• ベストアンサー

you tube お気に入りに追加

気に入った動画を「お気に入りに追加」したいです。   そしたら、「メールアドレスと確認してください。」と表示が出ます。   具体的に何をすればいいのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • LiRAU
回答No.2

以前はお気に入りに追加出来ていてそれが出来なくなったなら試して下さい。 youtubeにログインした状態で、ここを開いて http://jp.youtube.com/email_confirm パスワードを入力して、送信をクリックして下さい。 確認メールの送信先は既に入力されていると思います 入力されていなければ、アドレスを入力します。 メールが届いたら書かれている通りにクリックするとブラウザが開きます。 これでまた、お気に入りに追加できるようになると思います。

zone_maiko
質問者

補足

一度も追加できたことはありません。 教えられた方法を試しました。 メールは届きましたが、これといった指示は何も書いてませんでした。。。

その他の回答 (1)

noname#158477
noname#158477
回答No.1

ん~YouTubeに登録されてますか? ・会員登録されていないのであれば登録を ・していた場合はログインの確認を Googleのアカウントをもっているのであればそのまま使えますので あればGoogleのものでもOKです。 (もちろんまた別に登録してもなんら問題はありません)

zone_maiko
質問者

補足

登録しています