アップデートナビの不具合?ドライバーの更新が繰り返される問題について

このQ&Aのポイント
  • アップデートナビで更新済みのアプリドライバーが何度も検出されているが、不具合ではないか疑問。ドライバーのバージョンは確認できる。
  • アップデートナビの問題ではないが、電話相談には2900円の相談料が必要か確認したい。
  • 使用中のドライバーはRealtek High Definition Audio オーディオドライバーV6.0.1.85.19とインテル(R)ディスプレイドライバー64ビット版Ver.26.20.100.7925。
回答を見る
  • ベストアンサー

アップデートナビについて

アップデートナビで更新済みのアプリドライバーが何度も、アップデートナビに検出されます。更新されたドライバーもバージョン確認出来ています。アップデートナビの不具合ではないのでしょうか?その電話相談にも2900円の相談料必要ですか? ドライバーは、Realtek High Definition Audio オーディオドライバーV6.0.1.85.19 と インテル(R)ディスプレイドライバー64ビット版Ver.26.20.100.7925 です。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。富士通FMVサポートです。 FMVをご利用いただき、ありがとうございます! [アップデートナビ]では、ドライバーのインストール方法によっては、すでに最新の状態でも、更新をお勧めするソフトウェアとして表示されることがあります。 [デバイスマネージャー]などで最新のバージョンであることを確認済みの場合は、お手数ですが、[アップデートナビ]で非表示にしてご利用ください。操作手順は、以下のQ&Aページで、ご確認いただけます。 ◆Q&Aナンバー3307-7870 [アップデートナビ] 一覧に表示される項目を非表示にする / 再表示する方法を教えてください。 https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=3307-7870 なお、大変恐れ入りますが、パソコンをご購入後1年を過ぎると、電話サポートは有料になります。なにとぞ、ご了承ください。