• ベストアンサー

トヨタのカローラスポーツって、現行トヨタヴィッツと

トヨタのカローラスポーツって、現行トヨタヴィッツと比べて広いですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • OldHelper
回答No.2

元のカローラでもヴィッツより広いでしょう。 3ナンバーにしたんだからもっと広くなってますよ。

その他の回答 (1)

• KEIS050162
回答No.1

広いです。 新しいカローラスポーツは、旧オーリスとほぼ同じサイズ感で、5ナンバーから3ナンバーになります。 ワンクラス上の広さになります。