アップデートナビが使えない

このQ&Aのポイント
  • アップデートナビの環境確認が終わらなくてアップデートナビが使えません
  • アップデートナビの使い方を知りたいです
  • アップデートナビのエラーメッセージが表示されます
回答を見る
  • 締切済み

アップデートナビが使えない

アップデートナビの環境確認が終わらなくてアップデートナビが使えません どうすればアップデートナビが使えますか? ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

回答No.3

補足を拝見しました。 型名をお知らせいただき、ありがとうございます。 [アップデートナビ]の、セットアップ情報ファイルの再作成や、 再インストール、また、[Windows Update]を実施されても、 改善しない状況でしょうか? この場合は、[アップデートナビ]の更新プログラムを適用して、 状況をご確認ください。  ◆[Q&Aナンバー:7311-1910]   「アップデートナビ インストールサービス」(64ビット)の   修正項目とインストール方法について   (2017年10月発表モデル~2019年2月発表モデル)  http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=7311-1910&rid=233 改善しない場合は、詳細な確認が必要と存じます。 お手数ですが、弊社電話サポートへご連絡ください。 ■FMVテクニカルセンターのご案内  http://azby.fmworld.net/support/contact/madoguchi/

回答No.2

こんにちは。富士通FMVサポートです。 FMVをご利用いただき、ありがとうございます! また、121CCagent さん、ご回答くださいましてありがとうございます。 すでに121CCagent さんがご回答くださっておりますが、セットアップ情報ファイルの再作成や、[アップデートナビ]の再インストールをお試しくださいますよう、お願いいたします。 また、[Windows Update]の状態が、影響している可能性があります。[Windows Update]で更新プログラムのインストール中の場合は、完了してから[アップデートナビ]をお試しくださいますよう、お願いいたします。 [Windows Update]の確認手順については、以下のQ&Aページをご覧ください。 ◆Q&Aナンバー 8110-8259 [Windows 10] Windows Updateの実行方法を教えてください。 https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=8110-8259 状況が変わらない場合は、よろしければお手数ですが、補足からパソコンの型名をお知らせください。型名の確認手順は以下のQ&Aページで、ご確認いただけます。 ◆Q&Aナンバー 3702-5873 パソコンの正式な名称(品名/型名)と、発表時期(○○年×モデル)の確認方法を教えてください。 https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=3702-5873

gakushujuku
質問者

補足

型名 FMVA56D1RK

  • 121CCagent
  • ベストアンサー率51% (14166/27610)
回答No.1

まずはお使いのPCの正確な型番を書きましょう。PC本体の底面や背面に貼られたシールに記載があります。 取りあえずWindowsを再起動(シャットダウンでは無く再起動)して見ては? [アップデートナビ] セットアップ情報ファイルを再作成する方法を教えてください。 https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=2406-8451 [アップデートナビ] 再インストール方法を教えてください。 https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=0305-2574 あとは上記あたりをやってみるとかでしょうか。

関連するQ&A

  • アップデートナビに6.0.1.8569について。

    Realtek6.0.1.8569がアップデートナビにありませんどしたら良いでしょうか? ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • アップデートナビが使えません。

    スタートボタンからよく使うアプリの項目にあるアップデートナビをクリックすると、 下記のような表示がされ、アップデートナビが起動出来ません。 「このアプリはお使いのPCでは実行出来ません。」 「このPCで使用できるアプリのバージョンについては、 ソフトウエアは発行元に確認して下さい。」・・・と表示され「閉じる」が有るだけで、 アップデートナビが使えません。 どうしたら、アップデートナビが使えるようになりますか? ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • アップデートナビ

    PC 立ち上げますと毎回、アップデートナビの起動に失敗しました。再起動してくださいと出ます。出なくなるようにするにはどうすればよろしいでしょうか? ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • アップデートナビ開かず

    デスクトップ画面からアップデートナビのマークをクリックしても一向に開きません(うんともすんとも言いません)、何処か操作方法があったら教えて下さい。 ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • アップデートナビの更新

    アップデートナビの更新の更新が出来ません。教えてください。 ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • アップデートナビの起動について

    アップデートナビの起動に失敗しましたと表示されましたどうしたらいいですか? ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • アップデートナビが出来ない

    windows8を使用しています。アップデートナビを使用したところ、「サーバにアクセスできませんでした。インターネット接続の設定を確認して下さい。」との結果が出ます。基本的な事も分かりませんが、どうすればいいのか解決策をご指導下さい。 ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • アップデートナビについて

    アップデートナビで更新済みのアプリドライバーが何度も、アップデートナビに検出されます。更新されたドライバーもバージョン確認出来ています。アップデートナビの不具合ではないのでしょうか?その電話相談にも2900円の相談料必要ですか? ドライバーは、Realtek High Definition Audio オーディオドライバーV6.0.1.85.19 と インテル(R)ディスプレイドライバー64ビット版Ver.26.20.100.7925 です。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • アップデートナビのインストールについて

    昨年Windou10のアップデート中に初期化して、アップデートナビを消去してしまったので、インストールしたいがどうしたらいいのか 教えて欲しい。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • アップデートナビに失敗

    ウィンドウズのアップデートナビに失敗しましたのメッセージが出たので、キャンセルすると画面が真っ黒になり何も出来ません。アップデートナビをアンインストールしたいのですがどうしたら画面を戻せるでしょうか? 機種は、FMVA53B2W 20017年5月 ウィンドウズ10 です。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。