• 締切済み

ブログのYou-Tubeを見られない

ブログに貼り付けられたyoutubeを再生できません。 貼り付けた場所が白枠で囲まれた空欄になっています。 白枠の左上隅に赤と青で出来た小さなマークのようなものがあるだけです。 直接、youtubeのサイトからは問題なく再生できます。 ブラウザはInternet Explorer8です。ブラウザをgoogle Chromeにするとyouchubuの再生画面が現れて再生できます。 最新版のFlash Playerもインストールしました。 インターネットオプションでセキュリティのカスタマイズをして、「スクリプトによる貼り付け処理の許可」を有効にしました。 それでも変化ありません。

みんなの回答

• coolone
回答No.2

互換表示ではどうでしょうか?

ramirez
質問者

お礼

ありがとうございます。 対象のサイトを互換表示するようセットしましたが解決しません。

• coolone
回答No.1

I.Eのリセットを試してください。 リセットや消去される内容を確認の上、ページ上部のリセット方法でリセットしてください。 http://support.microsoft.com/kb/923737/ja#HowItWorks

ramirez
質問者

お礼

ありがとうございました。 ご指示に従ってIEのリセットを実行しましたが、状態は変わりません。 せっかくでしたが申し訳ありません。