• 締切済み

男性の唇はどんなのが好み??

女性の方回答お願いします。 女性の唇は普通よりちょっと厚めが色っぽくて いいと聞きますが、男性の唇はどんなのが好みですか? 福山雅治さんみたいに薄いのがいいのか、それとも若干厚めが いいとか・・・etc 顔全体のバランスによるのは百も承知ですが、個人的に どんな唇が好きでしょうか? 教えてください。

みんなの回答

• runa422
回答No.5

No.3の方と同じで、私もポルノの晴一さんの唇が好みです^^ ボーカルの昭仁さんの唇も好きですよ。 福山雅治さんもいいですね。 薄くはないですが、山下智久さんの唇もいいと思います。   全体的に薄めが好みということですかね^^; 私の場合、好きだからこそステキに見えちゃう ってこともありそうですが。

回答No.4

男性の唇は薄めの方が好きです。  (・ω・)な顔をした時に薄めの方が可愛いから。  唇の厚い男性にはいい思い出がないせいかもしれませんが…  

• wyco
回答No.3

猿みたいな唇が好きです。薄い方がいいですね。 ポルノグラフィティのギターの人?(ボーカルじゃない方)の唇…と言うのか口の形と言うのか、口角が自然に上がってるやつです。

回答No.2

薄い唇が好きです! 欧米人の唇は大体が薄くて(特に上唇は、有るか無いかっていうぐらい、ものすごく薄い)かつハリがある感じなのですが、ああいうのが理想です☆日本人には少ないですが、まれにいます。 吸い付きたくなります!(おっと失敬…)

• keiko1121
回答No.1

私(女)、唇がどちらかというと厚めなので、 唇の薄い男性がタイプです。 うすくて上唇の真ん中がちょっとツンとしてると かわいいですね^^