Realtek6.0.1.8569のアップデートナビ不具合

このQ&Aのポイント
  • Realtek6.0.1.8569のアップデートナビに不具合発生
  • Realtek6.0.1.8569がアップデートナビに表示されない問題
  • 富士通FMVのRealtek6.0.1.8569のアップデートナビに関する対処方法
回答を見る
  • 締切済み

アップデートナビに6.0.1.8569について。

Realtek6.0.1.8569がアップデートナビにありませんどしたら良いでしょうか? ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

• no_account
回答No.2

機種の型番など、もう少し詳しく説明してもらわないと回答がしにくいですが アップデートナビが検出しないなら、お使いの機種には非対応という事だと思います 富士通の機種別のダウンロードページの一覧にも無いなら、お使いの機種には必要が無いのだと思います

noname#242475
noname#242475
回答No.1

想像ですが、メーカーとして新しいバージョンアップで富士通が認識していないか、現状の機器にこのアップデートを施した場合の不具合検証が行われていない、もしくは制限が発生するなどの情報整理中かも知れません。 さらに最新の情報では https://www.updatestar.com/ja/topic/realtek%20rtkvhd64.sys%206.0.1.8569 realtek rtkvhd64.sys 6.0.1.8569 を含む追加のタイトル より Realtek High Definition Audio Driver 6.0.8899.1 REALTEK Semiconductor Corp. - 168.6MB - Freeware - Audio chipsets from Realtek are used in motherboards from many different manufacturers. If you have such a motherboard, you can use the drivers provided by Realtek. もっと読む より Realtek Ethernet Controller Driver 10.38.1118.2019 Audio Realtek - 3.6MB - Freeware - このパッケージは、ソフトウェア (イーサネット コント ローラー ドライバー) をインストールします。 もっと読む より Realtek Card Reader 10.0.18362.31255 REALTEK Semiconductor Corp. - 3MB - Freeware - カード リーダー ソフトウェアのインストール、システム メモリー カードでデータを交換する能力を与えます。このソフトウェアは、マイクロ SD、SDHC、MMC、SD などのカードとの互換性や他の多くのスマート フォン、カメラ、タブレットで使用することができますし、関連製品を提供します。 もっと読む より Realtek USB Card Reader 6.2.9200.39041 REALTEK Semiconductor Corp. - 5.8MB - Freeware - ウィン XP/ビスタ/Win7 のための USB カード リーダーのドライバー もっと読む より REALTEK Wireless LAN Driver 2.0.5 REALTEK Semiconductor Corp. - Freeware - など、関連するドライバーを搭載するPCについても記載があります。 この当たりを導入するにあたり、メーカーがサポートできないものと判断して、導入に関してはユーザー責任でということなのかも知れませんよ。