アップデートナビ再インストールできない?富士通FMVの起動エラー対策

このQ&Aのポイント
  • 富士通FMVのパソコンを起動するたびに「アップデートナビの起動に失敗しました」とのメッセージが表示されて困っています。アンインストールはできましたが、再インストールができません。この問題の解決策を教えてください。
  • 富士通FMVのパソコンを使っていると、起動時に「アップデートナビの起動に失敗しました」というエラーメッセージが表示されます。アンインストールはできたものの、再インストールができない状況です。この問題の解決法を教えてください。
  • 富士通FMVのパソコンを起動すると、「アップデートナビの起動に失敗しました」というエラーメッセージが表示されています。アンインストールはできましたが、再インストールができません。この問題の対処方法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

アップデートナビの再インストールができない

パソコンの起動をするたびに「アップデートナビの起動に失敗しました」とのメッセージがでるので質もん等で調べてその解答(ノ)指示に従いアンインストールはできましたが再インストールができませんどうすればいいのでしょうか ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

まずはお使いのPCの正確な型番を書きましょう。 PC本体の底面や背面に貼られたシールに記載があります。 [アップデートナビ] 再インストール方法を教えてください。 https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=0305-2574 が一般的な方法です。