• 締切済み

You Tubeの動画をお気に入りに追加方法

Win10です。YouTubeの動画をお気に入りに入れようと思うのですが、出来ません。コピー要領を教えてください。宜しくお願いします。

みんなの回答

• sara7
回答No.4

インタ-ネットを起動しYouTubeを見てください。 気に入ったら上のバ-に左星☆印がありますのでそこをクリックしたら 「お気に入りバ-」に印が付きますよ(^^♪ これで回答になりますかね(^-^;

dameojin
質問者

お礼

こんばんは。遅くなって済みません。残念ながら、右上に星のマークがありますが、それをクリックすると、ブックマーク・・・・と出ます。ありがとうございました。

• bardfish
回答No.3

「お気に入り」というのはブラウザのブックマークのお気に入りということですか? それとも、YouTubeのお気に入りという名の再生リストのことですか?

dameojin
質問者

お礼

こんばんは。遅くなりました。ブックマークのお気に入りです。PCのお気に入り以外にはコピーが出来ます。

• kteds
回答No.2

添付画像はYouTubeの動画をお気に入りに追加しているところです。 「コピー要領を教えてください。」とありますが、普通に「お気に入りに追加」をクリックしてください。 YouTubeの動画も普通のWEBページと同じURLを持っていますので、WEBページをお気に入りに追加する方法と同じ要領で追加できます。 もちろん、削除・移動・コピーなどもお気に入りと同じようにできます。

dameojin
質問者

お礼

こんばんは。遅くなってしまいました。かっては、そのような画面になったことがありました。しかし今WIN10にしてから、そのようなことが無くなりましした。

• roligolin
回答No.1

ブラウザによって違います。 何を使っていますか?

dameojin
質問者

お礼

こんばんは。遅くなって済みません。インターネットは、IE10で、Youtubeは、googlechromeを使用しています。