• 締切済み

You Tube、ニコ動がうまく再生できません

YouTubeやニコニコ動画などの動画がうまく再生できません。 いわゆる「紙芝居」「こま切れ」状態になってしまいます。 1ヶ月前には同じ場所で、同じPCで上手く再生できていたんですが、 最近になったらうまく動かなくなってしまいました。 アクセス集中のせいかとも思ったのですが、 いつアクセスしても上手く再生できません。 何か原因があるのでしょうか・・・? ご協力お願いします。

みんなの回答

  • ky1314
  • ベストアンサー率53% (80/149)
回答No.2

こんばんは 理由は解りませんが1度アンインストールして最新版をインストールしてみて下さい。 参考に http://www.atmarkit.co.jp/fwin2k/win2ktips/953uninstflash/uninstflash.html アンインストーラー http://www.adobe.com/jp/shockwave/download/alternates/

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • violet430
  • ベストアンサー率36% (27472/75001)
回答No.1

FlashPlayerがおかしいとあり得ます。 再インストールしてみたら如何ですか http://www.adobe.com/shockwave/download/index.cgi?Lang=Japanese&P1_Prod_Version=ShockwaveFlash

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • You Tubeの再生について

    You Tubeをよく利用するのですが、 動画によっては再生しても数秒おきに画面が停止してしまい、 わずか3分の動画でも見終わるのに10分かかったり・・・ これは何が原因なのでしょうか。 最近新しいPCに変えたばかりなのですが、 解決方法はありませんか? 教えてください。よろしくお願いします。

  • YOU TUBE 動画サイトの再生が途切れるのは?

    此処最近YOUTUBEの動画サイトで色々な動画を見ていたらダウンロードが追いつかなく再生してもダウンロード待ちになり再生が可なり途切れます何故でしょうか?ちなみにすんなり見れていた動画のお気に入りまでもがダウンロードがついてこないということはやはりどうかなったに違いありませんね。動画が見たいのです。よろしくおねがいします。

  • you tube の動画で

    こんにちは 最近youtubeの動画のゲージ?がなかなかたまらず、動いては止まり動いては止まりで最後までみるのにすごく時間がかかってしまいます。 ついこの前までは普通にたまっていき、スムーズに見れたのですが・・・ youtube以外の再生は特に支障はありません。なぜなのか分かるかた教えてください。よろしくお願いいたします。

  • ニコニコ動画、you tubeが急に再生できない

    ニコニコ動画を見ようと思ったら再生できなくなってしまいました。 その後youtubeでも試したのですがこちらも駄目でした。 動画の下のバーが本来5分程あるのですがそれが3秒くらいで右端に行きます。画像は一応変わってました。三枚ぐらいの絵って感じですが、音はまったく出てません。 最近までは見れてました。特に何かをいじった覚えはないのですが急に見れなくなりました。 よろしくお願いします。

  • you tube について。

    you tubeの動画についてですが、 映画などでは大体10分ごとになってますよね? 最近までは連続で次々と再生されていたんですが 気づいたら、連続で再生されなくなってしまいました。 原因が、さっぱり分からなく困っています。 子供にアニメの映画を見せていても10分で止まってしまうのですぐ呼ばれてしまいます。 もし、そういう設定なんかがあるのなら教えてください。

  • You Tubeが観れないのですが・・・

     You Tubeについての質問です。  IDも取得して、今までは問題なくいろいろと観て楽しんでいたのですが、急に観れなくなりました。  普通にページにアクセス出来、それそれのプレビュー画面も表示されるのですが、いざ観ようとアクセスすると画面自体が黒く表示されていつまで経っても再生されす、バッファ中表示(画面の真ん中でくるくる回っているアレ)も何にも出ません。  私のPC自体の問題なのでしょうか?ほかのサイトの動画などは問題なく観れるのですが・・・。  急にこうなってしまったのでなにがなんだかわからなくて困惑しております。

  • YOU TUBEの動画再生時 全画面にならず凹!!

    通常使うブラウザはGoogle Chromeの設定です。  2週間前から急にYOUTUBEの動画再生を全画面設定にしても全画面にならず、少しだけ大きくなるくらいでパソコン画面左上に寄って再生されます。残りの余白は黒になり音声の調整はできません。  ちなみにIEでYOUTUBEの動画を再生し全画面にしてみたところ、きちんと全画面に切り替わりました。 Chromeを一度アンインストールし、再インストールしてみましたが依然全画面にならず、おちこんでおります。   最終的に 全画面にならないのはChromeでYOUTUBEの動画を再生した時のみだと分かり、あまりPCに詳しくありませんが、とりあえずTOUTUBEのヘルプ等を読みいろいろ試してはみたものの全画面にはなりません。 どなたか解決法御存じの方、元のように全画面再生できる様 教えて頂けないでしょうか? ご回答宜しくお願い致します。

  • You tube などの動画が途中までしか見れない

    以前まで、youtubeなどの動画を見る時、最後まで見えていたのですが、突然20秒くらいまでしか見れなくなってしまいました。 20秒くらいまでくると画面がとまったままになります。 いつまでたっても再生されないので、ストリーミング中ではないようです。 原因が分からず困っています。 パソコンに詳しい方、ぜひ教えてください!!

  • 海外の you tube をみるには?

    つい先日まで、海外のyou tube(http://youtube.com/ ?)をみていましたが、ここ最近は、http://jp.youtube.com/ しかみられなくなりました。jpの方は日本語版で、そのなかではみたい動画がみられないので、依然と同じく、海外の英語サイトのyou tubeをみたいです。 http://youtube.com/ にアクセスしても、http://jp.youtube.com/ にリダイレクトがかかってしまいます。どうすれば、海外の you tubeがみられますか?

  • You Tubeの貼り付けが見れない

    例えば誰かのブログとかにYou Tubeの動画が貼り付けてあったり しますよね? 黒っぽい画面の真中に再生のデカい三角形のあるやつ。 前はあれが見れたんですが、今はその場所が白い空白になっていて 左上に何だか小さなアイコンのようなものがあるだけです。 これは何か間違ってPCの設定を変えてしまったんでしょうか? どうやったら元のように動画が見れるようになるでしょうか?