• ベストアンサー

You Tube

今日Fire foxのバージョンアップに伴い フラッシュプレイヤーのインストールをしました。 それからyotuubeが Xilisoft YouTubeダウンロード のフリーソフトで再生が出来なくなりました。 youtubeの再生画面に 四角い?マークのアイコンが出ます。 解決方法などありましたら是非是非 お教え下さい。 ちなみにマックを使用しています。 バージョンは10.5.8です。 型番 MA403J/A MacBook ホワイト 宜しくお願い致します。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • power_x
回答No.2

> フラッシュプレイヤーのインストールをしました。 一旦、アンインストーラーを使ってアンインストールし、再度、最新版をインストールしてみては如何でしょう。私は、Flash Playerをバージョンアップする際には必ず古いバージョンをアンインストールしてから新しいバージョンをインストールするようにしています。 アンインストーラーは下記からどうぞ。 Flash Player をアンインストールする方法 http://kb2.adobe.com/jp/cps/230/230810.html

その他の回答 (1)

noname#242220
noname#242220
回答No.1

>四角い?マークのアイコンが出ます。 これは『フラッシュプレイヤー』が正常にインストールされていない場合です。 サファリでは正常でしょうか? フラッシュプレイヤーはこの頃インストール関連に問題が結構有りますね。 フリーズするので調べれば『フラッシュプレイヤー』とはいささか疑問を感じます。