- ベストアンサー
トヨタのカローラスポーツって、現行トヨタヴィッツと
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
元のカローラでもヴィッツより広いでしょう。 3ナンバーにしたんだからもっと広くなってますよ。
その他の回答 (1)
- KEIS050162
- ベストアンサー率47% (890/1879)
広いです。 新しいカローラスポーツは、旧オーリスとほぼ同じサイズ感で、5ナンバーから3ナンバーになります。 ワンクラス上の広さになります。
関連するQ&A
- 現行型ヴィッツについて
先日妻用に現行ヴィッツを購入しました 車のグリルにネッツマークが付いてます そのエンブレムをトヨタのエンブレムに変えて 輸出仕様と同じ顔にしたいのですが エンブレムの外し方が解りません どなたか詳しく教えてください。 トヨタエンブレムは購入済みです。
- 締切済み
- 国産車
- 『トヨタの現行型ウ゛ィッツ』と『スズキの現行型スイフト』の大きな違いな
『トヨタの現行型ウ゛ィッツ』と『スズキの現行型スイフト』の大きな違いなのですが。。。 この2車種を考えると、大きな違いはどんなところになりますでしょうか?? 後部座席などの広さの違いは、分かりました。 特にメリット・デメリットを含めて教えてください! また今、購入を検討するのであれば、どちらがオススメになりますか? その理由を教えていただけたら嬉しいです。 宜しくお願いします。
- ベストアンサー
- 国産車
- ふと思ったのですが、どちらがスポーツ性が高いです?
現行型トヨタ ヴィッツRS 5MT http://www.carsensor.net/catalog/toyota/vitz/F003/M002G015/ 最終型トヨタ カローラレビンFZ 5MT http://www.carsensor.net/catalog/toyota/corolla_levin/F004/M004G009/ 昔の車と今の車。 同じメーカー、 同じ排気量(1500って意味で)、 同じ駆動方式、 同じミッション(MTって意味で)、 似たような車重(差は30kg)。 少し前は、テンロクスポーツなんて単語がありましたね。 今や本物はスイスポだけですが。 それでも、フィットやヴィッツは、1500のエンジンを積んでMTを設定しただけでスポーツ(スポーティ)と謳っている…。 一方、当時は気軽に低価格でクーペボディを味わえる(スタイリングを楽しむ)・いわば女性向けとしてのグレードのレビン。 どちらがスポーツ性が高いですか? どちらが運転していて楽しいと思えるでしょうか? (私個人は、MTなら商用ワンボックス以外なら楽しいと感じる人間です^^;)
- ベストアンサー
- 国産車
- 現行カローラ(Xグレード)に社外コンポをつけたい
現行型カローラ(Xグレード)の純正コンポはTAPEのみなので社外コンポをつけたいと思ってます。HPでいろいろ調べてみるとカローラ純正コンポは2DINではなく社外品をつけると隙間が空いてしまうと書いてあります。社外品ではなくカローラ以外の他のTOYOTA社についているコンポをそのままつければピッタリ合うのでしょうか?実際試された方など いらっしゃったら教えてください。
- ベストアンサー
- 国産車
- トヨタカローラ同士の競合
色々、比較しシエンタを購入しようと決めたのですが、 トヨタカローラ名古屋・愛豊・中京とありますが見積もりを 競合させても意味がないでしょうか? トヨタカローラ○○は結局おなじ会社の系列なので 値段等も同じで客の情報も連携しているのでしょうか? よろしくお願いいたします。
- 締切済み
- その他(車・バイク・自転車)