• ベストアンサー

you tube の動画で

こんにちは 最近youtubeの動画のゲージ?がなかなかたまらず、動いては止まり動いては止まりで最後までみるのにすごく時間がかかってしまいます。 ついこの前までは普通にたまっていき、スムーズに見れたのですが・・・ youtube以外の再生は特に支障はありません。なぜなのか分かるかた教えてください。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • soppudasi
  • ベストアンサー率31% (173/548)
回答No.2

私も同じですよ。 でもyoutubeでも最後まで順調に見れるものもあるんですよね~ 何なんでしょうかね? ひとつ言える事。 私の場合ですがIE6からIE7に変えてから調子が悪くなったような気がします。 Gyaoもいきなり映像がストップした事が最近あって問い合わせたところIE7には対応してませんと言うことでした。 それから数週間後Gyaoで同じ映像を見たところ改善されてました。 IE7に対応できるようになったのかな? 同じ問い合わせがけっこうあるのでPCの性能ではないと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • torayoshi
  • ベストアンサー率62% (910/1449)
回答No.1

可能性として。 バッファリングが追いつかないからそうなるんですが、 回線によっては(ADSLなど)時間単位で速度が激変する時もあるし、 youtubeにアクセスが集中すれば当然そうなりますね。 ん?youtube関連の質問ってここOKでしたっけ?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • You tube などの動画が途中までしか見れない

    以前まで、youtubeなどの動画を見る時、最後まで見えていたのですが、突然20秒くらいまでしか見れなくなってしまいました。 20秒くらいまでくると画面がとまったままになります。 いつまでたっても再生されないので、ストリーミング中ではないようです。 原因が分からず困っています。 パソコンに詳しい方、ぜひ教えてください!!

  • YOU TUBE 動画サイトの再生が途切れるのは?

    此処最近YOUTUBEの動画サイトで色々な動画を見ていたらダウンロードが追いつかなく再生してもダウンロード待ちになり再生が可なり途切れます何故でしょうか?ちなみにすんなり見れていた動画のお気に入りまでもがダウンロードがついてこないということはやはりどうかなったに違いありませんね。動画が見たいのです。よろしくおねがいします。

  • You Tubeの動画再生について

    YouTubeの動画がスムーズに再生できません。 映像が途切れ途切れで再生されてしまいます。 解決策などありますでしょうか?

  • YOU TUBE が見たいです。

    youtubeをちょっと前から見ていたんですが、急に動画が再生されなくなりget flashplayer と表示され、ダウンロードしても見れません。flashplayerもダウンロードできないです。どうすれば見れる様になるのか教えて下さい。

  • You Tubeの動画が止まる

    You Tubeの動画を見ているんですが、前はすんなり見られたのに、最近ところどころで止まってしまい、2分の動画を見るのに8分ぐらいかかりました。 赤いケージが再生バーに追いついていないようなんです。 一度全部読み込んでからでないとスムーズに見れません。 どうして最近こうなってしまったんでしょうか? また止まらずに見られるようになる方法ありませんか? この質問はYou Tube関係ですが、「違法動画が見たい」とか「動画を保存したい」という内容ではありません。 こういった内容も削除対象になってしまうんでしょうか? 削除された人いるようですが・・・・

  • You Tube、ニコ動がうまく再生できません

    YouTubeやニコニコ動画などの動画がうまく再生できません。 いわゆる「紙芝居」「こま切れ」状態になってしまいます。 1ヶ月前には同じ場所で、同じPCで上手く再生できていたんですが、 最近になったらうまく動かなくなってしまいました。 アクセス集中のせいかとも思ったのですが、 いつアクセスしても上手く再生できません。 何か原因があるのでしょうか・・・? ご協力お願いします。

  • You Tubeの動画をホームページに張り...

    YouTubeから複数の動画を取り込み、ホームページに小さい画像を何枚か並べた動画バーをつくり、その画像をクリックすると新しいウィンドウが開いて動画の再生ができるといったものを作りたいのですが、YouTubeのヘルプを見ても英語であったり、それらしい説明があるサイトもあるのですが、未熟な為か完成に至りません。 動画像は自分で作成したものです。ソフトはホームページビルダー6を使用しています。ご教授よろしくお願いします。

  • you tube 動画の再生

    よろしくおねがいします you tube 動画の再生するためにフラッシュプレーヤーリールプレーヤーをダウンロードしました 動画を画面近くで右クリックしてもラッシュプレーヤーリールプレーヤーで動画コピーのような書いてあるところがないのです グーグルクロームはインストールしていません しておいたほうがいいですか? 少し前のパソコンで使用していたのですがyoutubeの動画の上にリールフラッシュプレーヤーのブルーの文字で出てきてくれてました どうして出てこないのかがっくりです GOMもでてきたのにおしえてください 初心者ですのでこのようにしかかけません お助けを

  • you tubeの動画

    you tubeで見たら勉強になる様な動画ありますか? 英語や社会問題、何かの特集みたいな動画、資格、数学、金融、 なんでも勉強になるものならいいんで教えてください^^ あとよかったらみなさんyou tubeでどんな動画見てるかも教えてください、 最近本格的に使い始めたばかりのyoutube初心者なのでよろしくお願いします(笑)

  • ニコニコ動画、you tubeが急に再生できない

    ニコニコ動画を見ようと思ったら再生できなくなってしまいました。 その後youtubeでも試したのですがこちらも駄目でした。 動画の下のバーが本来5分程あるのですがそれが3秒くらいで右端に行きます。画像は一応変わってました。三枚ぐらいの絵って感じですが、音はまったく出てません。 最近までは見れてました。特に何かをいじった覚えはないのですが急に見れなくなりました。 よろしくお願いします。