろしいのでしょうか?

  • ヴィッツのCM『相思相愛編』について

    ネッツトヨタ、ヴィッツのCM『相思相愛編』をどうしても見てみたいのですが、 何曜日の何チャンネルの何時にやるのか知っている人がいたら教えてください。

    • 締切済み
    • CM
  • 車の購入先

    よろしくお願いいたします。 この度車を購入することになりました。 トヨタのノアを買おうと思いますが、カローラ店が近くに無く、また最も近いカローラ店はあまり評判が良くありません。 ネッツ店は近くにありますが、姉妹車種のヴォクシーはフロントマスクが全く気に入らず、買う気がしません。 そこで質問です。 トヨタ車ということで、ノアをネッツ店で買うことは不可能なのでしょうか? 同じ会社の車でしかも装備や値段はほとんど同じ、こんなバカげた2種の車を販売させるトヨタにはあきれるのですが・・・。

  • トヨタ ヴィッツの車検について。

    トヨタのヴィッツに乗っています。 新車で購入して3年間51000キロくらい走りました。 ネッツのディーラーから車検のハガキが来てて値段が8万円~って 書いてあったので予約の電話をしたら12万円くらいと言われました。 この差は、何でしょう??? 多分、色々交換する物があると思うのでと言われましたが 12万円って普通でしょうか? やっぱりディーラーは高いのでしょうか? 以前、タイヤ交換も勧められたので 15万円くらい覚悟しています・・・。

  • トヨタカローラで購入した車を、ネッツのサービス工場で診てもらえますか?

    初歩的な質問ですみませんm(_ _)m トヨタカローラで購入した車ですが、ネッツのサービス工場で診てもらえるでしょうか? 非常に調子が悪いので出来れば一番近くの整備工場で基本的な部分だけでも点検してもらいたいと思っています・・・やはり困らせてしまいますか?

  • ブラインドコーナーモニターを新型ヴィッツに…

    新型ヴィッツの購入を考えています。 トヨタの「ブラインドコーナーモニター」というオプションに前々から興味があったのですが、残念ながらヴィッツには設定がありません。 そこで、トヨタ純正のブランドコーナーモニターを購入し、取りつける事はできないかと考えましたが、私には技術はありませんので、 どこか、そういった改造を請け負ってくれるような工場ないしカーショップはないかと探しております。 ご存知の方がおられましたら、お知恵をお借りしたいです。 宜しくお願い致します。

  • vitz G's購入ディーラー

    ヴィッツG'sを購入予定ですが、どこのディーラーで購入するか迷っています。 1、近くのネッツ 2、area86ネッツ店 3、TRDファクトリーネッツ店 どこが良いと思いますか? 購入後、チューニングしたいと思っているので、 いろいろ相談に乗ってくれる知識・経験豊富なスタッフがいるお店がいいです。