• 締切済み

YOU TUBE が見たいです。

youtubeをちょっと前から見ていたんですが、急に動画が再生されなくなりget flashplayer と表示され、ダウンロードしても見れません。flashplayerもダウンロードできないです。どうすれば見れる様になるのか教えて下さい。

みんなの回答

• hikari_ab
回答No.1

http://www.youtube.com/browse このページは表示できますか? 特定のカテゴリだけが表示できないのでしょうか?

xtc-andy
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。このページは表示できました。特定のカテゴリなのかわかりませんが、見たい動画を選択すると前までは自動的に再生されたのですが、今は動画が出るはずのところに Hello,you either have JavaScript turned off or old version of Macromedia's Flash Player. Get the latest Flash player. と表示されクリックしてダウンロードページからダウンロードしてインストール完了してもPCにはインストールされないんです。インストール手順もナビの通りしているのですが駄目です。どうすればいいのでしょうか?