アップデートナビの起動に失敗した場合、富士通FMVでの解決方法を教えてください

このQ&Aのポイント
  • アップデートナビの起動に失敗した場合、富士通FMVではどのように解決するのか気になります。
  • 富士通FMVでアップデートナビの起動に失敗しました。この問題を解決する方法を教えてください。
  • アップデートナビの起動に失敗してしまいました。富士通FMVの場合、どのように対処すれば良いのでしょうか。
回答を見る
  • 締切済み

アップデートナビの起動について

アップデートナビの起動に失敗しましたと表示されましたどうしたらいいですか? ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

• gokukame
回答No.6

使っているPCがWin10に対応している確認してダメならアップデートナビを前のバージョンに戻して確認して下さい。富士通FMVのHPでアップデートナビで検索すると色々出てきます。チャット問合せしても良いと思います。

• foitec
回答No.5

富士通のアプリの不具合がWindows10とどんな関係があるというのでしょう? 富士通に聞いてください。

noname#232800
noname#232800
回答No.4

何台かメンテナンスしましたが、真っ先に削除するのが、アップデートナビです。そんなに頻繁ではなくなりました。しかも、パソコンの中身を送るのでプライバシーうんぬんって議論があります。

• 2012tth
回答No.3

Windows 10 の設定内に有る位置情報がデフォルトだと ナビゲーション機能は、使えません。 https://privacy.microsoft.com/ja-jp/windows-10-location-and-privacy 個人セキュリティの関係で、Microsoft は、個人を特定しやすく成る 同機能の無効化を推奨しています。

• potanx
回答No.2

アップデートナビは富士通独自のソフトです。 以下のHPなどに情報が無いか検索してみてください。 https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?rid=3&PID=8510-8525 これ以上は・・・ 機種、型番、発売時期、Windows10はプリインストールか以前のOSからのupgradeなのか詳細な記載がないので回答できません。富士通のサポートをお受けください。

• fjnobu
回答No.1

何のアップデートに失敗したのでしょうか?もう一回やり直したら如何ですか?

chakovchao
質問者

補足

何度か再起動して大丈夫だったのですが アップデートナビの起動が出来ません っと表示されました 再インストールする方がいいですか?