上着のポケット11個!役立つアイテムは?

このQ&Aのポイント
  • 上着のポケットは11個もあるけど、何を入れると便利なの?
  • ポケットの数はたくさんあるから、使い勝手が良いアイテムを入れよう!
  • 上着のポケットを有効活用するためのアイデアを紹介します!
回答を見る
  • ベストアンサー

ポケット

上に着る服のポケットの数を数えて見ると11個有りました、 何入れておけば、役にたちますか、宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • KoalaGold
回答No.2

緊急時の連絡先、持病の情報、アレルギー情報、行きつけ医療機関の連絡先、保険証の番号。以上を名刺大にまとめたカード。

habataki6
質問者

お礼

有り難うございます。

その他の回答 (2)

回答No.3

もっとも役立つのは、お金とカード

habataki6
質問者

お礼

有り難うございます。

• run784315