xtc-andyのプロフィール

@xtc-andy xtc-andy
ありがとう数17
質問数12
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
13%

  • 登録日2007/05/09
  • 好きな人をからかったりする人、いますか?

    私は彼(30半ば、年の差7)の彼にいつもからかわれてます。 好きな人をいじめたり、からかったりしてしまう人はどんな心情なんですか??楽しいからですか? いじったりしたことのある方、どんな風にいじってるのか?何が楽しいのかなど、教えてください。 最近は慣れてきてしまって、おかしくなってきてるんですけど・・。

  • 好きな人をからかったりする人、いますか?

    私は彼(30半ば、年の差7)の彼にいつもからかわれてます。 好きな人をいじめたり、からかったりしてしまう人はどんな心情なんですか??楽しいからですか? いじったりしたことのある方、どんな風にいじってるのか?何が楽しいのかなど、教えてください。 最近は慣れてきてしまって、おかしくなってきてるんですけど・・。