• ベストアンサー

トヨタのヴィッツで流れてる曲

良く耳にするのですが、トヨタのヴィッツで流れてる曲は何でしょうか? 癒し系の曲で、多分洋楽だと思うのですが…。 申し訳ございませんが、よろしくお願い致します。

  • rereo
  • お礼率84% (11/13)
  • CM
  • 回答数4
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • junra
  • ベストアンサー率19% (569/2863)
回答No.1

『ユア・ビューティフル』 - "You're Beautiful (2005年)" ※日本ではフジテレビ系ドラマ『小早川伸木の恋』挿入歌、トヨタ・ヴィッツCMソングに起用された。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%B4%E3%82%A3%E3%83%83%E3%83%84

rereo
質問者

お礼

素早いお返事ありがとうございました! 『小早川伸樹の恋』にも使われてたんですか…! 知らなかったです>< 本当に助かりました!^^

その他の回答 (3)

回答No.4

#2&#3です たびたび申し訳ありません。 なぜかきちんと変換されていませんね^^; James Bluntの「You're Beautiful」 本当に失礼しましたm(__)m

rereo
質問者

お礼

またまたご丁寧にありがとうございました^^

回答No.3

#2です。 1行目の変換がきちんとできていませんでした。 正しくは、James Bluntno「You're Beautiful」になります。 試聴先もなぜかできないようなのでこちら↓ならできると思います。(1曲目です。) http://wmg.jp/artist/beautifulsongs/WPCR000012316.html 失礼しましたm(__)m

rereo
質問者

お礼

あ、いえいえ^^ でも私のPCでは試聴出来たのですが…何故でしょうか?(苦笑;) ご丁寧にありがとうございました!

回答No.2

James Bluntno「You're Beautiful」ですね。 ↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。 http://wmg.jp/artist/jamesblunt/0000756783752.html

参考URL:
http://toyota.jp/tvcf/index.html
rereo
質問者

お礼

お返事が遅くなって申し訳ないです>< 教えてくださってありがとうございました! 試聴もさせて頂きました^^ 何度聴いても素敵な曲ですね♪ 本当に助かりました^^ ありがとうございました!

関連するQ&A

  • トヨタ・ヴィッツのCM曲

    今、トヨタ・ヴィッツのCMで流れている曲をご存じの方、曲名と歌手名、できたら何というCDに入っているのかを教えてください。フランス語で歌われています。25年くらい前に聴いててすごく気に入ってた曲でした。

  • トヨタ ヴィッツ

    私の親しい友人だった女性がトヨタのヴィッツに乗っていました。それを先日たまたま思い出し、街を意識してみました。 すると普通に道路を走行するも、駐車場などに停まるもけっこうヴィッツだらけ。 走っているのでもヴィッツ、ヴィッツ、またヴィッツ。こうして意識して何日か見ましたが、やはりヴィッツ、ヴィッツ…。 ヴィッツってそんなにいいんですか??

  • ヴィッツのCM曲

    トヨタのヴィッツのCM曲を教えてください。 女性の声で、日本語ではありません。

  • トヨタヴィッツ

    みなさんに質問です! 先日中古でトヨタのヴィッツを購入しました。型式は一つ前のモデル(SCP90)です! 1300ccを購入したのですが今となって1500ccにすればよかったかなぁと思っています(>_<) やはりヴィッツは1500ccのほうが速く余裕のある走りができるのでしょうか?? また坂道や高速道路や4~5人乗せて走るときは1300ccと1500cc違いははっきりありますでしょうか??

  • H21のトヨタ ヴィッツについて

    H21のトヨタ ヴィッツについて H21のトヨタ ヴィッツのグレード確認になるのですが、1.0 F リミテッドだとプッシュスタートとHIDヘッドライトは標準装備になるのですか? 1000CCでプッシュスタート(スマートキー)なのですがHIDヘッドライトではないのは、どのグレードになるのですか?

  • トヨタのカローラスポーツって、現行トヨタヴィッツと

    トヨタのカローラスポーツって、現行トヨタヴィッツと比べて広いですか?

  • トヨタ ヴィッツ

     トヨタのヴィッツで質問です。 エンジン停止時に、フロントガラスと助手席側エアバックの 間の部分に赤く点滅するところがあるらしいのです。  説明書を見ても、その部分の解説はなかったらしいです。  これはなんという場所で、どうやったら、止めれるのでしょう?

  • トヨタ「ヴィッツ」のマーケティング戦略

    トヨタが「ヴィッツ」を販売する際に行ったマーケティング戦略について教えてください。

  • トヨタ ヴィッツ オイル交換

    1SZ(SCP10)ヴィッツ用のトヨタ純正エンジンオイルフィルターの部品番号はいくつでしょうか?

  • ヴィッツを購入したいのですが・・・

    年明けごろにヴィッツを購入しようと思っています。 ヴィッツって、ネッツでしか販売していないんですよね。 愛知県の豊田市に住んでいるのですが、 豊田市にネッツがないことに最近気づきました。 豊田市の人って、どこでヴィッツを買っているんでしょうか? 近くの工場で作っているのに・・・ 事情に詳しい方、教えて下さい。