• ベストアンサー

この男性の好みは変?

「賑やかでキャピキャピした友達が多い女性より、あまり友達がいなくて孤立気味な影のある女性が好み。」 と、言う男性。 変わってますか?普通ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hue2011
回答No.3

普通でしょう。 おのれをもっている人のほうが魅力的じゃないですか。 そういう人と会話したら、自分の発想していない新しいことが聞けるかもしれないじゃないですか。 きゃぴきゃぴしている連中だったら、あちこちの広告の切り張りみたいな話題以外でて来ようがないでしょう。

その他の回答 (4)

noname#232913
noname#232913
回答No.5

そういった統計は知らないのでなんとも言えませんが マイノリティーな感じはしますね。

• doraneko66
回答No.4

どちらでもないです。 人それぞれです。 多くも少なくもないです。 好みに普通はないです。

• nekosuke16
回答No.2

人の好みも様々。 自分などは、ガチャガチャうるさいよりも、窓辺で一人静かに本でも読んでるタイプの方が好きですよ。 まあ、普通ですね。

回答No.1

全然変でないですよ。 >>「賑やかでキャピキャピした友達が多い女性より、あまり友達がいなくて孤立気味な影のある女性が好み。」 良い言い方をすればどことなくミステリアスな感じがして素敵に見えるのではないでしょうか。