• 締切済み

YOU TUBE が見たいです。

youtubeをちょっと前から見ていたんですが、急に動画が再生されなくなりget flashplayer と表示され、ダウンロードしても見れません。flashplayerもダウンロードできないです。どうすれば見れる様になるのか教えて下さい。

みんなの回答

  • hikari_ab
  • ベストアンサー率31% (66/208)
回答No.1

http://www.youtube.com/browse このページは表示できますか? 特定のカテゴリだけが表示できないのでしょうか?

xtc-andy
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。このページは表示できました。特定のカテゴリなのかわかりませんが、見たい動画を選択すると前までは自動的に再生されたのですが、今は動画が出るはずのところに Hello,you either have JavaScript turned off or old version of Macromedia's Flash Player. Get the latest Flash player. と表示されクリックしてダウンロードページからダウンロードしてインストール完了してもPCにはインストールされないんです。インストール手順もナビの通りしているのですが駄目です。どうすればいいのでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • You Tube が見たいのですが・・・

    WIN98で、youtubeが見たいのですが、見れません。youtubeの画面で最新のフラッシュをダウンロードする画面までは行くのですが、フラッシュをダウンロードできません。どうしたらフラッシュプレーヤーをダウンロードできますか?現状は下記になります。よろしくお願いします。 youtubeのページより、見たい動画をクリック→ Hello, you either have JavaScript turned off or an old version of Macromedia's Flash Player. Get the latest flash player. とエラーが出るので、 Get the latest flash player. をクリック→ 今すぐインストール、をクリック(yahooツールバーインストールはチェックをはずしています)→ いつまで待っても、flashムービーは何も表示されない。 (下に、”Adobe Flash Playerのムービーが再生されれば、インストールは完了です。”と出ているのでずっと待ってみましたが・・・)

  • YOU TUBEで

    動画を再生しようとすると、JAVA SCRIPTOがオフになッているかADBE FLASH PLAYERの最新版をダウンロードして下さいと、表示されます。最新版はダウンロードしましたが、見れません。前は普通に問題なく見れてましたが、何故でしょうか?

  • you tubeが見られない

    毎日パソコンで you tubeの映像を見て楽しんでいたのですが、急に見られなくなりました。 見ようとすると「この動画を再生するには、Adobe Flash Player をアップグレードする必要があります。 Adobe からダウンロードしてください。」と表示されます。 Adobe Flash Playerはちゃんとダウンロードされています。試しにAdobe Flash Playerをアンインストールし、再度ダウンロードしても見られません。  プラウザは最初はie7でしたが、ie8に代えても変わりません。 原因が全く分かりません。教えください。

  • You Tubeが見れません……。

    試験のため、しばらくパソコンをしていなかったんで、イロイロみたいアニメとかがたまってたんですよ。 で、YouTubeに行って、検索して、いざ動画を再生しようとすると…… 『JavaScript がオフになっているか、古いバージョンの Adobe Flash Player を使用しています。最新の Flash Player を入手してください。』 っていう表示がでます。 で、早速最新のFlash Playerをダウンロードしてみたんですが、なぜか同じ表示が出ます。 JavaScriptもオンになっていますし……。 どなたか、同じ現象になっている方や、この解決策を知っている方、ご解答お願いします。

  • YOU TUBE 動画サイトの再生が途切れるのは?

    此処最近YOUTUBEの動画サイトで色々な動画を見ていたらダウンロードが追いつかなく再生してもダウンロード待ちになり再生が可なり途切れます何故でしょうか?ちなみにすんなり見れていた動画のお気に入りまでもがダウンロードがついてこないということはやはりどうかなったに違いありませんね。動画が見たいのです。よろしくおねがいします。

  • Firefoxでニコニコ動画が再生できない

    Windows7、Firefox36.0.3です。 最近、ニコニコ動画の動画を再生しようとすると Adobe Flash Player のバージョンが古いか インストールされていないため 動画再生プレイヤーを表示できません と表示されるようになりました。 https://get.adobe.com/jp/flashplayer/ で最新のFlashをダウンロードしインストールしても直りません。 原因は何でしょうか? ちなみにYoutubeは再生できます。 またInternetExplorerだとニコニコ動画は再生できます。

  • you tubeについて

    you tubeで動画を見ようとしたら、以下のようなメッセージが表示され、動画を見ることができませんでした。 Hello, you either have JavaScript turned off or an old version of Macromedia's Flash Player, click here to get the latest flash player. そこで最新版のflash playerをダウンロードしたのですが、それでも同じメッセージが表示され、動画が見られません。 どうしたらいいのでしょうか?

  • you tube の動画で

    こんにちは 最近youtubeの動画のゲージ?がなかなかたまらず、動いては止まり動いては止まりで最後までみるのにすごく時間がかかってしまいます。 ついこの前までは普通にたまっていき、スムーズに見れたのですが・・・ youtube以外の再生は特に支障はありません。なぜなのか分かるかた教えてください。よろしくお願いいたします。

  • you tubeが再生できません。

    ここしばらく自身の投稿も他の動画も見なかったのですが、久しぶりサイトを開いてみると、再生画面にget the latest flash playerとありましたので、ダウンロードしたのですが、駄目でした。 対処方法を教えて下さい。よろしくお願いいたします。(OSはWindows7です)

  • You Tube

    You Tubeで ダウンロードした動画を FLVP?(なんか赤いヤツ) で再生できるんですけど 画面をおおきくできませんか? 最大化をおしたら 周りの黒い部分だけ大きくなって 再生してる動画がおおきくならないんです(´・ω`)